Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


花火見物撮影会♪

画像

いやいや、先日の怪しいカエル日記でお知らせしておりましたが、
30日の花火見物撮影会、やはりいきなりタウンで待ち合わせは難しいみたいですね^^;

で、部屋で待ち伏せしてくれてたミナキさんの提案で、
一度しら宅前で集合してから集まった4人で自然広場に繰り出したら、
なんとか4人で集まる事ができました♪

で、いつもは誰かしらいる机の上を占拠しつつ、
花火見物も無事にできましたヾ(≧▽≦)ノワーイ♪

参加者の皆さん、お持ち帰り用URLです↓

http://file.silla.blog.shinobi.jp/town13.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/town14.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/town15.jpeg


左からエマニーさん、ミナキさん、おいら、のらです。
花火が始まる前の妙なお立ち台テンションが面白かったですw

花火の後は、しら宅で雑談大会w
いやいや、皆さん遅くまでお疲れさまでした^^


5月14日まで花火期間があるみたいなので、
またゆっくりできる時があれば、チャレンジしたいと思います。


~アルバム活用メモw~
アルバムの画像一覧で、右クリック→新しいウィンドウorタブで開く。
これで簡単お持ち帰りができると今さら気付いたw

アバター
2009/05/12 19:27
GW前から、ちょっと風邪ひきそうな感じがしてて、
それからいっきにダダダーッと風邪ひいたりなんやかんやでしたw

うにさんのお部屋、頭クラクラするも何も、かなりいけてましたよキャッ(^^*))((*^^)キャッ
アバター
2009/05/12 01:28
ツフさん  具合悪いのね。 お大事に。。。。
僕の部屋は見ない方がいいかもです。 頭クラクラ  ってほどの出来でもないけど。(^_-)-☆
アバター
2009/05/11 19:35
>うにさん
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ それは違うと思うので、突っ込んでおきますww
アバター
2009/05/11 00:10
集団リンチで盗撮 ボク怖いよ~~  (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん! ← これは違うでしょ。
アバター
2009/05/09 11:59
>うにさん
そうそう、盗撮だったのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!」の使い方は、間違ってるとは言い切れないわw
アバター
2009/05/09 02:06
盗撮...だったのか。  (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!  ← 使うとこ違う??
アバター
2009/05/07 12:47
>ミナキさん
ほんと、普段は誰かが必ずお立ち台に立っているのに、
この時はおいら達のために(えw)空いてましたもんね~♪

「たまやー」はおいらが撮影押したかどうかぐらいで、
ミナキさんがタイミング良く言ってくれたんですよ~^^
周りの人が誰も喋ってない分目立ってて、いい感じに撮れました(人ω`*)ウフン♥


>ロミさん
また機会があればやりますので、
次は一緒にお立ち台に立ちましょうね~^^


>ぽんちゃん
このお立ち台撮影は、23時の回だったのよ^^;
で、のらは偶然おいら宅前で遭遇したので、拉致って行ったてわけww

それにしても、ぽんちゃん達が釣堀からチャレンジしてたなんて知らなかったわw
またみんなで一緒に撮ろうね~(人ω`*)ウフン♥


>天音さん
インしてたんだ・・・残念><
またやろうと思ってるので、時間が合えばお願いしますね^^


>ゆうみさん
アルバム見たのね(*ノωノ)イヤンw
タイトルはどれも後付だし、自分では大して面白くないよな~と思ってるんだけどww
不良主婦のいじめのヤツは、こっそり隠し撮りしちゃった(* ̄m ̄) ププッ
いじめ参加者でまだ気付いてない人いそうだけどw

まだまだ自分が納得いく面白ショットを撮り続けますわ(`・ω・´)/
アバター
2009/05/07 12:35
>のら
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん
ほんとに思ったよりあっさり会えたよねw
タウンで直接待ち合わせするより、一度部屋とかで待ち合わせした方がいいのね~


>ゆうみさん
ダンナ様のお食事タイムでしたか・・・残念(・д・)チッ(オイ
まだ花火イベントやってるみたいだし、急になるかもだけどタウンに繰り出す時はお知らせしますね^^

活用メモは、誰が活用するんだ?と思いつつ、自分用の覚書だったりもしますww
でも、ブラウザによっては使えない場合もあるかも?
Firefoxではこの方法で可能のようですb


>エマニーさん
おいら、ギャル気分なんてなかなかできない体験をさせてもらいましたw
本当に楽しかったですね~♪
2月だか3月だかの扇子を買っておけばよかったと後悔しましたもんwww

部屋での密談会も楽しかった(*^m^*)ムフッ♪
またやりましょうね~(ΦωΦ)ふふふ・・・w

確かに、ここまでバラバラの格好で集会(?)してる人って見かけないかもww
アバター
2009/05/07 04:18
久しぶりにアルバム見せてもらったら、面白いのがワンサカと♪
しらさんって、タイトルつけるのお上手ね~(*'-')//""パチパチ
思わず一人で笑っちゃった(* ̄m ̄) ププッ そして何気に、わたしも不良主婦としていじめに参加しちゃってたわ(*ノ▽ノ)イヤン
アバター
2009/05/02 00:41
残念無念・・・・・・・

インしてたことはしてたんだけど、気づくのが遅かったわ~
アバター
2009/05/01 17:45
お立ち台に立ちたかった・・・!( ;∀;)
なぜかσ(・・*)だけ異世界に飛ばされたぞw(え

今度はみんなで一緒に撮ってみせるわ~ww
アバター
2009/05/01 12:22
う~~~~
またまた残念^^;
お立ち台に乗りたかった><
アバター
2009/05/01 10:34
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

この、統一性の無いファッションで集まってるのが、またいいよねゞ(@^▽^@)ノあはは☆

運良く、お立ち台にも登れたしd(。-`ω´-)ぅぃ

しらさん、ミナキの「たまやー」で撮影してくれて、どうもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2009/05/01 08:41
今改めてジーっと見ていたら!ヽ(・ o ・)ノハッ!

ここまでバラバラな格好の友人達ってあんまり見かけないよね~ゞ(@^▽^@)ノあはは☆

アバター
2009/05/01 08:37
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

久々にギャル気分を味わい(どんだけ久々かwww
と~~っても楽しんじゃいました~~(ノ∇≦*)キャハッッ♪

そしてその後はしらさん宅での秘密の雑談会で・・・・(*´ノ∀`)コソーリ
また盛り上がりましょうね~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・(え?
アバター
2009/05/01 04:54
つω-`o)∩゙ アイヤー 残念。。。。。。。
ちょうどその時間帯は、ダンナと遅めの晩ご飯タイムでログオフしておりました・・・(;´Д`)ウウッ…
ナンテ楽しそうな画なのかしら~:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・
次回があったら、またお声かけてね~ヾ(o´・Д・`o)ノ楽しみに待ってます❤
活用メモも ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
アバター
2009/05/01 02:21
けっこうあっさり会えたねぇw
しらと私は一発で同じとこ出たみたいだし(人ω`*)ウフン♥

ぽんちゃんと釣堀からやったら会えなかったのになぁw



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.