Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


シラえもんのろくでもないアイテム②

画像

シラえもん、色目変更してみました((≡ ̄♀ ̄≡))/


シラえもん印のたこ焼き屋台。
好物のたこ焼きを、シラえもんのために自動で作ってくれる屋台。
できたての美味しいたこ焼きが食べられて、幸せなシラえもん。

たまに縁日にも出店している。
【シラえもん基金】に売上を募金してると謳っているため、
その値段はぼったくり普通より高く設定されている。
※ちなみに6個入り3000円。

だが、【シラえもん基金】なんて団体は存在しないと、もっぱらの噂である。

そして、値段の割に、出てくるたこ焼きは冷めてて不味いため、
シラえもんブランドに釣られて買う人もごくたまにいるが、
一部のシラえもんファン以外、リピーターはいない。

アバター
2010/08/31 12:40
そう言えば、大阪行っても美味しいたこ焼きって食べて無いな~

美味しいたこ焼き食わせておくれ~ww
アバター
2010/08/29 14:21
この舌だったらたこ焼き何個乗せれるかしらww
アバター
2010/08/29 01:53
↓みんなのコメがおかしすぎてなにも書けないwww



冷めたたこ焼き・・・猫舌のわたしにはいかもw
アバター
2010/08/28 18:56
おk!(。・`ω・)b
ならばその冷めたたこ焼きを冷凍し、袋に詰め
両手に持ってぶん回し、武器として使用。
倒れた者の持っていたものを追いはぎし、基金の足しにしていただくため献上せんとす(。・`ω・)キリ

あぁ、なんて素晴らしい友情☆
アバター
2010/08/28 14:46
ゞ(@^▽^@)ノあはは☆

できたての美味しいたこ焼きは、シラえもんが食べるのに。

販売してるたこ焼きは冷めてて不味いのね?ゞ(@^▽^@)ノあはは☆

さすが、ちょっとおばちゃんなシラえもんの考えることは違うわね(・ω・)bグッ
アバター
2010/08/28 14:33
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ロリちゃん笑える~~^^
アバター
2010/08/28 05:41
シラえもんファンなのでたこ焼き買います!
しかも毎日。
冷めているため武器にできないので
速攻お腹に入れ込みます(´゚艸゚)∴ブッ
(たこ焼きは武器じゃないよーーw)

そして3000円には2000円札を毎回使って
シラえもんを困らせます!



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.