Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

なんだかわからないけど、タイトルこれでいいのかしら?w
なんとなく貰ってきたくなったので、回答してみます♪


【Q1】とりあえずニコネームをお願いします

>しら


【Q2】性別は?     

>女


【Q3】自分の本名で気に入らない所はある?

>京都のお土産みたいでちょっと嫌w


【Q4】コスプレしたことある?

>アバタはいつでもコスプレだけどw リアルではない。


【Q5】「これはお金の無駄遣い」と思うことは?

>白・黒ガチャ!同じアイテムダブリ過ぎなのに、本命が出ない!!


【Q6】「外に出られないな」と思うのはどんな時?

>徹夜明けは色々な意味で出られないw


【Q7】夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず最初にすることは?

>とりあえず横になる。そして爆睡w


【Q8】持っている資格は?

>車の免許ぐらいかな。


【Q9】愛用している財布は?  

>アナスイ


【Q10】お気に入りの顔文字を一つ。

>先日からのPC不具合で消えちゃった・・・orz ←これもお気に入りの1つかもw


【Q11】普段は使わないのにニコだと出てくる口癖は?

>んー・・・大体が普段とかわらないw


【Q12】実は帰国子女だったり…?

>だったらもうちょっと外国語もわかるだろうにw


【Q13】海に向かって叫びたい言葉は?

>DK来日希望~~~~~~~~www


【Q14】修学旅行のバスでどちらかと言えば前と後ろ、どっちのグループ?

>希望は一番後ろより1つ前の正面から向かって右側の窓際w
 でも実際はどこでもいいww


【Q15】知っているムダ知識を教えて下さい。

>スーさんのお墓は、きっとここだと思う(謎w


【Q16】あなたの周りの変な人を教えて下さい。

>おいらは面白いとしか認識してないけど、
 もしかしたら第三者から見たら変な人なのか?て人ならいると思う。
  

【Q17】恋人に求める条件は?

>適度に放任。


【Q18】マックで「スマイルください」と言ったことある? 

>言った事あったような・・・はっきり覚えてないw


【Q19】よく聞く「友達の友達が○○でさ?」って、ようは他人だと思いませんか?

>「友達の友達」と言ってその時だけの話ならいいのだが、
 名前を覚えさせられるぐらい毎回聞かされるとうんざり。
 やはり一度は会った事ないとねぇ。


【Q20】「もしも私が○○だったら?する」 

>もしもおいらがこの家に一人暮らしだったらもっとニコタに全力投球するw


【Q21】「結婚」と聞いて連想するものは? 

>墓場だと言う噂は本当だった・・・orz


【Q22】部屋にある「別にいらないけど捨てられない物」は?  

>うん、いつか使うんだよ~w


【Q23】何か持病はある?

>ない。たぶんw


【Q24】封印したい過去を暴露しちゃって下さい。  

>あの時あの人にチョコあげたのは、
 バレンタインてイベントに乗っかりたかっただけだw


【Q25】今まで髪を染めたことある?

>1度か2度ぐらいあるけど、ほとんど染めてるのがわからなかったw


【Q26】自分の周りに、日本人なのに日本語通じない人はいる?

>相方!


【Q27】ずばり今何時!?

>2:48


【Q28】今までで一番面白かったゲームは?

>きみのためなら死ねる


【Q29】小さい子を見て可愛いと思う? 

>可愛いけどどう扱っていいのか不安になる。


【Q30】ブラインドタッチできる?

>少しだけならできると思う。


【Q31】一度作ってみたい権利は?  

>なんだろ?


【Q32】あなたにとってニコとは?

>楽しくストレス発散w


【Q33】恋人はいますか?

>欲しいね~(オイw


【Q34】使っている携帯は?

>どこも


【Q35】生まれてから今までの、将来の夢の遍歴は?

>あ~なんか色々あったと思う。


【Q36】回ってきた人に一言!

>これ貰ってきた先の人にって事でおk?
 今後ともよろしくね~^^


【Q37】有名人では誰に似てるって言われる?

>朝青龍。自称だけど言ったら必ず似てると言われるw
 あと、数年前は南キャンのしずちゃんと言われた事も・・・w


【Q38】最後に一言。

>ビッグバイツのミニアルバム最高だぜw(え


【Q39】5人にバトンタッチ!

