Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


シラえもんのろくでもないアイテム①

画像

どこでも押入れ。
シラえもんがどこでも寝たいためだけの道具。
シラえもん以外、誰も喜ばない。

アバター
2010/08/29 01:55
わたしも喜ぶ(人ω`*)ウフン

子どもの頃さ~押し入れは四次元と繋がってると本気で思ってた。
あ~あの純粋な心はいずこへ・・・・・www
アバター
2010/08/28 14:32
いやいや、押入れはいくつあってもいいです゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
子どもの頃は、押入れで寝るのが好きだったな~
大人になってからはやったことないけどw
アバター
2010/08/28 05:38
うはは!
押入れいいですねb
アバター
2010/08/27 20:04
ゞ(@^▽^@)ノあはは☆

さすが、シラえもんヾ(≧∇≦)ノ彡☆

ミナキえもんも、出来るかな~

試してみなくちゃ~ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
アバター
2010/08/27 19:47
wwwwwww良いと思いますよ^^。俺的にもありですwどこでも押入れwww
アバター
2010/08/27 19:38
うけたww

あっ、シラえもん。
寝ぼけてプールにINしないように、気をつけてぇ。
アバター
2010/08/27 19:15
ぶははははははっ
しらちゃん最高♡

確かにどこでも押し入れだわ〜w
アバター
2010/08/27 19:15
どこから出したのっ!?
いえ、私も喜びます。
突然の来客に、そこいら中の散らかり物を押し込むのに役に立ちそうです…はい。



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.