Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


ひとりだ!w

画像

タウンにアジサイが咲きだした日だったかな?
コイン貰いにタウンに行ったら雨が降ってたので、急いでカエルスーツに着替えてタウンに行ったの。
雨降りにカエルスーツで撮影したかっただけなんだけどw

でも、出直したら雨は止んでしまってて残念・・・orz

でもま、せっかくだからアジサイに紛れて撮影しようと徘徊してたら、
偶然学園広場で一人だけになれた~♪

タウンで一人だけでの撮影は念願だったので、慌てて撮影してみますたww
次はどこか屋根に上っての一人撮影ができたらいいな~(*'ー'*)ふふっ♪

アバター
2009/05/14 01:10
>うにさん
見てきました~ヾ(@^▽^@)ノ
なかなかタウンで一人になるのは難しいから、運が良かったのでしょう♪

て、コケシンジャーへの勧誘目的だったのか!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
アバター
2009/05/14 00:10
ツフさん、さっき一人撮影会行ってきましたよ~ん。 
久々にタウン行ったらいきなり一人ぼっち。
良くあることなのか? すご~く運が良かったのか?
勧誘されることを察知して皆が逃げたのかぁ???

アバター
2009/05/13 04:44
>えれもさん
ありがとう(〃∇〃) てれっ☆
このタイミングで撮影できるまで、一人部屋で黙々と練習しましたからw
やろうと思えば、えれもさんもできますよ^^
とにかく素早く!これで頑張ればいけるかとw


>うにさん
( ̄o ̄)o オゥ!
肩こり解消運動(と言っても肩回すだけだけどw)をしたら頭痛もずいぶんと楽になりました^^

そう言えばうにさんて、夜のインが多いのかな?
たまにタウン徘徊も楽しいですよ~♪
今度、時間が合えばご一緒したいかも(= ̄∇ ̄=) ニィ
アバター
2009/05/13 01:13
ツフさん、元気出てきたかなーー
一人ぼっちになりたくないよ~~~ てか、タウンあんまり行けない。。(~o~)
アバター
2009/05/12 21:48
おお~
なんか素敵だねえ
ひとりだ!!って
言ってるのもすごくいいの~
つか撮影のタイミング絶妙でしなあ~♪+゜
おらしゃべりながら手あげてとるなんてできたためしがないでし;;
アバター
2009/05/12 19:42
>ぽんちゃん
今までにも何度かチャンスはあったんだけど、
屋根に上ろうと移動してる間に誰かきちゃったりとか、
撮影が上手くいかなくてやりなおしてるうちに誰かきちゃったりで、
なかなか成功した事なかったのよw

オンステージと言えば、やはりジュリーよね・・・
いつかジュリーで歌いながらの撮影をしてやるwww


>ミナキさん
これはねぇ、超高速技なのよw
発言内容を書き込んで用意する→マウスを(・v・)マークのところでスタンバイさせる→
→エンターキーで噴出し発動→手を振る→撮影する
これらの動作を素早くできれば、撮影も成功するわよww
アバター
2009/05/12 16:29
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

一人だーと叫びながら手をあげて撮影って。。。

しらさん、器用ーゞ(@^▽^@)ノあはは☆

どーやったら、できるの?(○'ω'○)
アバター
2009/05/12 07:09
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しらのオンステージだね(人ω`*)ウフン♥
とても絵になってるわ(*´艸`)ムププ

タウンって絶対と言っていいほど人がいるのにすごいな~ww

屋根での一人撮影のときはなんて叫ぶんだろうww



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.