Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


ご無沙汰しております。

お友達の皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?
すっかりご無沙汰なしらさんデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
久しぶりにお題にのって、今年を振り返ってみたいと思いますw

今年は色々ありました。

・まだニコタメインで楽しんでた1月。
・某深夜のお供(?)に某過疎ゲーに勧誘された2月。
・あまり乗り気じゃなかったが、新PC導入から過疎ゲーに激しくはまっていった3月。
・すっかり過疎ゲー夜の常駐組になっていた4月。
・相方が自宅警備員になったのをいい事に、わいはーに行った5月。
・相方とのPC争奪戦になりつつも、過疎ゲーってた6月。
・ニコタでサークルイベントを試みた7月。
・相方、脱自宅警備員でやっとおいらのPCライフが戻ってきた8月。
・過疎ゲーのサービス終了のお知らせがきた9月。
・過疎ゲー終了までの目標を決め、それに向かって必死だった10月。
・目標まで無理なんじゃないかと思えて涙目だった11月。
・根性で予定通り(?)目標達成したが、やり残した事満載で過疎ゲーを終了した12月。

て感じで、某過疎ゲーにはまってしまった1年でした(ノ∀`)
んで、けっきょくわいはー旅行記は書かなかったなぁ・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そんなわけで、今年はお友達の皆さまとは、あまり絡めてませんでした^^;
そして今は、新年に向けての準備やらなんやかんややってますもので、
年末のご挨拶回りもできてませんが・・・(;´∀`)

しかし、新年からは、またニコタで活動していきたいと思っております。
おいらからの足跡&伝言を見かけたら、
どうぞまた絡んでやってくださいませ(o*。_。)oペコッ

それでは皆さん、良いお年をお迎えくださいませ~ヾ(*'-'*)

アバター
2011/01/15 04:45
遅レス失礼つかまつりまふw


>鉄腕たん
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
過疎ゲー無くなっちゃった(´・ω・`)
でも、今でもその過疎ゲーを惜しみつつ、
当時のSSで遊んでいるので、まだこっちに本腰いれられないと言うw

もうしばらくは、放置気味に、気ままに徘徊するつもりですがw
ニコタでよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ


>天音
また遊べる時は、よろしくね(人ω`*)ウフン♥


>ンコたん
んとんと・・・おいらまだ、新天地は見つけておりませんよw
いちおう候補地はあるけど、まだOβすら始めっておりませんw


>ni-chan
そして、さらにご無沙汰してしまいまして(;´▽`A``
おいらはインして着替えて、気まぐれに釣りしてる程度ですがw
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2011/01/05 21:10
こんばんは こちらこそご無沙汰しっぱなしでm(__)m
最近インするのが飛び飛びになってる事多しですが
今年も宜しくお願いします!
アバター
2011/01/02 01:04
んでんで
新天地の居心地ゎ?w(謎
アバター
2011/01/02 00:05
うんうん^^
アバター
2010/12/29 23:20
過疎ゲー無くなっちゃったの?
残念だね…

また、これからもニコットでよろしくね(^^)



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.