Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


どうにも納得がいかない推理動画。

いやいや、おひさおひさw
久しぶりの日記でどうしようかと思ったけど、あまりに納得がいかないので、
ここは愚痴らせてもらおうと書く事に決めましたww


先日、正解率7%の難問推理動画を紹介されて、
正解者には抽選で100万円相当の純金が当たる!!
て事で、おいらも推理に挑戦してみたのだw

で、まぁ悩みに悩んで、自分なりに答えを投稿したんですよw
んでんで、昨日解答篇が公開され、おいらの答えは間違ってたわけですが、
どうも解答編を見ても、色々と納得がいかないんですけどwww


て事で、その出題篇を、見てもらおうと思います☆
誰が犯人だか推理してから、解答篇を見てくだされw


公式サイトで見る↓
http://sakura-panda-kan.jp/
※【解答篇を見る】クリックで、出題篇から見れます。

YouTubeで出題篇を見る↓
http://www.youtube.com/watch?v=h3JmI5wVEK0

YouTubeで解答篇を見る↓
http://www.youtube.com/watch?v=xgEPRBCxKw0


※当たり前だけど、すでに純金が当たる応募は終了しておりますw


あとはコメ欄で愚痴愚痴言ってやるwww

アバター
2011/12/04 13:11
(♥Ü)ノ ♥━━━━━━━━━━━━━♥ (♥Ü♥)ノ゛

          ☀こんにちは☀
         ランダム訪問中です♪
      貴方は【13人目の】訪問です(´∀`)/
        只今、無謀かもですがw
      1000人目指して頑張ってます⒲
      迷惑でしたらすみませんm(__)m
        では、失礼しました><;

(♥Ü)ノ ♥━━━━━━━━━━━━━♥ (♥Ü♥)ノ゛

アバター
2011/11/14 00:11
>ルーチーたん
いぁいぁwww
別に今はこれや!みたいな事でわ無いですよwwwww

てか、爺爺爺てw
てか、少女時代自体もあまり興味は無いのですが・・・w
アバター
2011/11/12 00:38
今はこれや

http://www.youtube.com/watch?v=z7ItSe4Q-gw&feature=related
アバター
2011/11/04 18:16
うんうんw
おいらかなりじっくり見て推理してたからね~www

おばちゃんなめんな!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

みたいなwwwww
アバター
2011/11/04 16:49
うはははははwwwwwww 突っ込みどころそんなに満載だったのね!!
もう一回見てみたくなったわ。
アバター
2011/10/26 00:58
ああそだw まだあった(*´艸`)ムププ

桃子の指輪のイニシアル、「K」てなんで苗字のイニシアルなの!!!てのと、
桃子のお父様は4歳の時=16年前に亡くなってるて言ってるのに、
長女と次女の会話では、10年以内に亡くなってる事になるのはどして?w
そして、誕生日の主役が誕生日当日に、準備の買出しとか行ってんじゃねぇよwww

んで、車田は殺人を犯しておいて、あんな陽気に毒飲ませた相手と話してるんじゃねぇ!www

てか、出先で薬飲んでんじゃねぇよーょーょー!!w
朝のお薬っつったら、家出る前に飲むと思うだろーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!w


てか、毒が入ってませんアピールはいいけど、別のペットボトルはわかんないよ?とかw

「あなたまで~」とかお母様が言ったところで、
車田とあんなに仲良くしてたら、交際を反対してたとか分かり難いわ!とかw

ほんと、微妙に細工するのはいいけど、ちゃんと納得いくように説明してほしかったわw

ふふw
おいらのお遊びは、いつでも本気なんだぜ?ヽ( ´ー`)ノフッw
て、また何かやって遊びたいなぁ☆
アバター
2011/10/25 22:59
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

しら探偵!!!素晴らしいです!!

確かに言われると、(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンってことばっかりw

水を飲む医者は、わざとこの水は毒が入ってません風を思わせるし

必要以上に、水や薬を気にする長女・・・変!

薬の飲み方、開け方?も雑なのもなにか作為を思わせるため?

微妙に小細工しつつ・・・でもそれが結果に繋がってないような?

やっぱり納得いかなかったけど、しらちんの観察力の素晴らしさを知れて圧巻です^^

しらちんの間違い探しのお部屋のほうがよっぽど納得いくわwww
アバター
2011/10/25 22:32
うんうんw
きっと犯人当ててたとしても、やっぱり納得できたなかったと思うww

てかねw
まだ突っ込みたいとこがあるんですよw

お母様が飲む水なんだけど、望月がきっちり管理してる割には、
お母様が朝の薬をちゃんと飲んだかどうか確認してるのて、おかしくない?w
てか、カプセルの薬飲むのに、水いるやん???てw

それに、患者(お母様)のために用意してる水を、患者の目の前で自分で飲む医者(?)がいるか?とww

んで、お食事の時に注いでもらってる水、グラスにいれた時にグラスが結露してるように見えるんですけど?
これって、カバンの中で管理してたクセに、いつ冷やしたの???て思うんですww

それに、水を一口も飲んでないお母様に、水を勧める長女もおかしくない?w

あと、薬は月曜日に1週間分渡してるのはいいさw
しかし、それが朝一なのか、午後なのかがハッキリしない以上、
お薬の残り数があってるかどうかも微妙なんです!!!!
※あの薬のランダムな残り方も、どう考えても変なんですけどw

C= (-。- ) フゥー
これで一通り、おいらが突っ込みたい事は全部吐き出せた(かな?)w
アバター
2011/10/25 16:27
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

しらちんの観察力、洞察力すごい!!!

