Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


最後の罰ゲーム☆


長かったサークルイベントも、いよいよ終了☆
とりあえず、イベントは成功といえるかな?

そして、いよいよ最後の罰ゲーム!
最後の称号は、どんなのかな((o(´∀`)o))ワクワクw

アバター
2010/09/02 22:59
しらりん、色々大変な中、ありがと^^
楽しませてもらったわ♪ ふふ^^
最後はみんなで壊れちゃいましょ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/09/02 05:53
壊れかけのしらたん!
罰ゲームだけの参加だったけど楽しかったよ~~~バタ ヾ(≧∇≦)〃バタ
アバター
2010/09/01 20:13
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

しらりん、楽しかったよ~o(*^∇ ^*)o わーい♪

4回も女王になれたし~ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

そして、皆さん期待の最後の称号は、こっそり発表したよ( ´ノω`)コッソーリ
アバター
2010/09/01 19:15
イベント大成功(`・ω・´)/

・・・・って着替えなきゃねww

もう初期服ネタがないよw



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.