Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


一度食べてみたいもの

おいらが一度食べてみたいものはこれ↓

http://www.town.misaki.okayama.jp/kankou/tamago/


こいつが今、一番気になる食べ物ですw

アバター
2009/03/24 19:02
>ミナキさん
あらあら~ヒヨコだと思ってたのなら、確かに卵食べるの怖いわよね^^;
おいら、そんな事気にした事なかったわ~(;´▽`A``
なんでも食べるのに必死ですからw
アバター
2009/03/24 17:39
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

生がダメなのー(*ノωノ) イヤン

子供の頃は、生じゃなくても怖かったわ。。。(怖いってw

だって、卵から生まれるのはヒヨコだと思ってたから。。。
食べていいの?ヒヨコなのよ?

とか、思っててさ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2009/03/24 16:00
>ロミさん
本当にシンプルで美味しそうでしょう^^
テレビで見てから、食べたくて仕方ないですw


>ぽんちゃん
おいらもニコタでメニューが決まる事多いわよw
ここのTKG、かなり人気があるらしく、他県からわざわざ食べに来る人も多いらしい・・・
おいらも行きたいw


>のら
卵だけの持ち帰りもできるみたいよw


>ミナキさん
なんと!TKGが食べられないとは∑(・o・;)
生がダメなのかしら・・・(*´ェ`*)ポッ(えw
アバター
2009/03/22 23:23
ゞ(@^▽^@)ノあはは☆

これは、卵かけご飯食べないミナキも、ちょっと気になる~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/03/22 22:43
foxで見たらレイアウト崩れまくりだったわww

普通に卵だけでもいいんだけどなぁw
アバター
2009/03/22 22:27
⊂ノ´▽`⊃ノオオオオオッ♪
これは美味しそう⊂ ̄¬ ̄⊃ ジュル・・・

シンプルな料理(と呼んでいいのか?w)なだけに素材が大事(*・д・)(・д・`*)ネー
・・・明日の朝はコレに決定(*´艸`)ムププ
アバター
2009/03/22 22:03
お~~!

シンプルだけど美味しそう^^

小腹が空いてきたから食べたくなてきたよ~(*^_^*)



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.