Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


卒業式の思い出・・・

卒業式の思い出・・・卒業式の思い出ねぇ・・・・・・・


あ!自分の卒業式じゃないんだけど、
昔、今で言う甲子園ギャルをやってた時、
神戸の育英高校の卒業式に行ったな~w

現・阪神タイガースの藤本くん(背番号9)とかの時代ねb(てマニアックかw)
友達に藤本くんのファンの子がいて、でも卒業式にはこれなくて、
代わりに藤本くんの写真撮らせてもらったのよねぇ・・・懐かしいwww

あの写真、実家のどこかで眠ってるんだろうな・・・
久々に見たくなってきたわw

アバター
2009/03/20 10:01
>ミナキさん
もうアツイとゆうか、すごかったですよw
某高校の監督に顔覚えてもらって仲良くなったり、某選手のお父さんと仲良くなったりww

あ~そう言えば、今WBCに出場中の某投手なんかは、
1年か2年の時からアルプススタンドでチェック入れてたとゆうマニアックぶりでした(*ノノ)キャ
アバター
2009/03/19 18:25
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

しらさんは、甲子園ギャルなんてやってたのねーヾ(≧∇≦)ノ彡☆

そうとう、アツかったんでしょうねヾ(≧∇≦)ノ彡☆
なんか、楽しそう~(○'ω'○)
アバター
2009/03/18 00:23
>のら
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
気付いたら同じ年で、あっと言う間に年下になっててショックだったわw

野球はねぇ・・・目立つ選手は微妙かもだけど(えw)、
隅々まで探せばカッコイイ人もいるのよ( ´ノω`)コッソリw
たぶん名前出してもマニアック過ぎてわからんだろうからやめとく(o'艸')ムププ
アバター
2009/03/17 20:19
甲子園ってお兄さん達って言うイメージだったのに
自分のほうがもう年上なんだと気づいた瞬間けっこうショックだよねww

高校サッカーで好きな選手はいたけど甲子園はいたことないなぁ。。。
基本的にカッコいい人いなくない?(失礼ない奴ww
アバター
2009/03/17 19:32
>エマニーさん
最近は年下の選手ばかりだから、あまり興味なくなったんですけどね( ´ノω`)コッソリw
昔は春と夏は、ほぼ毎日甲子園に行ってました(`・ω・´)/

懐かしい思い出ですw
アバター
2009/03/17 19:05
わたしも野球詳しくないけど・・・・

しらさん野球好きだったのですね^^

青春の一ページですね(๑◕‿◕๑)。o♡ 
アバター
2009/03/17 16:20
>ぽんちゃん
甲子園ギャルとは・・・簡単に言えば高校球児の追っかけでつwww
普通に応援行ったり、選手を見つけては写真を撮ったり、ファンレター渡してみたり、
自宅の住所を調べたり・・・ってこれじゃストーカーに近いかも(爆)

藤本くんは、いちおう阪神のレギュラー選手だよ↓
http://hanshintigers.jp/data/profile/2009/9.html
アバター
2009/03/17 15:50
|ョФェФ)ジー 甲子園ギャルやってたのか・・・!(初耳w
それってどんなことするんだろう・・・w

野球のことは全然わからなくて、
「藤本くん」が誰かわからない・・・スマヌw



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.