Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


お部屋で間違い探し

さて、お部屋で間違い探しです。
とりあえず初めてなので、お試しって事で気軽にやってみてくださいw




まず、↓の画像を開いてください。

http://file.silla.blog.shinobi.jp/q-001.png


そしておいらの部屋に、インターホン鳴らして入ってください。


画像と現在の部屋で、違う箇所はいくつあるでしょう。

※1アイテムを1箇所として数えてください。


答えはこの日記のレスでどうぞ♪
人の答え見て、自分の答えを見失わないようにd(゜ー゜*)ネッ!w

※簡単だと思うから、元の画像は小さめに設定してありますw



簡単なので、正解しても景品も何も出ませんよw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どうしてもって人には、おいらの厚い抱擁を(えw

答えうpは大体1週間後ぐらいの予定でw

アバター
2009/03/06 00:02
          ☆◕◕◕◕☆(。◕‿◕。)☆ここまで☆(。◕‿◕。)☆◕◕◕◕☆


はーい。
ひとまずここまでって事で、答えうpするわね~w
アバター
2009/03/05 20:45
こんばんは~
自分も入れて  7個 ってことで~  
スロット行ってきま~す
アバター
2009/03/05 13:44
( ̄∇ ̄)フハハハッ
正解は6個かもしれないし、7個かもしれないし、8個かもしれないし、それ以外がもしれないw

ま、よく見てみてくださいな(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/03/05 11:36
6個しか見つからない・・・・( ̄Д ̄;;
アバター
2009/03/04 21:03
>ミナキさん
せっかく遭遇したのに、ごめんなさいね^^;
釣りの待ち時間の間に、ちょっと用事で戻ってきたところだったもんでw

質問のお返事は・・・・・・(; ̄□ ̄)yヾ ポロ ←言えないらしいw



ま、他に参加者はいないような気がするし、いちおうあと1日は待ってみるとして、
明後日、6日には答えうpしようかねぇ・・・( -ω-)y─┛~~~~~
アバター
2009/03/04 19:10
ミナキも7個発見しましたー^^

ついでに、しらさんとも遭遇(*ノωノ) イヤン

釣り中なのに、無理な質問してしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

厚い抱擁楽しみにしてます(*ノ>∀<)ノキャッ
アバター
2009/03/04 11:31
おーやっとりますなw
今回はほんとに簡単だと思うから、答えうpまで1週間もいらないかなぁ。

て事で、早期終了の可能性もありますよw


レア金魚、昨日1時間で2匹釣った・・・ありえねぇ(´Д`;)
で、チェリーは出ず・・・orz
アバター
2009/03/04 10:54
2番キタ━━━━ヽ⊂ ̄∇ ̄⊃ノ━━━━!!!!
今から見てくるわ~!
ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘フハハハッ

7個発見w
そしてレアも発見!⊂-ω☆⊃キラリーン
(*´Д`)ノ'`*:;,。・★オメデ㌧☆・:.,;*
アバター
2009/03/04 03:53
1番乗りキタ━━━━ヽ⊂ ̄∇ ̄⊃ノ━━━━!!!!

とりあえず7個発見。

他にもあるかもだからまたゆっくりやるわ(人ω`*)ウフン♥



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.