そう言われれば確かにそうだねww
これってさ、もし犯人当てたとしてもあんまり嬉しくないかも?ww
アバター
2011/10/25 16:13
ほんと、その通り!

てかさw
最初の方で、飲み物無いとか言ってて実はワイン?らしきものはあるんだけど、
その直後なぜか消えてたり、
執事が落としたお皿が消えてたり、
お母様のポーチはどこから現れた?とか、
お母様、立ちあがった時と倒れる時とで、ポーチを持つ手が逆だったりとか、
最後に心肺蘇生してないようで、実はしてた?とか、
色々と作りこみが甘い!!w

んで、運転手の指輪の位置も、薬指じゃないのが違和感だったりw
次女の彼氏も、最初広間で待っててとか言われてたのに、広間にいなかったりとかw

どんだけ突っ込ませるんですか?みたいなwww
アバター
2011/10/23 01:06
これだとさ、隣の庭のワンちゃんが犯人でもいいくらいじゃない?

こんな推理だったらなんでもあり???みたいなw


アバター
2011/10/23 00:09
やっぱり納得いかないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーwww
おいらも悩みに悩んで、かなり無理矢理長女にしたのよ(*´ノ∀`)コソーリ

てかさw
こんなんが正解なら、おいら達の推理の長女だって正解になると思うのよね~w

他にも色々突っ込みどころ満載なこの動画('A`)w
アバター
2011/10/22 23:08
解答・・・見たよ・・・


ちょっとぉぉぉ~~!!!

なにこれ!!

納得いかない!

こんなのあり?

わたしは長女かなと最後に無理矢理推理したの。

あ~~悔しい!www
アバター
2011/10/22 22:57
何回見ても・・・わかんない><

誰が犯人?

お誕生日の彼女・・・Kって指輪してたよね?
長女のダンナさんの名前がKから始まるけど・・・・

う~~ん><正解みちゃうw
アバター
2011/10/13 19:42
ちょっと待ってね~~~♡(*´ノ∀`)コソーリ
アバター
2011/10/13 18:56
|д゚)チラッw

ミナキちゃんもエマちゃんも、まだ推理中なのかしらね~w
いまだに収まらないおいらの怒り(?)は、まだぶちまけられないのかしらー?w
アバター
2011/10/10 19:23
どきどき。。。
推理力がありそうなしらりんさえわからない問題ってどんなのだろう。。。
ミナキもこっそり、見てみるかな(ΦωΦ)ふふふ・・・
アバター
2011/10/07 23:36
あああ~ん><途中までしかまだ見れてない・・・

ここで愚痴り大会したい~~www

娘がやっと寝室行ったから、これから髪乾かしてまた見直してみようかな~^^
アバター
2011/10/07 23:23
>エマちゃん
おk! エマちゃんが推理終わったら、一緒に愚痴を言いましょうww


>ni-chan
才才-!!w(゜o゜*)w 知ってる人発見!w
おいらもね、動機から犯人はこの人かな?てとこまではわかるんだけど、
犯行トリックがどうにもわからなくて、かなりこじつけてしまったww

そしてni-chanも、解答篇を見て納得できるはずが無いと予想w
アバター
2011/10/07 10:16
おはよ~ございます
それ知ってます 出題出てすぐに見ました見ました 
でも ┐(´・∀・`)┌オテアゲ  悩んでも解答するに至らずです イヂイヂ(*´;ω;)σ|

解答篇まだ見てないのだけど…
正解率7%って あの動画でみつけられるのってすごい人達がいますね
今から解答篇みてみます
アバター
2011/10/07 01:19
あ・・・ネタばれ・・・まだダメ~~ww


アバター
2011/10/07 01:18
動画見てたら、娘が具合悪いって帰ってきて中断^^;;

またゆっくり見てみます。

楽しみww
アバター
2011/10/07 00:30
>エマちゃん
まだ推理中かしらー?(▼∀▼)ニヤリッw


>かなたちゃん
なんて言うかねー、見れば見るほど謎だらけなのよwww
てか、作り込みが足りねぇんだよバーカバーカ(-.-)p”ブーブーw な気分w


まだネタバレ愚痴愚痴言っちゃダメかしら?((o(> <)o))うずうずっw
アバター
2011/10/06 23:57
うむ。犯人いなさそうだと思ったけど、ちょっと納得いかない気持ちがわかるわ^^;
アバター
2011/10/06 19:02
面白そうなので後で見て推理してみるわ(▼∀▼)ニヤリッ



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.