Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


水鏡~♪

画像

タウンをウロウロしてたら、水溜りにアバタの姿が映ってる人が!
最初は水溜りに近付いたら勝手に映るのかと思ってやってみたけど、ダメorz

で、自分なりにどうやったら映るのか考えてやってみたら、できた~♪

アバター
2009/05/13 04:50
>ミナキさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
マニアックしら、ここでそう呼ばれるとはww

そうだった!某所もまた閉鎖らしいですもんねぇ・・・
他・・・どこか良い引越し先が見つかるといいですね。
おいらもどこか見つけたら、お知らせしますね^^


>えれもさん
実はこれ、自分で発見したというか、ゲーム広場から初心者広場に移動した時に、
ヒントを貰ったみたいなものなのですw
えれもさんのホワンホワンとのショット、素敵でしたわ^^


>ロミさん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ニコタは季節感を出してくれるので、いつも楽しみです^^


>かなたさん
スクショでマウスポインターも写りましたっけ?
明日でも試せたら試してみようと思います^^


>うにさん
そうそう^^
ニコタけっこうやるでしょ?←おいらが自慢する事ではないw
アルバムにぜひ残してあげてくださいね~♪
アバター
2009/05/13 01:10
雨降り繋がりで、こんなことまでしてたのですね。 
あんまりタウン行けないんで、まだ桜咲いてるのかと思ってた。。。
アルバムに残さんと。(^◇^)
アバター
2009/05/13 00:53
こんばんは〜

カタツムリは公式には撮影できないけど、パソコンのスクリーンショットを利用すれば撮れるかも。
アップできないけど、記念の一枚はほしいですよね〜。
アバター
2009/05/12 22:24
お~~~~

ここでも季節を感じられて、いいですよね~^^
アバター
2009/05/12 21:51
(☀ω☀)オオ~~~ッ!!
しげえ~~~
しらたんてばしごいの~
これを自分で発見しるって相当だよなあ
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
おらもやってみる~
アバター
2009/05/12 21:33
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

マニアックしらと、一般人ミナキの違いですねヽ(=´▽`=)ノ

しかも、ミナキは今それ所じゃなかったりしてー

クラブの、移転先がー(´・ω・`;A) アセアセ

見つかったと思った途端に、11月末で閉鎖だと、昨日発表されたりしてたんですよー┌|゚□゚;|┐ガーン!!
アバター
2009/05/12 20:03
>ミナキさん
ミナキさんもあれ?と思ったのですね^^
そこで自分で試すか試さないかが、おいらとミナキさんの違いでしょうか?w
↓↓レスに方法書いてますので、よかったらお試しくださいね^^


>エマニーさん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
なかなか芸が細かいですよね^^
桜の時も、気付かなかっただけで、実は何かやってたのかな?とかちょっと考えちゃったw
並んで水鏡ショットとかも、挑戦できたらいいな~(ΦωΦ)ふふふ・・・・


>のら
屋根上りもそうだけど、こう言うの探すのもけっこう楽しかったりするニコタw
アジサイに仕込まれてるカタツムリが撮影できないのが残念ww
アバター
2009/05/12 19:58
>天音さん
↓レスの方法で、よかったらやってみて^^
なかなかの感動物だよ~♪


>ぽんちゃん
ニコタも色々と芸が細かいようでw
アジサイにマウスポインタを持っていくと、カタツムリに変わるのはもう知ってるよね?w
ちなみに・・・手を振る以外にもうなずくって機能が新しく追加されてたのに、今気付いたww


>ni-chanさん
おいらは基本、タウン徘徊は簡易アニメーションにしてますので、
もちろん↑の撮影も簡易アニメーションでやりましたよ^^
標準画質でチャレンジしてみようと思ったら、重たくて動くのも無理でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
釣堀でのそれは、おいら知らないな・・・今度覚えてたら見てみたいと思います^^
アバター
2009/05/12 19:53
あ、昨日(今朝方?w)あまりに眠かったのか、やり方書いてなかったねw

一番手っ取り早い方法が、ゲーム広場から初心者広場に移動すると、
初心者広場に入ってすぐのところの水溜りで確認できるからね^^

他の場所だと、まず↑画像のように、水溜りと向かい合わせの位置をキープして、
一旦マイページに戻り、またタウンに移動すると、同じ位置に戻れるので、そこで水鏡完成w

ちなみにこの撮影は、簡易アニメーションでやっておりますw
標準画質や高画質で試そうと思ったけど、おいらのPCでは重たくて無理だったww
もしかしたら、標準画質や高画質だと、いつでも水鏡ができるかもしれない・・・どうなんだろうね?
アバター
2009/05/12 19:34
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
こんな裏技(?)まであったのか!

芸が細かいなニコはww
アバター
2009/05/12 17:21
すご~~いw川・o・川w オォーーー!!

こんな細かいとこまで気を使ってくれてるのね?面白いわ~~❤
アバター
2009/05/12 16:28
おお、ミナキも一瞬出来た気がして、あれ?っと、思ったことがあったのー!

やっぱり、できるんですねー\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
アバター
2009/05/12 09:09
それって 画質を変更すると出来ますか?
釣り場では 高画質に変更すると 水面と床に 自分が映ったんですが…
今度忘れなかったら チャレンジしてみます~
アバター
2009/05/12 07:10
w(o゚Д゚o)wオオー
こんなこともできるのか~!

撮影機能が実装されてから、いろんな遊び方が増えたね(*´艸`)ムププ
アバター
2009/05/12 05:52
うつるとは!!

おおおお、なんかすごいー

やってみようーっと♪



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.