Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


ぼく、シラえもん((≡ ̄♀ ̄≡))


これはシラえもん。
ド○えもんのパクリだとかいう噂もチラホラあったりなかったり。

シラえもんは、たこ焼きが好き。
シラえもんは、ネズミも平気。
シラえもんは、どことなく大阪のおばちゃんぽい。
シラえもんは、めんどくさがりだ。
シラえもんは、アルパカに乗ってやってくる。
シラえもんが出すアイテムは、ろくでもないアイテムだ。

アバター
2010/08/27 07:57
「ド♪」が「シ♪」に1音さがったシラえもんだね^^

ろくでもないアイテム、気になるな~~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/08/26 20:18
シラえもんが出すアイテム・・・・気になる♡(*´ノ∀`)コソーリ

そだw わたし小学生の時に漫画を書くの好きで、ドラえもんのまねっこで

『モナえもん』

を続編で描いてたのww

モナカ好きなモナえもん・・・単純すぎww
アバター
2010/08/26 19:45
>シラえもんは、どことなく大阪のおばちゃんぽい。
笑うところ???はい、お約束ですね。キャーハハハハハハ

シラえもんは、どこからアイテムを出すのでしょう…

アバター
2010/08/26 19:10
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

>シラえもんは、どことなく大阪のおばちゃんぽい。
ここ、笑うところですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

シラえもんの出す、ろくでもないアイテム楽しみにしてまーすゞ(@^▽^@)ノあはは☆



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.