Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


なかなかレア魚は釣れませんな・・・>┼○ ...

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
18.59cm
ウグイ
1
22.88cm
ギンブナ
2
19.67cm
キンギョ(赤)
4
21.50cm
ナマズ
7
62.57cm
ブラックバス
2
43.68cm
ニジマス
2
42.91cm
ブラウントラウト
2
39.57cm
グッピー
1
3.78cm
長靴(ピンク)
1
20.77cm
エンゼルフィッシュ
3
12.29cm
2009/02/26 19:25

今日も家事をサボリにサボって、釣りを2時間やってきますたw

とりあえず長靴(ピンク)、エンゼルフィッシュ、グッピー、
この後にやった1時間でネオンテトラ、ライギョをお持ち帰りw

昨日もナマズと長靴(黒)を持ち替えってるし・・・
おかげで微妙にコイン貧乏(*゚Д゚)/ダー
明日の新家具アイテム・・・しばらく様子をみないといけないかも・・・・・orz
螺旋階段が気になってるのにww


しかし、部屋の大改築でもしない限り、こいつらをまとめて飾るのは無理だろうな(; ̄ー ̄A

アバター
2009/02/27 00:47
>ぽんちゃん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
なんとか一緒に釣りできてよかったわ(人ω`*)ウフン♡

あー・・・それおいらも思ったw
デッカイ水槽を無料コインで発売しておいて、それに何種類か入れておけるようにして欲しいw

てか、部屋に飾らなくても、「部屋に入る」ボタンみたいに、
「水槽を覗く」ボタンで別で見れるようにしてくれててもいいかも~♪


>のら
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
「長靴」てゆうので男性用の黒い長靴があるw
そのうち釣れるわよ~(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ

∑('◇'*)おぉっ!?100cm超えのソウギョ!!
いいな~おいらソウギョはまだだわ・・・(´・ω・`)
ライギョも92cmと1メートル超えはまだだわ・・・・・デッカイの欲しい( 。・ˇmˇ・。 )


また一緒に釣りしようね~♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪
アバター
2009/02/26 22:37
長靴は黒もあるのか!
ピンクしか釣れなかった|||l_| ̄|○l||| ←もう元の目的を忘れているw

エンゼルフィッシュは釣れんかったがソウギョ100cm超えが釣れたので
持って帰ってきたわ(人ω'o)ウフン
・・・デカ過ぎて邪魔(オイ

また一緒に釣ろうね~(〃ノωノ)
アバター
2009/02/26 22:08
釣り、一緒にできたね~!
また一緒にやりましょ(人ω`*)ウフン♥

しかし・・・水槽とか金魚鉢いくつも置けないんだから、
デッカイの一つ用意して釣ったのドカーン!と入れられたらいいのにww
(それこそジャマ?w



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.