Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


サークルお試し版を終えて。

中がどうなってるのか気になって、昨日勢いで作ったサークル。
使ってみた感想は・・・

マイページで遊んでるのと、大して変わらない・・・て事か。


副管理人が1人だけしか任命できないのはねぇ。
他サイトで慣れてるせいかも知れないけど、
やっぱり最低2~3人の副管理人は必要かと。

認証制の場合、管理人がログインするまで認証されないわけだし、
そうゆうとこをカバーして貰いたいから、やっぱり副管理人は1人じゃ足りないw

それから掲示板も1つじゃつまらない。
何かしらカテゴリ分けできた方が、見る方もわかりやすいし。
掲示板の名称変更もあった方がいいかな。

他にも希望はあるけど、まずはこの2点が最優先な気がするw


それと個人的には、マイページの参加サークル一覧の表示・非表示は、
サークル毎に設定できる方が嬉しいかも。

このサークルは宣伝したい。
でもこのサークルに入ってるのはあまり知られたくない・・・て事もあるからw


ま、またすぐにサークル機能も再開されるみたいだし、
要望出すとしてもそれからかなw

アバター
2009/03/03 03:03
>のら
たぶんそうだと思うよ。
前にオン寝して起きて見た時に、ちょうどそのぐらいの時間だったと思うのよw
ほんとに意味無いよねwww
アバター
2009/03/03 02:56
ああ。インしてからの時間なのか!
意味ねーーーww
アバター
2009/03/03 02:48
>のら
ここのインの時間て、本当にログインした時間から何時間って表示なのかな?
今いますよ~って便利な物ではないわよねw
アバター
2009/03/03 02:33
ここのイン時間何の役にも立ってないから見てもあんま意味なくない?
あきらかにインしていて今この瞬間喋ってるのに
2時間前とかになってるんだもんww

さっきなんて本家落として他の子巡回させようと友達欄開いたら
本家が12時間前になってたわw
ヾ( ̄o ̄;)オイオイいくらなんでもそれはないだろうと自分でツッコんだわww
アバター
2009/03/03 01:44
>のら
おいらもインして速攻スロットとか、即落ちする事しょっちゅうだから、
みんなそんなもんだろうと思ってるよw
でもなんとなく、オフライン表示でのインが可能だと便利かと思ってww
アバター
2009/03/02 20:35
確かにオフライン表示でのインも可能だと尚良いんだけど
どっちにしろ私はインしてすぐスロットで夕飯の仕度に入るから
即動かないけどみんなそんなもんだろうと気にしてない(* ̄m ̄)プッ
アバター
2009/03/01 08:59
>のら
あ、そうだったw
最近カフェに行ってないから、mixiとごちゃまぜになってしまってる(o'艸')ムププ
でもそれ考えたら、ニコタは表示・非表示が選べるだけマシな方かな?
でもセイのあれが一番良かったな・・・w

画像はまあ、他所使えばいいにしても、リンク張れるようにはならないかな?
   
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
オンラインわかるようになって欲しいよね~
で、できるならオフライン表示でのインも可能にして欲しいw


>ミナキさん
そうそう!同じサークル同士だと見えるのって、けっこう良かったよね^^
オンライン表示も、誰かいたらすぐにダッシュできたのよね・・・
あー、セイが懐かしいわw



ま、とりあえず現状でも十分楽しんでるから、潰れないようにさえしてくれれば、
あまり文句もないよね・・・たぶんw
アバター
2009/03/01 01:39
カフェ、オフライン設定になってることに
自分で気づいてなかったりするし(*´艸`)ムププ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン潰れない運営をしてもらいたいね^^
無理をしてあとで危機的状況になっても困るしw
アバター
2009/02/28 12:07
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

セイの場合は、同じサークルだと表示されて見えたりと。
そーゆー、心遣いがとても嬉しかったりしたわ^^

画像が貼れるようになると、サーバー代がかかるのね。。。
うん。そんなことで潰れたり、重くなったりするぐらいなら、ないほうがいいかも。。。

オンライン表示が優れてたのは、やっぱりセイだよねw
カフェも、あれでなかなか役に立ってないしー。

まあ、けど。。。それも面倒なら、なくってもいいや。
とにかく、潰れない廃れない運営を、頑張ってもらいたいからゞ(@^▽^@)ノあはは☆
アバター
2009/02/28 03:52
カフェは逆に公表できないよねw
リンクに貼ってアピールするしかない。。

その辺はmixiとカフェの間を取って表示させるの物と
表示させない物のを選択性にしてたセイは素晴らしいわ(人ω'o)ウフン

画像貼れるようにはどうだろうね。。。それでサーバー代かかって潰れるくらいなら
画像くらい貼れなくても良いかなぁと思ってしまうww

サークルとは関係ないがマイフレさん(ここだとニコ友さん?)のオンラインが分かるようにしてくれ~w
全然頼りにならないぞあの何時間前って言う表示w
アバター
2009/02/27 23:04
>のら
掲示板はそうだったのよ~ww
まあお試し版だから?次に再開されたらどうなってるか楽しみよ(o'艸')ムププ

参加サークル一覧は、やっぱりサークル毎の表示設定したいよ(*・ω・)(・ω・*)ネー
でもこれって、セイ以外では強制表示のとこしか見た事ないしw
ニコタはまだ良心的かとww
アバター
2009/02/27 20:17
掲示板カテゴリごとに分けられなかったのかw

そそ。参加サークルは表示させる物と表示させないもの
選べるようしてもらいたいね(セイ形式w)
アバター
2009/02/27 19:16
>ミナキさん
とりあえず、これだけはまず実装されて欲しいよねw
他にも画像UP掲示板作れだの、招待機能つけろだの、ページのカスタマイズさせろだの、
サークルメンバーオンリーでのチャット場所作れだのって言わないもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

機能再開したら、またよろしく(〃∇〃) てれっ☆


>ぽんちゃん
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
今日はタウンの方にニコットさんが現れてたみたいだし、ここはスタッフもちゃんとしてるって思えるよねw
要望メールはたくさんいってるんだろうね~w
なので、あえておいらはメールしない主義で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2009/02/27 18:59
試験的に反応を伺っているのだろうw

たぶんここで書かれたような要望がたくさん運営にメールされることだろうw
アバター
2009/02/27 17:11
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

ミナキも、しらさんの感想に同意。

副管理人の追加と、掲示板の追加と名称変更は、要希望です。

マイページの参加サークル一覧の表示・非表示も、サークル毎にできるってゆーのも名案。

まずは、サークル機能再会してからですね^^
徐々に使いやすくなっていってくれたらいいなぁ~♪



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.