Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


スタンドマイクが出たもんだから(*´I`*)ポ


普段なら絶対買わないようなアイテムで、無理やりジュリーになってみますたw

もう少し様子を見てから・・・と思ってたんだけど、スタンドマイクを見た瞬間我慢できなくなったww

女性アイテムだったら、これが今のところ限界かのぅ・・・(-ω-;)



♪ネタ振りしてる間に~売り出してくれぇ
 あ~~あ~~あ~あ~~~~ヽ(´△`)ノ ←歌ってるらしいw


て事で、シルクハットやスタンドマイクでネタ振りするんだったら、
次は女性でも着られる白いスーツを出してくれよw

アバター
2009/03/28 13:23
>開店さん
そうそう、Pコインです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なかなか満足のいくスーツ姿ができませんw
アバター
2009/03/27 19:40
pコイン?
アバター
2009/03/26 20:13
>エマニーさん
∑('◇'*)おぉっ!?
ジャックスパロウ+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
おいらも、男性アイテム着れるなら、他にもやりたいのあるのになw
あー男性アイテムも着られたらいいのに~o(TヘTo) クゥ


>えれもさん
ありがとう♪(´▽`)
でもやっぱり、まだまだだわ・・・チッ(・д・)
ジュリーアイテムだったら他に何があるかしら?(・∀・)ニヤニヤ
ショップ店長のとこ、欲しいアイテムリクエスト日記は、もう書き込むスペースが無かったw
おいら、以前にニコットさんのブログにカキコしたら、たぶんおいら宛と思われるレスくれてたな♪
ここはスタッフさんも気さくな感じ(?)でいいよね~('-'*)


>ゆうみさん
スタンドマイクは、即買いでしたw(`・ω・´)/
安室ちゃんか~確かになれそうな感じがする^^
お金は・・・どこか無料のポイントサイトでポイントをこつこつ貯めて、
ウェブマネーに交換できるところとかあるわよb
でも、ポイント貯めるのにけっこう時間かかるかもだけど^^;
おいら、今はまだそのポイントでPコインチャージしてるけど、
そのポイントが無くなったらPコインチャージするの悩むわw


>ぽんちゃん
ほんと、一歩一歩って感じよねw
次こそはパンツスーツ・・・期待しないで待つとするか...( = =)
アバター
2009/03/26 11:53
ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
また一歩ジュリーに近づいたね~ww

次こそパンツスーツ出るか?!
乞うご期待!(何の番宣やねんw
アバター
2009/03/26 11:20
あら、スタンドマイクがステキ☆

わたし、安室ちゃんになりたい♪

いや、なれそうだけどお金がない~ (ノ><)ノ
アバター
2009/03/25 21:05
(☀ω☀)オオ~~~ッ!!
なかなか良い線いってるんでは?
ジュリーアイテムっていいかも(・∀・)ニヤニヤ
ショップ店長とこにカキコしてきたらん?
えれのフレさんでカキコしたらコメもらえたしといましよん♪+゜
アバター
2009/03/25 21:02
そなの・・・・悪魔女王と名乗りながら・・・ネギってなんだい?って感じゞ(@^▽^@)ノあはは☆

女性も男性の服着れたらいいのにねー!!

そしたら、わたしジャックスパロウになりたいわ(人ω`*)ウフン
アバター
2009/03/25 20:23
>のら
今回発売のアイテムは、服以外はどれもおいらの心をガッツリ鷲づかみよww
とりあえずスタンドマイクは即買いだった(o'艸')ムププ

確かに女性用の服はヒラヒラフリフリが多いよね~
おいら、男性用の服でもジュリーのなりきれないが悔しいよ...( = =)
やっぱり上下セット服で3ピースの白いスーツ出してもらわねばw
アバター
2009/03/25 20:09
ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
スタンドマイク買ってしまったのかw

私も男の服で着たいのいっぱいあってすでに2・3度要望メール出してるんだけどねぇ。。
フリフリばかりが女じゃねーとww
アバター
2009/03/25 20:08
>エマニーさん
女王様もまだ完成ではないのね(o'艸')ムププ
うん、確かにムチの方がしっくりくるよね・・・(*´ェ`*)ポッ

おいらの場合はね~バラでなんとなく誤魔化してるけど、
パンツがグレーでしかも7分丈なのよね・・・( 。・ˇmˇ・。 )
早く満足のいくスーツがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ(どんだけw
アバター
2009/03/25 20:00
ふふ^^まだ完成ではないのね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

でもわかる!

わたしの悪魔女王もまだ完成ではないの(ムチが・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
アバター
2009/03/25 19:09
>エマニーさん
ありがとう(人ω`*)ウフン♡
でもおいら、まだ満足してないww


>ミナキさん
そそ^^ 見る人が見たら、ネタ振りはバッチリされてますよw
白いスーツ、出たとしても男性用じゃダメだから、要望でも出しておこうかな(o'艸')ムププ
アバター
2009/03/25 17:09
ゞ(@^▽^@)ノあはは☆

ネタ振りされてたのねーヽ(=´▽`=)ノ

しらさんのために、早く白いスーツ売り出して欲しいですヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/03/25 16:48
(ノ´▽`)ノオオオオッ ジュリー!!!!

ステキに仕上がってるね(๑◕‿◕๑)。o♡ 



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.