>お好きな方、どぞw

アバター
2009/04/30 22:26
>ゆうみさん
ひっかかったな~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
て、地雷のつもりはないんだけどw

しずちゃんの雰囲気で朝青龍の顔してると思ってd(゜ー゜*)ネッ!
大きいのは横に・・・縦はまあ普通かとw

やっぱり部屋にある物は捨てる物じゃないよね~(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
アバター
2009/04/29 05:20
あ~~~~~~~う~~~~~ハ~ヽ(;▼Д▼ヽ)(ノ;▼Д▼)ノウ~
またもジライか… ガクゥゥ・・(||__)/・・  ⊂⌒~⊃*。Д。)-зバタ

朝青龍で南海しずちゃん!?(ーー;).。oO(想像中)
よくわかんないけどおっきいのねっ★φ(゚ー゚〃)ホォホォφ(。_。 *)メモメモφ(゚-゚〃)フムフムφ(。_。 *)カキカキ

部屋にある「別にいらないけど捨てられない物」は?  
>うん、いつか使うんだよ~w←コレ、わたしもよくやる♪ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
アバター
2009/04/29 03:25
>つしこさん
確かにこれは、途中で救心が必要かもw
つしこさん(誰だよww)これやっちゃう?(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/04/29 02:38
ん~ ツフさん、途中で息切れ感が。。(T-T) 
僕もやってみようかな。。  あ、失言。
アバター
2009/04/28 18:57
>天音さん
ありゃりゃ・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ~
てか、おいらもこれ貰ってきた先で、だまされた一人だったりしますw
長いのは、おいらのせいじゃないの、最初にこれ作った人のせいだからw
答える方も長くて大変だった(>▽<;; アセアセ
アバター
2009/04/28 17:51
どどどどど、どうした@@

と、かけつけたら・・・・・・・ヒドイ・・・・・・ダマシタノネッ・・・・・・・・

って、なーーがーーーすーーーぎーーーーーー
アバター
2009/04/28 13:40
>エマニーさん
裏でスリットて(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
どんな遊びしてるんだ・・・て、一瞬考えてしまったではないかwww

ふふ・・・簡単に言えば、大きくてホワーンとしてる感じなんだろうね?
自分ではキビキビしてるつもりなんだけどw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2009/04/28 13:27

今裏でスリット・・・じゃなくてスロットまわしてるから、体験版あとで覗いてみよぉ~(*´ノ∀`)コソーリ

しずちゃんの雰囲気を醸しだす朝青龍ね・・・・・(*ノωノ) イヤン

アバター
2009/04/28 13:01
>かなたさん
おたべさんだったら、おいしいからありなんだけどなwww
ま、普通のよくある名前ですw 湯葉さんとか千枚漬けさんみたいな・・・(えw


>ルーチーさん
たいへんよく頑張りました✿w


>えれもさん
そうみたいですね^^
バトンを一番最初に配りだした人に、いつか遭遇してみたいと思ったりしますがw
しずちゃんは、ほんと最近は乙女ですよね~
そうゆうとこは似てるのかな?
雰囲気が似てると言わてましたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
えれもさんは大林さんなのか・・・(・x・ ).o0○


>エマニーさん
そうそう、なんとなくもらってきちゃっちゃ(^ー^* )フフ♪
んー・・・しずちゃんの雰囲気を醸し出す朝青龍(顔)て感じ?w

きみ死ねは、ぬぬねねぬぬねの・・・(゚∀゚)ラビィ!!で一時期マイブームでした♪
ゲームもなかなか面白いんですよ~^^

http://kimishine.sega.jp/

↑こちらで体験版もありますよw 音が出るので、音量注意!
アバター
2009/04/28 11:27
ふふ^^しらさんもかなたさんとこからもらってきたのね(*´ノ∀`)コソーリ

朝青龍・・・偶然今朝ニュースで見た^m^それと南海しずかちゃんね?(どう合わせればしらさんができあがるのかw

             (・・*)。。oO(想像中)

きみのためなら死ねるゲームって??なんか怖くないですか?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

アバター
2009/04/28 10:32
ニコットでもバトン流行だしたでしね~
南海しずちゃんか~
最近は乙女だよね?
そういうとこもにてましか~?
そういうおいらは大林素子似といわれる~~ww
アバター
2009/04/28 09:10
なげえーw

でも、がんばって読んだぞww



アバター
2009/04/28 08:07
おはようございます〜

えっ、しらさんってまさか・・・「おたべ」じゃないよね: ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ




月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.