Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


【突発的撮影会】桜をバックに記念撮影会【終了】

本日22時頃~24時頃までの間で、桜をバックに記念撮影会をやります!
参加希望者は、ウチのお部屋に集合(=゚ω゚)ノ

ドレスコードは何でもありでw


さて、特に伝言も残さずに、どれだけの人がタイミング良く気付くのだろうか。。
てか、一人寂しく撮影・・・て事になったりして(ノ∀`)タハーw


では、もし気付いちゃった人がいたら、
22時頃~ぼちぼち集合よろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2011/05/16 23:53
ごめw
GW挟んじゃってたから、すっかりレスが遅くなってしまった(;´▽`A``

全然気にしないでいいのよーw
てか、これぐらいだったら荒れてるとも思いませんからー!!w

てか、おいらが書く内容なんて、
ぜんぜん無視して貰っても構わない所存でございます(`・ω・´)/
アバター
2011/04/28 20:16
なんかわたし最近、しらちんのブログ荒らしみたいになってない?(*´ノ∀`)コソーリ
全然ブログ本体からずれちゃってるレスばっかりで^^;;

今頃気づくなって?w
アバター
2011/04/26 00:44
エマちゃんたら。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今後、CM見るたびに、うっかり歌わないようにしなくちゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーww
アバター
2011/04/25 12:55
また見に来ちゃった♡(*´ノ∀`)コソーリww

ってかね、この間、そばに旦那がいたから大きな音をかけれなくて。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今やっと一人だから音量大で見てみたwww

懲りないわたしw
アバター
2011/04/25 00:32
気に入っていただけたみたいで、良かったわ~(*´艸`)ムププ

てか、○い○つの魔法をかけて欲しいとは。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おかず(?)が増えて困っちゃうわよ?www
アバター
2011/04/24 13:52
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

もうダメ~~~~www なにこれなにこれwww

わ○○つの魔法www すごい魔法だわwwww
かけて欲しい(*´ノ∀`)コソーリ(え?www
アバター
2011/04/23 23:26
飲み食い散らかし上等(`・ω・´)/(コラw

・・・エマちゃん、本当にいいんだね?(・∀・)ニヤニヤw
では、これをどぞーw
(*´∀`)つhttp://www.youtube.com/watch?v=X4v7uYi9eGY

これでエマちゃんは、某CMを見るたびに・・・(*ノノ)キャw
アバター
2011/04/23 17:45
食い散らかしたのね↓。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そして・・そのCMとっても気になる~~~(〃∇〃)キャー  
アバター
2011/04/23 00:41
>かなたちゃん
ありゃ^^; ごめんよ~~これ、2日前に終わってましたの(;´▽`A``
うんうん、また次回によろしくです❤

そして、さっそく不法侵入してきた(*´艸`)ムププ
飲み食い散らかしたまま出てきちゃったから、
後片付けよろしく~~~(人ω`*)ウフン♥(オイw
アバター
2011/04/23 00:21
ここ見たのが23:59だったもんで、入っても間にあわないなーと思っていたら日付変更線だったよv
また次回に〜

つかウチの部屋、4月いっぱいお花見してるから、よかったら使ってねw
アバター
2011/04/22 23:18
>エマちゃん
えーっとwww
言いたい事は、なんとなくわかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんなエマちゃんに、某CMのパロディ動画を見せたいと思ってしまったが、
あれを見ると、エマちゃんがCMを見るたびに暴走モードになったら困る?w
と思って、我慢してみるwww

・・・気になる?(΄◔◞౪◟◔`)w
アバター
2011/04/22 15:48
やばいw 突発的がまた一瞬見間違えて違う文字に・・・(*´ノ∀`)コソーリ

そしてそのあと続く文字と重なりまたやばい妄想になってしまったww
アバター
2011/04/21 00:16
本日は、参加いただきありがとうございました(人ω`*)ウフン♥
アバター
2011/04/20 22:43
全然気が付きません キッパリ


アバター
2011/04/20 22:20
ミナキも見たw

ちょっと準備してくるね~(∩ω・。)ノシ バィバィ
アバター
2011/04/20 21:45
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 気づいちゃったww



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.