Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


サークル釣りイベントの罰ゲームショット(・∀・)

画像

昨日、サークルのめだか釣り大会の結果発表後、
2位以下の方々に罰ゲームとして初期衣装に裸足になってもらいました。
その記念に、集まれる人だけ集まって、おいらの部屋で記念ショットを撮影ww

ダンボールのせこい表彰台に立ち、
撮影が成功するまでひたすら皆に「おめでとう」と言わせ続けましたとさ(o'艸')ムププ

ちなみに表彰台の上がおいら・・・てわかるかw
左からゆうみさん、エマニーさん、りえらさんです。
りえらさんは、今回の釣り大会にはエントリーされなかったので、
オシャレして撮影会に参加してくれました(人ω`*)ウフン♡

合計3枚撮影したので、お暇ならアルバムも見て行ってくださいw


撮影会参加者の皆さん、お持ち帰り用の画像は↓URLよりどうぞ^^

http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage14.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage15.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage16.jpeg



~~不良主婦サークルお知らせ~~

17日、19時以降にまた撮影会ができたらと思います。
インしたら、ふきだしに部屋に居る事を告知しておきますので、
参加できそうでしたら、おいらの部屋に集合してくださいね^^

*野次馬参加したい方も、よかったら覗きに来てくれていいですよw
 多い方が楽しいしね(・ω・)b

アバター
2009/04/27 20:30
>ゆうみさん
この時はこの時で、ほんと楽しかったですよねw
て、そんなに笑い転げてたとは(*≧m≦*)ププッ
ダンボールのお立ち台は、即興にしてはよくできたかな~と思ってますw
今度は、おいらも罰ゲームやりたいので、ゆうみさん頑張ってくださいね(・∀・)♪
アバター
2009/04/26 02:24
このときはホント、途中でお腹が痛くなるくらい笑い転げてたわたし( ´艸`)ムププ
ダンボールの表彰台がいい味出してるd(。ゝェ・。)йё♪
今度は、優勝を射止めて私のお部屋でも撮影会、やっちゃうんだからっ( ̄ε=‥=з ̄)フンガー!
アバター
2009/04/23 20:28
>りえらさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
せっかくなので、少しでも人数多いほうが楽しいですしね^^
こちらこそ、参加していただけて、よかったです♪

二回目の表彰台、ダンボールで作ろうと思ったてたけど、
クマの方が面白いかと思って、思いつきでやってみましたw
なかなか好評!?ww


>ぽんちゃん
ダンボールのお立ち台w
扇子買って、持たせておけばよかったかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
撮影はのタイミングが難しいよねw
もっとうまくなりたいww


>ミナキさん
こちらこそ、みんなと撮影会できて楽しかったわ^^
あれだけ集まるのって、なかなか難しいしね~
でも、よい記念になってよかったわ♪

ミナキさん宅の画像も、お持ち帰りしに行かねばw
アバター
2009/04/21 11:07
ミナキも誕生日の日にみんなと撮影会ができて楽しかったよーヽ(=´▽`=)ノ

とっても、いい思い出になりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

その後、慌しくもミナキの部屋に集まって下さった皆さん、どうもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

あれも、またアップしますねw
アバター
2009/04/20 11:23
うんうん、クマ良かったよ~~^^

またイベントしましょうね♪
アバター
2009/04/19 06:27
ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
このお立ち台いいなww

撮影って難しいよね・・・w
お疲れサマ~(o'∇')ノシ
アバター
2009/04/18 08:55
しらさん♪
今回はエントリーできなかったけど撮影会に
参加さえてもらえて楽しかったですo(*^▽^*)o~♪

2回目の撮影会の様子も楽しそう~
表彰台(≧∇≦)ъ ナイス!です!!!
アバター
2009/04/18 02:21
>ロミさん
やっぱりダンボール3個では、物足りないかと思い、クマにして正解でしたww

今日は参加してくれて、ありがとうございました^^
また、機会を作って集まりましょうね♪


>エマニーさん
なかなか3人同時にコメント入れるのができなくて、返って疲れさせてしまっちゃった^^;
でも、お陰で良い感じの写真が撮れてよかったわ(人ω`*)ウフン♡
そして、今日も参加してくれて、ありがとうございました^^


>天音さん
みんなの集まるタイミングが遅くなっちゃったので、2度手間させてしまってごめんなさいでした^^;
参加してくださってありがとうございました^^
アバター
2009/04/17 14:27
はーい^^
アバター
2009/04/17 08:37
ひたすら「おめでとぉ~」と言い続けたのが意外と1番の罰ゲームだったりして?w

ゆうみちゃんなんて「疲れた~」って言ってたものね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

また今日も覗きにくるね~ 壁│・ω・`)<コッショリ
アバター
2009/04/17 07:00
撮影に遅れて残念でした^^;

ダンボール3個でも凸に出来るけど、狭いか^^;
アバター
2009/04/17 04:29
>のら
それ、めだか釣り期間中に考えたんだけど、
意外と難しいのよ・・・ダンボールの上に乗れるようにするのがw

でも、今日の撮影会でチャレンジしてみようかな(o'艸')ムププ
アバター
2009/04/17 03:58
ダンボールがもう1個あったら表彰台が作れたのにねw
凸←こんな感じにw



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.