Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


これなら優勝できるかな~(・∀・)ニヤニヤw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
9
4.75cm
アメリカザリガニ
6
9.10cm
長靴
1
22.67cm
キンギョ(黒)
2
14.38cm
アブラハヤ
1
10.09cm
ブルーギル
2
22.34cm
カワムツ
2
15.98cm
オイカワ
1
12.99cm
ウグイ
6
33.99cm
ニゴイ
3
43.56cm
ギンブナ
3
21.70cm
キンギョ(赤)
1
27.20cm
2009/04/08 19:27

本日、やっと4.75センチとゆう優勝を狙えるサイズのメダカが釣れました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これで罰ゲームは免れる・・・
けど、罰ゲームやりたいジレンマもあったりして(o'艸')ムププ

でも、やらせはあかーん!!て事で、報告しておく事にしますたw
さ、誰か4.75センチを超えるサイズを釣る人はいるかな~(・∀・)ニヤニヤ




て、最近釣り日記が多いので余談でも。


撮影機能が実装されて2日目。
ふと手を振りながら撮影ができないものか・・・と、部屋で一人試してみたところ、
どうもできない様子・・・orz

一人で手を振ってから撮影するからできないのだろうか?
誰か、友だちと一緒に試してみた人いる?
てか、誰かおいらと試してみないかい(・∀・)ニヤニヤ

明日、明後日は相方飲み会で帰りが遅いのよ~(人ω`*)ウフン♡



【追記】~~~~~~~~~~~~~

手を振っての撮影、ミナキさんのご協力により成功しましたw
やはり、一人で手を振りながらの撮影は、タイミング的に無理って事でした。

アルバムにあるので、良かったら覗いてってください^^

アバター
2009/04/09 23:40
Σ('0'*)ハッ!
今気付いた!!
↓のレスで「ミナキさん」の事「ミサキさん」て書いてる・・・(-"-;A ...
大変失礼いたしましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

どうやってタイプミスしたんだか・・・・・・
アバター
2009/04/09 21:33
>ゆうみさん
ついに釣った(*゚Д゚)/ドー
おいらもまだ自己記録の4.85センチの更新にも挑戦したいので、
また時間があれば釣りに行くわよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


>エマニーさん
おいらも仕事とかだとギリギリにならないと動かないタイプですww
サイズは運なので、意外とあっさり追い抜かれたりして・・・(・・;)


>ぽんちゃん
4.69センチも大きいね~
ぽんちゃんの自己ベストなのね( ^-^)/:★*☆オメデト♪
アバター
2009/04/09 20:08
4.69釣ったw
でも、しらのメダカにはまだまだですなw
自己ベスト出たので満足満足w
アバター
2009/04/09 14:11
14日まで、まだあと5日あるよね~ギリギリで攻めていくよ~
(ギリギリにならないと動けないわたし^^;;
アバター
2009/04/09 03:47
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
ついにしらさんに抜かれちゃったっ………_| ̄|○ ガクーリ
ここ2、3日釣りする時間がなかったのよね~(;つД`)
今日は絶対釣堀にむかうわっ  m9っ`・ω・´)シャキーン

アバター
2009/04/09 00:58
>のら
なかなかの大物でしょ(人ω`*)ウフン♡
しかし、これでも自己記録は更新されないのよね~w

おいらも↑の時はメダカ釣れてる方だと思う。
で、実は23時過ぎにもなんとか釣りに行けたんだけど、
無料の竿とエサでも黒い長靴て釣れるのね~初めて知ったw
ついでにオタマガエルも釣れた・・・けどリリースしたけど(o'艸')ムププ

さて、明日・明後日は何して遊ぼうかねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


>ミサキさん
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
エントリーしなければ罰ゲームもしなくていいわよ~w
でも、面白いから罰ゲームだけ参加ってのはありよ(・∀・)ニヤニヤ

で、さっそく協力ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
手が上にあがる前に撮影ボタン押さないと無理みたいw
手が上にあがってしまってからだと遅いらしい・・・
て事で、自分撮りはできないと判断してみましたw
アバター
2009/04/09 00:31
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

4.75って、すごい┌|゚□゚;|┐ガーン!!

ミナキ。。。まだ一匹も釣ってないのに・゚(つд∩)゚・エグッエグッ

あ!一匹も釣ってないとエントリーできないから、罰ゲームしなくていいんでしたっけ?(〃'∇'〃)ゝエヘヘヾ(・ω・o) ォィォィ

とりあえず。。。今手を振るためにお部屋に入室してみましたが。。。
しらさんいなかったです。残念。。。
アバター
2009/04/09 00:28
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
4.75cmってすごいな!

今日ぽんちゃんが4.6いくつかを釣ってたw
無料の竿じゃないのに今日は妙にメダカが釣れたぞww

あと人の部屋では撮影はできないのね。
さっきミナキさん宅で勲章姿を撮ろうとしたらダメだった_| ̄|○

(ΦωΦ)ふふふ・・・・遅いのかラッキーw



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.