Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


シラえもんのろくでもないアイテム③


やった気分えんぴつと、現実逃避まくら。


やった気分えんぴつ。
このえんぴつでやりたい事(例えば「宿題」や「仕事」)をノートに書くと、
すべてやり遂げた気分が味わえる。
※ただし、実際に何もできていないため、先生や上司に怒られます。

現実逃避まくら。
このまくらを使って寝てしまえば、嫌な事から現実逃避ができる。
※しかし、目が覚めても、何も解決されていない。


さぁ、夏休みの宿題がまだできてないあなたは、どちらを選びますか?w

アバター
2010/09/01 10:25
気分だけでもエンピツが欲しいww
アバター
2010/08/31 23:32
まくらかなーwwww


てか、たこ焼き、たけーよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお@@;
アバター
2010/08/31 22:17
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

どうしましょwww 


↓(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン わたしもリアルで持ってるかもw (あ・・・両方ww
アバター
2010/08/31 20:56
んー。

現実逃避まくらは、ミナキも持ってるかもーゞ(@^▽^@)ノあはは☆



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.