Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


ホワイトデーの思い出・・・

過去の職場で、300円程度のチョコレートが、
色々な品物に変化しウッハウハで返ってきたぐらいしか無いんだけどw


あとは、過去の職場がそうゆうイベントに関係ある職場だったので、
鬼のように忙しかった記憶が・・・思い出したくもない...( ==)

アバター
2009/03/11 22:51
>エマニーさん
o(*^▽^*)oあはっ♪
もうなんならチロルチョコ1個でもいいからあげてくださいww
ある意味、チロルチョコがいくらの物に化けるのか・・・気になるw

・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
そうなんです~中学の時、友だちに誕生日にチョコが欲しいって言ってみたら、
山のようにチョコのプレゼントを貰った事ありますよ≧(´▽`)≦アハハハ
最近では友だちとの間で、プレゼントあげないから貰わないってルール作ったので、
プレゼントを貰う事は滅多になくなりましたけどねw
アバター
2009/03/11 19:00
・・・・・・って、しらさん^^しらさんってバレンタイン生まれじゃないですかー∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

人にチョコあげるより、誕生日プレゼントいっぱいもらわなきゃね(๑◕‿◕๑)。o♡ 
アバター
2009/03/11 18:57
300円程度のチョコが色んなものに変化・・・・・(〃∇〃)キャー

いいなぁ~!わたしも欲しい・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・(って、まずあげろって?w
アバター
2009/03/11 09:35
>ミナキさん
お返しくれない男性って、もてないだろうね(えw
別に3倍返しじゃなくてもいいから、ちょっとお菓子でも買ってくれたらいいのに(*・ω・)(・ω・*)ネー

うん、人間関係は本当によかったな~懐かしいw


>ぽんちゃん
うんうん、お返し貰ってこその義理チョコだし(*・ω・)(・ω・*)ネー
300円が3000円に化けるって羨ましいなぁ・・・w
おいら、せいぜい1000円ぐらいだったと思う。
それでも十分3倍返しにはなってるんだけどww
アバター
2009/03/10 20:16
ウッハウハ・・・いいなぁ+゚*。:゚+(人*∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
やっぱ義理であげたとはいえ、お返しは気になるよね~w

σ(・・*)も最初の職場はいろいろお返しがあったなぁ・・・
バブル全盛期だったし300円が3000円に化けるのもザラだったわ(*´艸`)ムププ

ああ、懐かしいww
アバター
2009/03/10 19:57
そーなんだー!

実はミナキも一年ほど、男性の多い職場にいたことがあり。。。

バレンタインにチョコ配れると楽しみにしていたのですがヽ(=´▽`=)ノ(プレゼント好きw

なんか、先輩に伺うと、そこの職場にはチョコを配ってもお返しをくれる人がいないのであげないことになってると聞いて。。。

お返しをくれるという噂の、理事長にだけチョコをあげたのでしたゞ(@^▽^@)ノあはは☆

つまんなかったですーヽ(`Д´#)ノ

人間関係も一番悪かったしねw おっかなびっくりでしたーw

しらさんは鬼のように忙しかったけど、人間関係がよくって良かったですよねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/03/10 19:36
>ミナキさん
過去の職場は色々と変えてきてるので、ウッハウハな思い出は1度だけなんですけどね(o'艸')ムププ
その1度以外は、おいらも女子だらけの職場でしたw

で、鬼のように忙しい職場=ウッハウハな思い出の職場なわけですが、
ホワイトデーより、バレンタインデーはもっと鬼忙しいでした...( = =)
でも、人間関係はすごくよかったので、それは救いだったかも・・・


>のら
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
色んな品物に変化してこその義理チョコだもんwww
あー相方にホワイトデー何催促しようかしら・・・(▼∀▼)ニヤリッ
アバター
2009/03/10 18:55
やっぱり色んな品物に変化してくれんとねぇ。。
義理もあげがいがないわww
アバター
2009/03/10 18:02
いいな~!ウッハウハな思い出ヽ(=´▽`=)ノ

ミナキは女子ばかりの職場だったので、そーゆーことなかったんだもんヽ(`Д´#)ノ

けど、鬼のように忙しいと聞いて。。。

それはそれで、ご遠慮したいわと思ったりー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お疲れ様でしたv(*'-^*)bぶいっ♪



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.