Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


遅くなりましたが、表彰式撮影会♪

画像

すでにアルバムで見てくれてるとは思いますが、
先週やっためだか釣り大会の撮影会の様子です^^

お持ち帰り用URL↓

http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage17.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage18.jpeg


木彫りくまの表彰台、いかすでしょ?www
親熊に立ってるのがおいらw
で、左の小熊に立ってるのが2位のゆうみさん。
孫熊に立つ予定だった3位のかなたさんが、残念ながら参加できず・・・
次回、またご一緒しましょうね^^

で、左から天音さん、エマニーさん(中身は…w)、ロミさん(中身は…ww)、ミナキさん、
と、壁の向こうから顔を出してるのがのらw

みんなが集まりだした時間が遅くなって、一部の方には二度手間かけたりしましたが^^;
なんだかんだで、これだけ集まってもらえてよかったです^^


また、盛大に遊べたらと思ってるので、その時はどうぞよろしくd(゜ー゜*)ネッ!
て、その前にPCのご機嫌とっておかねばww

アバター
2009/04/28 03:03
>ミナキさん
こけしちゃんとの逢引wwそう言えば、そんな事もあったわねw
忙しい最中に、夜遅くまで参加してくれてありがとうね^^
そして、お誕生日撮影も撮ってくれてありがとう♪
次の日、大丈夫だったかしら^^;

そっか、今後はお誕生日会をするのも、一つの楽しみかも^^
て、みんなの誕生日がわかればいいんだけどw
アバター
2009/04/27 22:16
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん
ミナキも、大こけしちゃんとの逢引、楽しかったわーヽ(=´▽`=)ノ

この撮影会のお陰で、誕生日撮影会が出来たし♪

しらさん、表彰式撮影会してくれて、どうもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2009/04/27 20:27
>ゆうみさん
2日続けての参加、ありがとうございました^^
確かにおめでとうばかり言い続けるのは、楽じゃないよねw
でも、ほんと楽しかったので、またやりましょうね~♪


>ロミさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
せっかくなので、1人でも多く参加してもらいたかったですし、人数多い方が楽しいですもんね^^
またやりましょうね♪


>天音さん
ありがとうございます^^
次のイベントは、もうちょっとみんなが参加しやすいようにと思ってます。
サークルの方にアンケートをお願いしてるので、
気がついたら見てみてくださいね♪

21番釣堀か・・・行った事ないかもw
次に行く時に、人が少なそうなら入ってみます^^
アバター
2009/04/27 00:27
イカスイカスー★

主催って大変だったね~、お疲れ様でした★
次回又、イベントあるのでしたら、ぜひ参加したいですー^^

あ、21番の釣堀が、よくレア釣れるそうですよん♪
アバター
2009/04/26 14:55
しらさん、お陰で私も参加できたし、楽しかったね^^

ありがとう^^
アバター
2009/04/26 02:20
ワーイε=ヾ(*・∀・)/いいかんじに撮れてますぅ❤
おめでとうを言い続けるのは、楽なことではなかったが!とっても楽しかったです♪
また、撮影会もしましょうねぇ(人ω`*)ウフン
アバター
2009/04/25 05:52
>かなたさん
次回も表彰式するなら、たぶん同じ表彰台になると思いますw
今度は早めにお知らせするので、ぜひご一緒しましょうね^^


>ぽんちゃん
本当は、ダンボールで作ろうと思ったんだけど、
大中小とちょうどいい木彫りクマがあるじゃないかって事で、こうなったww

次回はぽんちゃんもぜひぜひ~(人ω`*)ウフン♥
アバター
2009/04/24 18:38
ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
木彫りクマが有効活用されているではないかww

次はσ(・・*)も野次馬で参加したいな(人ω`*)ウフン♥
アバター
2009/04/24 17:41
木彫りくま表彰台ステキです!
1コ1コニステプしたい☆

次回は見逃さないようがんばります〜
宵っ張りなもので^^;
アバター
2009/04/24 02:25
>エマニーさん
おいらも楽しかった~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
本当は、もう少し時間に余裕があれば、タウンにも繰り出してみたかったんだけどw
エマニーさんに怒られるエマニーさんが、今でも忘れられないわ(・∀・)ニヤニヤ

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
全員は集まるのは難しいけど、集まれる人だけでもこうやってワイワイするのは楽しい♪
でも、次回はできるだけ全員集まれるように頑張ってみよう^^


>のら
野次馬お疲れさまでしたw(`・ω・´)/
ほんとドタバタだったけど、これだけ集まってもらえたし楽しかったわ(人ω`*)ウフン♥

PCのご機嫌取りは、もうちょっとやっておいた方がいいかもw
のらのとこの刹那くん、ちょっぴり反抗期?w
文字の設定が無事に治りますように(-m-)パンパン


>うにさん
そそ^^
まだ全快じゃないので、少しずつ慣らしていこうかとw
ブログ、見つかったのね(*ノωノ) イヤンw
て、別に隠してるわけでもないのでいいんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近、また更新してないな・・・て、書く事が無いわけだがww
アバター
2009/04/24 01:51
sillaさん リハビリ中?  お持ち帰り写真のついでに、ブログも拝見。  ふ~~~ん そうななんだぁ (o|o)
アバター
2009/04/23 22:31
野次馬のらです(`・ω・´)/

ドタバタだったけど楽しかったわ(人ω`*)ウフン♥

PCのご機嫌なおると良いね^^
ただ今私は文字の大きさがおかしくなってて設定をずっと弄っておりますww
アバター
2009/04/23 21:05
このときはほんと楽しかった~~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

しらさんのお陰でわたしも参加できたし^^なんだか同窓会気分でヽ(◕∀ ◕✿)ノ

みんなが全員集まれなくても、こういうのをきっかけにワイワイ盛り上がれていいよね(≧ω≦)♪♪



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.