Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


縁側戦隊不良園児ジャー

画像

縁側戦隊不良園児ジャー

★戦隊紹介★
縁側戦隊不良園児ジャーは身内が困っているから細々と死地へと赴くのだ!

★隊員★
夢は女子校教師です不良園児レッド!
超おデブさん不良園児ブルー!
坂道大好き不良園児グリーン!
グラタンに目がない不良園児イエロー!
男の前ではいつもと違う不良園児ピンク!

★敵★
宿敵黒き女賊ブドールは夢うつつだぜ!

★合体ロボ★
名称 : ビッグ不良園児ガー
データ : 身長:64メートル 馬力:1003万馬力
★各隊員マシン★
不良園児レッドダーティ号(レッカー車)
不良園児ブルームーン号(夜行バス)
不良園児グリーンイリュージョン号(偵察機)
不良園児イエローマジック号(ヘリコプター)
不良園児ピンクラッピング号(戦闘機)
合体決めゼリフ : ミステリーゾーンゴー!

★テーマソング★
たまに優しくノックノックノック
不良園児ブレスはセンスが無い
人に激しく自分に甘く
あなたのために出動するぜ

だせ!ホスピタル作戦
いわゆる!ジェンガ作戦

パッション&フェア
感謝感激雨あられ

いいぞ!不良園児ジャー
そこはダメ!不良園児ジャー


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


はいどうもw
やっと秘密基地を作りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも、まだなんか満足しないww
また新アイテムが出たら、使えそうならちょこちょこ弄っていこうと思います♪
ちなみに、前以外からの攻撃に弱そうなこのロボは、肩にも乗れますw
アルバムにイメージがあるので、良かったら参考に見ていってください(o'艸')ムププ


で、以前にちょっと不良園児ジャーのリクエストがあったので、
やってみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも全体的に、不良っぽくなくない?w
てか、おいらの園児姿自体が不良園児っぽくはないかww

テーマソングの >不良園児ブレスはセンスが無い
Σ(・o・;) こ・・・これは!今つけてるリボンリングの事だろうか・・・
そうか~これセンス無いのか・・・ρ(▼▼メ)))イジイジ・・ w

アバター
2009/04/16 03:02
>ミナキさん
了└|力"├(゜▽゜*)♪
乗り心地はどうだったかしら?w


>うにさん
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
どんどん突っ込んであげてwww
アバター
2009/04/16 02:59
>エマニーさん
今のアバが不良園児っぽく無いので、いつやろうかと思ってましたけど、やっちゃった♪
夜行バスで通園だと、幼稚園も深夜にやってる事になっちゃうw
先生も不良先生なのかしら(*≧m≦*)ププッ

お部屋はもっと秘密基地っぽくしたいんだけど、今あるアイテムでってなっちゃうとけっこう大変w
ちなみにおいらは、悪魔の羽で自力飛行希望園児だったりします(`・ω・´)/


>開店さん
着々と・・・進んでいるようで、まだまだ完成しそうにありません(・・;)
もっと使えそうなアイテムが発売される事を願いますw


>のら
そうそう、ベンチタイプのイスにしようかと思ったんだけど、
それだとイスがほとんど隠れちゃうので、ソファーにしてみたw
これで座り心地はいいはずよ~ww

これにサングラスをかけたら、一気に不良度UPなんだけどね(o'艸')ムププ
とりあえず自力飛行希望園児でやってるつもりなのよw
アバター
2009/04/16 01:17
すごいぞっすごいぞっ縁側戦隊ぃぃっっ♪
突っ込み所満載だぁぁーーー♪♪
アバター
2009/04/15 23:26
ビック不良園児ガー【゚+. ヵゎE ゚+.】 \_│・∀・│ノ カワイー!!

乗りたい!乗ってみようヾ(≧∇≦)ノ彡☆
アバター
2009/04/15 20:50
イスはソファーにしたのねww

しらは不良園児って感じではなく普通にパイロットって感じだよね(*´艸`)ムププ
アバター
2009/04/15 20:22
着々と進んでいるようですね。
アバター
2009/04/15 19:18
わーいヽ(◕∀ ◕✿)ノやってくださったのですねー♫♫

やっぱ不良園児だから、バスは夜行バスなのかな・・・・w

お部屋も基地っぽくしてるのねー(`・ω・´)/

そうね。しらさんんは不良園児ってより・・・・パイロット希望園児に見える(*´・ノω・`)コッチョリ




月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.