Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


いま欲しいものねぇ・・・

なんだか色々ある気がするが、とりあえずパッと思いつくとこで、
黄色いミディ胡蝶蘭(フォーチュンザルツマン)が欲しい。

去年の4月に購入したんだけど、12月頃に枯れちゃったの(´・ω・`)
大事にしてたんだけど、おいらにエネルギー吸い取られたんだろうなぁ。
悪い事しちゃったね。ゴメンよ。


あとはドゥダメルさんのDVD↓に収録されてる音だけが欲しいw

http://www.amazon.co.jp/Birthday-Concert-Pope-Benedict-Xvi/dp/B000PUB2B6/ref=sr_1_8?ie=UTF8&s=dvd&qid=1235868525&sr=8-8


あとねぇ、鍵付きの自分の部屋が欲しい・・・+.( ̄∀ ̄*)゚+.゚



あとねぇ、あとねぇ・・・(オイw

アバター
2009/03/03 11:31
>のら
そうゆう事~(ФωФ)ブブッ
マジでそんなことできるなら、やってみたいもんだwww
アバター
2009/03/03 05:31
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それでシェンロンはもう意のままに操れるのね壁]∀ ̄⊃Ψ ケケケ♪
アバター
2009/03/03 03:05
>のら
ドラゴンボール見つけてシェンロンを呼び出して、
桃太郎印のきびだんごを食べさせておけばおk(≧∇≦)b(えw
アバター
2009/03/03 02:59
ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
究極の使い方だわww
アバター
2009/03/03 02:46
>のら
そこでドラ○もんの四次元ポケットを使うのよ( ´ノω`)コッソリw
アバター
2009/03/03 02:37
シェンロン・・・ドラゴンボール探しに行くのがめんどいわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソw
どこまでも横着な人ww
アバター
2009/03/03 01:48
>開店さん
ほんと、無限に願いが叶うならどんなにいいかw
ドラ○もんの四次元ポケット(道具入り)があれば、なんでも叶いそうですけどね~


>ぽんちゃん
ほんとよね~
永遠においらに仕えて願いを叶え続けてくれるシェンロンは、居ないものかね(o'艸')ムププ
アバター
2009/03/02 22:34
↓言えてるかも(*´艸`)ムププ
アバター
2009/03/02 20:42
無限の願いをもらうほうがええかもねw
アバター
2009/03/02 04:19
>ぽんちゃん
食欲・・・確かにどうにかならないのだろうかw

おいらも個室でひたすら飲み食いしそう・・・傍らにはもちろんスロットw(o'艸')ムププ
アバター
2009/03/01 20:53
食欲・・・これだけは何とかしたいww

鍵付き個室、あこがれるけど、
中でひたすら食べてそうだ(ФωФ)ブブッ
アバター
2009/03/01 19:06
>のら
おいらも数年前なら、絶対に枯らしてたわよw
サボテンはおいらも枯らしそうで怖いわ・・・昔枯らせた事あるから、なかなか手を出せないわ。

このDVDはすでに出てる分よw
これ、ヨーロッパ全放送したらしいのに、動画とか全く見かけないってどうゆう事だ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

(゜-゜*)(。。*)ウンウン、鍵付き個室は作っておくべきよ( ´ノω`)コッソリw
アバター
2009/03/01 19:02
>ぽんちゃん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
胡蝶蘭は一度花が咲いたら、よほどの事が無い限りは、1ヶ月以上咲き続けるからね^^

物欲はどうしようも無いもんだw
そしておいらの食欲も恐ろしいほどに、キリが無い・・・(o'艸')ムププ


>ミナキさん
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、名前カワイイよね~^^
レモンイエローってゆうのかな?ちょっと黄緑っぽくも見える黄色に、赤リップのカワイイ花なの(*・・*)ポッ
ほんとほんと、次に入手したら絶対に枯らさないわ(`・ω・´)/うぇ!
アバター
2009/03/01 19:01
植物は絶対に枯らすから買いません(`・ω・´)/
サボテンさえ枯らしたことあるしww

DVD出るのね・・・同じく音だけほしいなぁw

ああ。私も誰かと一緒に住むなら鍵つきの自分の部屋がほしい(* ̄m ̄)プッ
アバター
2009/03/01 16:41
フォーチュンザルツマンだなんてー。

名前がとってもおステキ(*ノωノ) イヤン

きっと、優雅な胡蝶蘭なんだろうなぁ~。。。

今度手に入れたら、枯らさないように頑張って下さい(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
アバター
2009/03/01 14:00
(・0・。) ほほーっ
切花なんてそれこそ勿体ないと言ったとこかw

確かに・・・
物欲はとどまる所を知らないww
そして私の食欲も・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2009/03/01 12:20
>ぽんちゃん
物欲なんて、言い出したらキリがないわよ~(ΦωΦ)ブブッ
植物は、基本的に管理が楽なの選んで買うんだよw

胡蝶蘭は値段は高いけど、それだけ長く楽しめるようにできてるのよ^^
安い切花を1~2ヶ月毎日買ってたら、けっきょく同じぐらいの出費になるw
アバター
2009/03/01 10:22
(ФωФ)ブブッ
めっちゃいっぱいあるしww
σ(。・"・。)は植物すぐ枯らしてしまうから買ってないわ~
お世話するの苦手なのだ(;-ω-A``

なので植物好きな人は尊敬するわ(*´I`*)ポッ
胡蝶蘭って・・・高級品だよね?w



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.