Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


タウンアルバム、あと5枚しか保存できない・・・o...

画像

本日(日付変わって昨日だけどw)の花火撮影会21時の回のおまけショット♪
花火に遅れて来たのらの、派出所上りの特訓が行われましたw

以下、お持ち帰り用画像です^^
アルバムでも見れるので、見たい人はご自由にどうぞw

http://file.silla.blog.shinobi.jp/town21.jpeg
↑21時の回、花火始まってるのに、のらがまだ来ない><
参加者:おいら、エマニーさん、ロミさん

http://file.silla.blog.shinobi.jp/town22.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/town23.jpeg
↑エマニーさんが固まってると思われるウチに、並んでパチリw
参加者:ロミさん、おいら、エマニーさん、のら

http://file.silla.blog.shinobi.jp/town24.jpeg
↑のらの屋根上り特訓の成果w
参加者:のら、ロミさん、おいら

http://file.silla.blog.shinobi.jp/town25.jpeg
↑22時の回、花火始まったけど、エマニーさんに会えない・・・><
参加者:のら、おいら

http://file.silla.blog.shinobi.jp/town26.jpeg
↑水鏡2ショット♪
参加者:おいら、のら

http://file.silla.blog.shinobi.jp/town-n07.jpeg
↑23時の回、ゆうみさんどこ~>< *この画像は、のら宅アルバムよりいただきましたw
参加者:のら、おいら、ミナキさん


20時の回に参加してくださったmomoさん、ルーチーさん、
タウンで会えなくて残念でしたo(TヘTo) クゥ


今回の花火期間中は、今日が最後の挑戦になりましたが、
また機会があればやりたいと思います^^
興味のある方は、次回のご参加をお待ちしております(o*。_。)oペコッ



さて、タウンアルバムが、ただいま25枚保存されておりますが・・・
残り5枚じゃ足りないんですけどw
てか、どれか削除するしか無いのか・・・
どれもおいらの傑作なんだけどwww
困った( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

アバター
2009/05/19 11:56
>天音さん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
次回のご参加をお待ちしておりますわ~♪


>ゆうみさん
あんなタイトルでいいのだろうか・・・もっと面白いタイトルが(ryと、日々頭を痛めておりますのよw
でも、旦那様の視線にも負けず、笑ってもらえてるなら嬉しいわ(*ノωノ) イヤン
保存領域をPコインででも買えたらいいのに・・・と、ふと思ってしまったけど、ないかな・・・

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
花火は残念だったけど、お喋り楽しかったよね~(・∀・)♪
また次回のチャレンジで(タウンで)お会いしましょうw


>鉄腕さん
あらら、全然撮影されないのですか・・・
お気持ちありがとうございます^^
ほんとに、その分使わせてもらえたらどんなに良いか・・・


>ぽんちゃん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
今度時間が合えば、タウンで待ち合わせしてやろうね~♪
ビッシビシいくわよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・ww
アバター
2009/05/19 11:49
>ルーチーさん
こちらこそ、ごめんねw
でも、イケメンの写真が撮れなかったのは残念ですたw


>エマニーさん
エマニーさんが固まってる間にも、ちゃんと整列して撮影してたんですよw
それにしても、タウンが軽ければ、もっと色々と遊べるのにね^^;

傑作はとりあえず保存してるんだけど、どこかに移動させようかと計画中ですww
でも保存枚数が増やせたら、それが一番いいんだけどね~チッ(・д・)


>えれもさん
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
タウンアルバムとお部屋アルバムの2冊だけ。
とりあえず移動は計画してるところですが、技術と言えるほどの物は持っておりませんよw


>のら
屋根上り成功してよかったね~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
確かにあの時広場にいた人達には、ウゼーとか思われたかも知れないね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うん、次はタウンのどこに集まるか指定しておいてから、部屋に集合するようにしてみようw
アルバム画像は保存してあるから、後はどこに移動させるか・・・だわww
アバター
2009/05/17 05:26
今度屋根上り伝授してwww
アバター
2009/05/15 19:12
私は全然撮影しないや…
私の枚数… 使えたらいいのにね
アバター
2009/05/15 03:10
しらさんのアルバムはタイトルが、本当に秀逸で♪
読んでて思わず噴出しちゃうこともしばしば・・・(* ̄m ̄) ププッ
となりでダンナに冷たい目線を浴びせられる私です(; ̄ー ̄A アセアセ
ファイルを増やす昨日でもあればいいのにね~ 

花火は残念だったけど、その後しらさんとのらさんとちょっとお話できたからコレはこれでよかったなっ★
また次回に期待です♪ o(((*`・Д・´*)))o
アバター
2009/05/15 00:42
次回はぜひ参加したいわ~♪
アバター
2009/05/14 20:21
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

みんな、屋根登り出来るんだねーヽ(=´▽`=)ノ

ミナキはまだ、登ったことないの~

いつか、教えてね( ´ノω`)コッソーリ

そして、知らないうちに今日が最後の花火の日になってたのねヽ(=´▽`=)ノ

ミナキ、それどころじゃなかったしなーヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/05/14 19:54
屋根登りは本当に長くお待たせしてしまってヾ(;´▽`A``アセアセ

きっとあの場にいた見知らぬ人達全員が
うろちょろウゼーよと思ってたことだろうにww

とりあえず初心者広場は重いから却下ってことで
自然広場とか先に決めておいて、そこにあらかじめ全員落としておいて
タウンを押したらそこに出るようにしておいたほうが時間短縮になるかもw

とりあえず全部PCに保存して消すしかないね^^;
アバター
2009/05/14 12:33
アルバムって二冊だけなのかあ・・・
なくなく削除しるしかないのかもでしねえ;;
でもしらたんは技術があるのれ~
どっかに別アルバム作れそう・・・・?
アバター
2009/05/14 12:02
昨日は固まりまくりでカナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ…

わたしが固まり落ちてしまった間に、みんなでこんなとこ登って撮ったんだ~[物蔭]・*) チラッ ウラヤマシイゾ・・・

しらさんの傑作どれ削っちゃうの?もったいないよぉ~!!

保存枚数増えればいいのにね♫♫
アバター
2009/05/14 09:17
イケメンの写真撮れなくてごめんねw



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.