Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


おばちゃん、また罰ゲームだよw


今週も張り切って罰ゲームデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!ww

今週いただいた称号は【ぼく、○○えもん】との事なので、
しらをシラに変更しておりまふw

それにしても、おいらのHNて、けっこうどんな称号でもゴロが(・∀・)イイ!!(本当か?w
明日からは、シラえもんコーデをさせていただきたいと思います(人ω`*)ウフン♥

アバター
2010/08/26 11:54
シラえもんコーデが楽しみです❤
アバター
2010/08/25 20:57
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン なんでも合っちゃうね^^

わたしは明日の10時にならないと称号変えれないの~

明日からのコーデすっごく楽しみにしてるわ(人ω`*)ウフン
アバター
2010/08/25 20:40
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

しらりんの自画自賛素晴らしいわヽ(● ´ ー ` ●)/

どんな称号も、どんと来いって感じ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

明日からのシラえもんコーデ♪

ミナキも楽しみにしてまーす(*ノ>∀<)ノキャッ
アバター
2010/08/25 20:35
しらちゃん…いえ、シラえもんちゃんこんばんは ^ ^
明日のシラえもんコーデ楽しみだわ、うふっ
最近(しらちゃんの)罰ゲームにワクワクしている私、うほほほ





月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.