Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


初恋の人からの手紙。

エマニーさんのところで見て、やろうやろうと思いつつ後回しにしてたけど、
催促(?)がきたので、おいらも突っ込みながらやってみますw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しら、ひさしぶり。
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?
しらによくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

⇒ファンデーションなんて1度も割った事ないんですけどw


素直に泣けないしらが「もう私のことなんかほっといてよ」と言って別れることになったあの日から、
もう16年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

⇒確かに素直に泣かないタイプかもw


あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
しらに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、
たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

⇒名前が似てる・・・てシロとか?


思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。
しらは毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、
「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。
どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。

⇒確かに昔は電話魔だったかもw文句も言ってた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あ、そういえばしらにとっては、おれが最初の彼氏だったのかな?
最初のころのしらは、わりと意地っ張りで「他の男子にもよく告白されるけど」とか嘘を言いまくってましたね。
今思えばかわいいものですが、当時はカチンときました(笑)。

⇒嘘は言わないw本気で「男友達と遊んでくるからノシ」はよく言ってたけどww


付き合ったばかりのラブラブだったころ、しらはいつも「ずっと一緒にいようね」なんて言っていましたね。
おれは「それはわからない」とか答えていたけど、その返答に不満げな顔をしていたしらをよく覚えています。
まだ恨んでいますか?

⇒そりゃ不満げな顔もするし暴れるわよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


おれはしらと付き合えてよかったなぁと思っています。
ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、
しらのおかげで得意になりました。どうもありがとう。

⇒それは素晴らしいw


いろいろ書いたけど、おれはしらが大好きでした。
これからもしららしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、
いつか幸せになってください。

⇒∑('◇'*)エェッ!?そんなのどこにあんだよ!見たいじゃないかwww


またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?

⇒隠してると言うか、消去しますたw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな感じでしたw

ファンデーションを割るクセって、怒って自分で投げて割るとか?
それともカバンに入れてて割れるとか?
それとも割ってみたくなって自分で何かでつついて割るとか?
どうゆう意味なのか、考えれば考えるほど気になるw




初恋の人からの手紙 http://letter.hanihoh.com/

アバター
2009/03/16 19:17
>開店さん
なんだか面白そうって事で、みんなで立て続けにやってみますたw
mixiやカフェでもやってるんだ・・・最近行ってないからな^^;
アバター
2009/03/14 14:46
最近、流行っているようですね。。。
mixiとかカフェでも見たような気がします。。。
アバター
2009/03/13 13:59
>エマニーさん
了解w
なんなら画像つきで・・・(マテw
アバター
2009/03/13 13:58
>ぽんちゃん
なるほどw
きっと最初はフツーに怒って叩き割り、この初恋の人に買いに行かせ、
さらにそれが肌のノリが悪いから叩き割り・・・て事だったのかもwww

太い腕毛・・・次に会う時までに生やしておくわw

ぽんちゃんとの過去を消去だなんて、できるわけないじゃな~い♪
だって、未来も考えてるってゆうのに・・・リサーチパークって夢を(〃ノωノ)


>のら
おいらも、割れても使い続ける派だわw
「それはわからない」って答えは、昔の私なら「えーっ」なのだが、今はそうでもないかもw
昔はかわいかったんだな、うん。

いや~、おいら実際何人か消去してるわw
アバター
2009/03/13 13:52
あはははゞ(@^▽^@)ノあはは☆

いつか生えてきたら、教えてねー(*´・ノω・`)コッチョリ
アバター
2009/03/13 13:43
>エマニーさん
うんうん、けっこう当たってました^^
突っ込みはのらには負けますけどw

太い腕毛・・・あるのかな~?と思って、昨日お風呂で確認したのは内緒ww
たぶん無いです・・・でも「ときどき生えてくる」だから、いつか生えてくるのかも?(えw


>ミナキさん
そうそう、「クセ」ですからね~ほんと不思議w

「それはわからない」については、言い方にもよるのですよ。
冗談っぽく言ってくれたら許せるけど、マジメに言われたら暴れますwww


>ロミさん
まだまだボケも突っ込みも修行中ですけどねw
どうしても笑いに走ってしまいたくなるのは、関西人としての性ですww
アバター
2009/03/12 20:01
ファンデーションがよく割れる状況ってどんなのだよw
てか中身割れても買わないで普通に使うわww

>「ずっと一緒にいようね」なんて言っていましたね。
>おれは「それはわからない」とか答えていたけど、その返答に不満げな顔をしていたしらをよく覚えています。

え?これは「それはわからない」て答えちゃいけないの?w
私は答えたことあるぞ(* ̄m ̄)プッ
先のことなんてわからないじゃないww

隠すどころか消去される男も気の毒だなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2009/03/12 18:20
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
お肌のノリが悪いから叩き割ったとかww
アチョーってwww
でも残り少なくなったファンデって・・・割れやすいことない?w


てか「太い腕毛」ってwwヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
今度会ったら、太い腕毛を探してみせる~~!ww

私との過去は消去しないでね(〃ノωノ)
アバター
2009/03/12 13:55
しらさん、面白い~~(^○^)

質問の中の、ボケとつっ込みはもちろん、突っ込みですよね^^

笑えました~~~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/03/12 13:51
ぷぷ(* ̄m ̄)o))
ファンデーションを割る癖って、すごい不思議ですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

>しらはいつも「ずっと一緒にいようね」なんて言っていましたね。
おれは「それはわからない」とか答えていたけど、
これ、とっても酷いと思いましたが。。。
ミナキも、相手に言われて「それはわからない」と言ってたような気がして申し訳ない気持ちになりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

やっぱり、ツッコミが入ってると楽しいですよねw

ありがとうございますゞ(@^▽^@)ノあはは☆
アバター
2009/03/12 13:48
しらさんも結構当たってたみたいで(*≧m≦*)ププッ

のらさん同様、各箇所での突っ込みに大ウケしましたーゞ(@^▽^@)ノあはは☆

太い腕毛って・・・・│・ω・`)<コッショリ  あるの?

またまた新しい手紙・・・本当にこれ何種類あるのかしらね~♫♫



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.