Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


初めて解禁日にレアが釣れたv(。-_-。)v

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.98cm
長靴
2
26.57cm
ワカサギ
1
11.88cm
キンギョ(黒)
4
16.56cm
アブラハヤ
5
10.47cm
ブルーギル
2
15.73cm
カワムツ
2
16.47cm
オイカワ
3
15.38cm
ニゴイ
2
42.12cm
ギンブナ
2
26.95cm
キンギョ(赤)
1
21.48cm
ナマズ
2
58.04cm
コイ
1
69.09cm
ブラックバス
1
30.91cm
長靴(ピンク)
1
24.66cm
チェリーエンゼル
1
8.74cm
長靴(若草)
1
21.29cm
2009/03/24 21:25

今夜は相方が飲み会で遅くなるので、気兼ねなく釣りができたわ~(人ω`*)ウフン♡

先週から釣れてなかったチェリーエンゼルも釣れて、
今日からの長靴(若草)も釣れて満足だわ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


それにしてもさ、レア長靴の水槽って、今までのレアのデッカイバージョンで、
ちょっとガッカリ・・・かと思ったけど、実物見てみるとなんか面白い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お部屋に飾ってるので、よかったら覗いてってd(゜ー゜*)ネッ!

アバター
2009/03/26 19:19
>ブルさん
ありがとう^^
今回はめずらしく、解禁日に1足釣れました♪
今回の長靴はもっと欲しいので、終了日までできるだけ釣りに行こうと思ってますw
アバター
2009/03/25 21:50
早かったね~つれたんだ~おめでと!!
アバター
2009/03/25 11:23
>にゃじらさん
ありがとうございます~(人ω`*)ウフン♡
にゃじらさんの運を分けていただいたかのように、見事にGETできました^^

こちらこそ、ご一緒させていただいて楽しかったです♪
またお会いできたら、よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2009/03/25 09:21
おめでとうございます(^o^)/

見事な 釣りっぷりでしたね♪

レア 桜シリーズで攻めてきて 最後 若草で落とすなんて
なかなか 洒落てますね(^.^)

釣り、ご一緒できて楽しかったです(^v^)

(=^・^=)
アバター
2009/03/24 23:11
>のら
のらも釣れてよかった(*・ω・)(・ω・*)ネー
今日は2番の日だったのかな?w

それにしても、軽すぎてバグ報告って・・・マジでやってやりたいw
「軽いせいで、魚が暴れ過ぎて釣れません~~~><」とかって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや、おいら長靴サイズの魚影を何匹逃がした事か・・・orz


>ぽんちゃん
お部屋で会っちゃったねwのらと3人で(人ω`*)ウフン♡
明日は一緒に釣りできるといいな^^
アバター
2009/03/24 21:50
⊂ノ´▽`⊃ノオオオオオッ♪
なんて羨ましいwwww

早速お部屋拝見!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2009/03/24 21:49
初日にゲットするとはすごいねヽ(*´∀`)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
しかもエンゼルも釣れてよかったね(人ω`*)ウフン♥

何番で釣りしてたのかしら?w



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.