Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


昨日の釣堀での会話から。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
14.27cm
ウグイ
7
36.93cm
ギンブナ
1
11.21cm
ヘラブナ
4
29.41cm
キンギョ(赤)
6
29.06cm
ナマズ
1
63.18cm
コイ
2
82.53cm
ブラックバス
1
46.81cm
ニジマス
3
41.80cm
ライギョ
1
65.63cm
ブラウントラウト
1
63.01cm
ネオンテトラ
1
4.16cm
長靴(ピンク)
2
23.22cm
エンゼルフィッシュ
1
15.27cm
2009/03/01 11:06

昨日、チェリーグッピーを釣りに釣堀に出かけた時の話。


釣堀でボーッと釣りをしてたら、同じ釣堀にいる人の会話が見えてきた。
おいらも少しだけ会話に参加しつつ、相変わらずチェリーを狙っていたら、
1人の人が氷もチェリーももうすでに昨日(3日の事ね)釣っていたらしく、
もう1人の人が「じゃあ今日は何狙い?」と尋ねたところ・・・

「30センチの金魚(赤)を狙ってる」

とその人は答えた。


29センチ以上の金魚を釣った人がいるから、30センチもいるのではないか?

とゆう事らしいです。


すごい!実際にいるなら見てみたいΣ(゚Д゚*)
と思い、自分が釣った赤い金魚の記録を見てみると、
29.06センチを釣っていたらしいwww
で、この釣果がそれですw

あー、おいらも30センチの赤い金魚が釣ってみたい(*・ω・*)
て事で、これからはレアも狙いつつ、
30センチの赤い金魚も狙っていこうと思ったわけですw


ちなみに、昨日チェリーグッピーも無事1匹ゲットしましたv
氷は・・・釣れすぎるので、普通の金魚蜂に入れてみたり、
今ではすっかりリリースしてやったりですw
あんなに釣れなかったのに・・・・やられたorz

アバター
2009/03/10 11:50
>ぽんちゃん
和田ア○子でも26か27ぐらいだっけ?
30センチのおなごはんには、まだ遭遇した事ないわ・・・

でも、以外と釣れたりして(*´艸`)ムププ
アバター
2009/03/09 19:29
ピンクの長靴って・・・女物だよね~w
リアルで考えると、30センチの足のサイズのおなごはおるんか?w

と、悶々としております(*´艸`)ムププ
アバター
2009/03/06 18:55
>ぽんちゃん
30センチのピンクの長靴・・・+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
あるかな~釣れたらぜひ報告してね(人ω`*)ウフン♡

お部屋でかくれんぼ待機しててくれるのね~じゃ、頑張らなくては(`・ω・´)/うぇ! ←ちょっと目的が変わってきた人w
アバター
2009/03/06 06:19
σ(。・"・。)は30センチの長靴(ピンク)にしよかな(*´艸`)ムププ
その前にチェリーグッピー(*゚Д゚)/ダー

30センチの金魚釣れたら先にメールしてくれれば、
部屋でかくれんぼ待機してサプライズなお祝いをww
アバター
2009/03/06 00:43
>開店さん
おいらもまさか、ここまで釣りをやるとは思ってもいませんでしたw
始めて釣りをした時、なんて退屈なゲームだろう・・・て思ってたはずなのに・・・ww


>のら
氷は今、雑魚として扱われております(* ̄m ̄)プッ
ほんと、先週あんなにつぎ込むんじゃなかったよね・・・コイン返せw
いつか魚を買い取ってもらえるようになったら、真っ先に売ってやるわ!て思ってる(えw
アバター
2009/03/06 00:39
>ミナキさん
ほんとに、どこがレアなのよ氷!!て感じですよw
レアってゆうより期間限定魚ってだけだ( ・_ゝ・)(・c_・` )ナー

30センチの金魚、本当にいたらいいんだけど、
いつか釣れたら捕獲しときます^^(でも今いる金魚鉢の金魚と変わりないかも;)


>ぽんちゃん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
チェリーグッピー釣れちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これで来週まで釣りしないつもりw 少し貯金もしなくちゃだからww

ほんと、みんな色んな目標があるもんねぇ。
お陰でおいらも30センチの金魚って目標ができたわw


>えれもさん
氷、3日から大放流されてますよねww
釣堀で他の人が釣った魚みても、かなり釣れてますし・・・
確かに、最初はリリースも惜しい気がしたけど、本当に氷ばかりいらないし、
先週釣れなかった恨み(?)もあって、
リリースしてやる ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ <+ )))><< て気分ですwww

長靴はどうでしょうね?
ピンクは女性の足のサイズぐらい、黒いのは男性の足のサイズぐらいだと思ってましたが・・・
大きい長靴・・・あったら面白いかも~(o'艸')ムププ
アバター
2009/03/05 20:46
あ。釣れやすく弄ったのね。。。
そんな事なら先週あんなに注ぎ込むじゃなかったわチッ(・д・)

と言っても私はまだ釣りに行ってないけど(* ̄m ̄)プッ
アバター
2009/03/05 19:54
釣りは殆どやりません。
アバター
2009/03/05 19:46
今日はえれなんて
下から二番目の竿と下から二番目のエサで
氷ちれた~~ww

なんかリリース惜しいんだけろ
そんなに氷ばっかあってもな~と・・・
大きさはあんま気にしてなかったな~
長靴のサイズもあるのかにゃ?
アバター
2009/03/05 18:20
w(o゚Д゚o)wオオー
チェリーグッピー(σ`・д・)σゲッツ できたのかw
σ(。・"・。)もそろそろ釣り再開しようかとw

てか・・・30センチの金魚って・・・w
みんないろんな目標持ってがんばってるのねww
アバター
2009/03/05 16:49
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

誰かさんも、氷金魚釣れすぎて困るとかいってたなー。
最近釣れやすくなったのかな?

しかし、30センチの赤い金魚ってすごいですねヾ(≧∇≦)ノ彡☆

釣れたら、ぜひ捕獲して見せて下さいね( ´ノω`)コッソーリ



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.