Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


拾ってしまったw

天音さんのところに落ちてたバトンを拾ってしまったので、
眠い目を擦りながらやってみるw

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム


■あなたの呼ばれ方

>しら、しらさん、隊長、ツフさん、他何かあったかな?w


■あなたの年齢

>今年、前厄なお年頃(*ノωノ) イヤン


■好きなもの

>音楽、マンガ、おやつ、お花、自分がする無駄遣い、他色々w


■今現在の恋人

>寿一(PC)だけはおいらを癒してくれる(● ̄(エ) ̄●)ポッ
 でもたま~にワガママになって困っちゃうw


■好きなタイプ

>面白くて優しいソフトSな人(*μ_μ)イヤン♪www


■嫌いなタイプ

>おいらのジンギスカン好きをバカにする人・・・=相方か!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


■好きな映画

>「天空の城ラピュタ」


■好きな音楽

>最近はドゥダメルさんかビッグバイツばかり聞いてるw
 あとジンギスカン、ロシア系のたぶん皆が知らないであろう曲とか色々w


■好きな食べ物

>誰かが作ってくれるもの。


■送り主を色にしたら

>澄んだ水色・・・なイメージかも^^


■回す人を色にしたら

>予定は未定って事で白紙の白w


■3日以内に実行しなかった人の罰Game

>んー罰ゲームねぇ・・・おいらが満足するジュリーになりきれたその時は、
 コンサート撮影会やるから見に来てねb ていつになるやらw


コケッ(o_ _)o ⌒― バトン落としちゃったw
誰か拾ってやってくれwww

アバター
2009/05/01 09:37
しーらーさん♪ちゃんとやってきましたよん( ̄∀ ̄*)V
だからしっかり見に来てねん(人´ω`*).☆.。.:*・゜
アバター
2009/05/01 02:09
>ゆうみさん
( ̄д ̄) エーほんとに見てないの?w
じゃ、いつか罰ゲームに参加してd(゜ー゜*)ネッ!


>エマニーさん
好きなアーティストは、どうしてもマニアックになってしまう傾向があるおいらw
好きな曲は一般的なのもけっこうあるんだけどね~(ほんとか?w

嫌いなタイプ、たぶん他にもあったと思うんだけど、どうしても「=相方」になってしまう今日この頃orz
罰ゲームはいつか叶ったら参加してね(*´艸`)ムププ


>のら
面白くて優しいソフトSな人、過去にいたのよ・・・(*ノノ)キャ
あの人は、この先も理想の人だわww

ドゥダメルさんは、おいら基本的に1曲リピばかりだわw
ダンソンが調度10分だから、スロット回しながら聞くのに調度いいタイマーになるのよ(*´艸`)ムププ


>つしこさん
マチュピチュいいな~!!
マチュピチュと言えば、ジンギスカンにマチュピチュて曲もあるのだが・・・(だから何w
ナスカも行った事あるなんて・・・羨ましい”(*>ω<)o"クーーッ
アバター
2009/04/29 22:33
ツフさん、 ラピュタが出たので自慢しま~す。
マチュピチュ行ったことある人  ← (・_・)/ ハーイ
ついでにナスカも空撮しましたぁっ!! 酔った酔った。
アバター
2009/04/29 18:39
面白くて優しいソフトS・・・なかなか難しいなww

ドゥダメルさんは私も毎日聞いてるわ(*´艸`)ムププ
アバター
2009/04/29 15:27
あははゞ(@^▽^@)ノあはは☆ ゆうみちゃん面白い~~!!ここでも見ない振りしてるし(*´ノ∀`)コソーリ

しらさんの好きなアーテスト達ってマニアックな人達なのね?どんな曲か探して聴いてみようかな^^

旦那サマが嫌いなタイプって(ノ∇≦*)キャハッッ♪ヾ(・ω・o) ォィォィ

あ・・・・罰ゲームのほうが面白そうだからスルーしちゃおうかしら。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
アバター
2009/04/29 05:29
(/-\)ミテナイ・・・・・
だから、見てませんってば!!!∑(。・Д・。)アン?



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.