Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


春からチャレンジしたいこと。

春からチャレンジしたいこと・・・

禁煙('A`)/ダ~

ダイエット('A`)/ダ~


































てゆう嘘w
だって、おいらに禁煙とダイエットなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリw
やるなら公言せずにこっそりやるしwww

今日は4月1日(*゚Д゚)/ダー


いや、ずっと考えてはいたんだけどねぇ、
何もチャレンジしたい事が思いつかなかっただけよ(´ー`)┌フッ

アバター
2009/04/02 12:13
>ぽんちゃん
痩せる事は・・・(ヾノ・ω・`)ナイナイw
痩せる前にそれ以上食欲が勝ってるからwww

このウソネタは、偶然思いついただけだよw
おいらもギリギリまでエイプリルフールだって事忘れてたわww


>にゃじらさん
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
人間より猫の方が気楽でいいかもw
おいら、早く猫になりた~~~い (=゜ρ゜=)ニャーー(えw


>エマニーさん
喫煙と食べすぎなら、すでに実行中でつ(`・ω・´)/うぇ!w


>ミナキさん
おお!おいら、ず~~~っと悪魔にささやかれてたのね(*・・*)ポッ(違w
てか、これがかわいい嘘だなんて・・・(*ノωノ) イヤン


>のら
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
禁煙なんて、するわけないじゃな~~~い(▼-▼*) エヘ♪

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
禁煙ってダイエットより難しい(*・ω・)(・ω・*)ネー
あ、でも金欠の時はとりあえず食べ物確保して、
たばこは他に吸う人からくすねるかもw
もしくはたばこにサンプルをGETする(o'艸')ムププ
アバター
2009/04/01 19:32
∑('◇'*)エェッ!?禁煙するの?!
と驚いてしまったじゃないかww

禁煙ってダイエットより難しいよね(ー'`ー;)

お金なくてヤバイあと数日これで生活しなきゃと言うとき
食べ物より先にタバコ確保しちゃうし。。。
アバター
2009/04/01 18:59
エマニー、それ目標じゃないようなーゞ(@^▽^@)ノあはは☆

悪魔のささやき?(*ノωノ) イヤン
アバター
2009/04/01 18:55
ゞ(@^▽^@)ノあはは☆ 

禁煙とダイエットは無理なのねw

じゃあ喫煙と食べすぎ目標で( ´ノω`)コッソーリ

アバター
2009/04/01 11:33
早く人間になりた~い(^_^;)

ウソ
う~ん、やっぱ 猫のままが良い~(爆)

(=^・^=)
アバター
2009/04/01 09:48
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そんなこと言っておいて、今度会ったときにめっちゃ痩せてたりして(*´艸`)ムププ

みんなウソネタ考えてたのね~w
σ(・・*)は(。'p'。)ボケラ~としすぎてたわww
アバター
2009/04/01 09:30
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

しらさん、かわいい嘘、(✿ノ◕ ∀◕)ノアリガト~♡



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.