Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


ああ、うっかりしてたw

そういえば、10月3日で、おいらのニコタ生活も丸2年が過ぎたのかw
某過疎ゲーの終了が決まって、そっちに気を取られてた(*´艸`)ムププ

その、某過疎ゲーで遊ぶようになってから、ニコタがお留守がちになっておりますが、
今でも伝言残してくれたり、絡んでくれる皆が大好きです(人ω`*)ウフン♥

もうしばらく、お留守がちになりますが、
年末~年明けぐらいまでは現状のままでも許してねw
過疎ゲーで最後の悪あがきをしたい&年末~年始は普通に忙しいと思われww

それでも週に1~2回は、マイ釣堀で釣りしてると思うので、
気が向いたら立ち寄ってみてください☆
運がよければ、おいらに会えるかも(΄◉◞౪◟◉‵)フフ♥

アバター
2011/01/15 04:47
>まっちぃ
超遅レスでごめんぉw
HBも無事に終了して、今はまったりSS整理をしたり、
なぜか動画にハマったりしてる日々ですw

LHもちょっとやってみたくなってるけど、
イマイチ手を出せずにいますw ←ダンスシステムを体験してみたいだけとかなんとかw

まっちぃのLv20ちょいなキャラは、電子の海に飲み込まれていったのでしょうなぁw
アバター
2010/12/06 21:15
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
あら HB終了なんだ? うちのやってるのはまだなんとか続いてるよ~>w<

終わりまで楽しんで(*´ -`)(´- `*)ネー
そういやLV20ちょいなキャラがそのまま放置だな…www
アバター
2010/11/30 17:18
|ョω・)チラッw
おいらは元気です☆
若干廃気味に、過疎ゲーでマゾってますww


過疎ゲーは・・・ホーリービーストて言うマゾゲーでしw


てか、知ってどうする?
今から始めちゃう?(えw
アバター
2010/11/30 16:38
過疎げーってどこ?こっそり教えてw
アバター
2010/10/22 06:45
過疎ゲーが気になるおいらですw
ネトゲって結構なくなっちゃうの多いですよね。
楽しんできてくださいb
アバター
2010/10/19 18:42
しらりん、2周年おめでと~o(*^▽^*)o

いつもご無沙汰しちゃってますw
でも、元気でいるってわかると嬉しいものだわ^^
アバター
2010/10/06 08:46
しらたんご無沙汰です^^

私もなんやかんやで、ニコになかなか来られぬ日々が続いておりました。

復活なるか!
アバター
2010/10/06 07:38
2周年おめでとう!
しらちゃん私よりずっと早かったんだ。

マイ堀ね。チェックしよ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2010/10/06 01:01
しらたん。ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
元気にしているのが分かるだけでも嬉しいものだよん。
では私もコッソリと・・・w
アバター
2010/10/05 22:18
しらさんおひさです♪
私もママ友さんとやりとりしてる別のブログの方に気を取られニコタが疎かになってます(^□^ι)
でも毎日インするようにしてるので、私も予感がしたときはこっそり立ち寄ってみます(≧∇≦)bね★
アバター
2010/10/05 16:02
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

マイ釣り堀って、他の人も入れるのね?Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

予感がしたら、立ち寄ってみますねゞ(@^▽^@)ノあはは☆



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.