Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


怪しいカエル。


黒ガチャでねこのきぐるみだけ当たってないので、カエルを購入してみました。
腕にヘビが巻きついてるので、目を合わさないようにサングラスしてるイメージw


それはさておき、30日に相方が飲み会で帰りが遅いらしい(・∀・)ニヤニヤ
なので、タウンで花火見物に出かけようと思ってますw
当日噴出しにどこにいるか書いておくので、時間が合う人がいたら、
一緒に花火ショット撮影はいかがかしら?
てか、同じサーバーに入れたらいいんだけどww

さて、着替えよっとw

アバター
2009/05/01 02:01
>ゆうみさん
(≧◇≦)エーーー!すでに遅いのか!ヾ(≧∇≦)〃ヤダ~~~w
確かにこのサンタひげ、泡吹いてるようにも見えるねwww

蛇腹でがま口て・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! ←どうやら効いてるらしいw


>ぽんちゃん
カエルのきぐるみ出たね~w
うんうん、2日来ないだけど、いきなり何かが始まってたりするから怖いよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


>エマニーさん
ナルホド!エマニーさんにはそう見えてたのねw
残念ながら、このヘビはカエルを隙あらば食べちゃおうと思ってるのよ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノイヤ~~

人が多かったり皆が一斉にしゃべってたりすると、タウンて重たいもんねw
あの時はほんと、調度花火前だったから出入りが多かったと思う。


>ロミさん
怪しいだなんて・・・(*ノωノ) イヤン(違w
これからも、さらなる怪しさを究めていきたいと思います(`・ω・´)/
アバター
2009/04/30 09:00
すご~く怪しいです(*^。^*)

アバター
2009/04/29 14:51
このヘビ、わたしから見たら、遊んで、遊んで~~♫♫って言ってるように見えるの~(๑◕‿◕๑)。o♡

え~~~~(≧ω≦)♪♪タウンで会ってたの???
そうなの。たぶん、かたまっていて・・・なかなか思うように動けなくて~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
花火だからかタウンに人がたくさん集まっていてフリーズしやすいのかしらね。
 
アバター
2009/04/29 07:01
|ョФェФ)ジー カエルのきぐるみなんてあったのか・・・w
たった2日来なかっただけで・・・ある意味恐ろしいな、ニコww
アバター
2009/04/29 05:26
しらさん、腕に巻き憑かれてる時点でw、もう遅いのでわっ。。。。。。ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
カエルが泡くってるのかと思ったわ(^▽^;)

そんで持ってるバッグは蛇腹でがま口なのねん(人ω`*)ウフン←ダジャレが効いてると思ってる私…チュドーン!*****≫))))(/_x)/爆
アバター
2009/04/29 02:32
>エマニーさん
この場合、ヘビに睨まれて動けなくなって、あげくに食われてしまうカエルの方が可哀相じゃない?w
カエルさんも、食べられないように必死なのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

実はこの日記UP後、20時の花火打ち上げ前にタウンでエマニーさん見かけたんだけど、
魂抜けてたのかフリーズしてたのか・・・w
30日も会えるといいな(^ー^* )♪


>開店さん
カエル大流行ですね^^
タウンに出たら、カエルだらけですごかったですw
逆にこの兜被ってる人が少なくて、おいら目立ってたかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>天音さん
あ~確かに普段着よりは、ヘビが目立つかも!
たぶん、いつでも食っちゃうぞ!と脅される仕様なんですねヾ(●´▽`●)ノ彡☆(違w

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
会えたら写真撮りましょう~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
アバター
2009/04/28 22:32
うわーーーー

蛇のブレスってぜんぜん目立たないなぁとか思っていたら・・・・・・
カエル着ると、目立つ目立つ!

きっと、カレル仕様だったんですねヽ(=´▽`=)ノ(カッテニイッテマス)

会えたら、写真とろうね~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/04/28 21:22
カエルはやってますね^^
アバター
2009/04/28 19:24
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ へびさん可哀相~~!

30日ね(`・ω・´)/OK!

会えたらいいなぁ~~(人ω`*)ウフン



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.