Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


そう言えば・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+95

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(赤)
1
20.47cm
コイ
1
81.26cm
ニジマス
3
41.81cm
ブラウントラウト
4
46.89cm
グッピー
1
2.88cm
ネオンテトラ
2
3.71cm
長靴(ピンク)
1
21.40cm
ウナギ
3
65.43cm
2009/05/20 11:21

今日、やっとウナギを釣りました~♪
で、食料用に1匹お持ち帰りしちゃったw

次に狙うのは真珠だな。
あとイトウも釣ってみたいなぁ。


そう言えば昨日、夢券が1000コイン分当選してたw


あー、あと大阪のおばちゃんになりたくて、
色々とアイテムを試着してるんだけど、どれもしっくりこない・・・
この頭だと、アニマルチューリップかぶっても髪の毛がはみ出しちゃうのよねw
虎皮着たら雷様だし・・・虎のイラストのシャツでも出たらいいのになww

アバター
2009/05/21 20:26
>ゆうみさん
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
次は真珠が欲しい~(人ω`*)ウフン❤
イトウは、地味と言えば地味だけど、デカイw
部屋に飾ってるので、よければ見てやってね^^

そしてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
アバター
2009/05/21 18:08
(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪
しらさんも釣ったのね♪私もうなぎ釣ったよぉ★次は真珠だね~(人ω`*)ウフン
イトウって派手なの!?サツキマスみたいにあんましパッとしないのならお持ち帰り考えちゃうな~(´・ω・`)ゞ

あ、ドリ券当選ヽ(o・ω・o)∠※ぉめでとぅぅぅぅぅ
アバター
2009/05/20 20:51
>エマニーさん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
おいらは初めて当たったわw

そうそう、大阪のおばちゃん目指してます(`・ω・´)/


>ミナキさん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
うんうん、お友達にもちらほら見かけるよね~^^
ミナキさんも当たりますように~☆彡

いや~ね、せっかくのアフロだし、普通に雷様になったんじゃつまらないかとw
動物占いで黒豹(URL参照↓)のおいらの血が騒ぐのだwww
http://www.d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/kekka/animal05.html


>鉄腕さん
数打ちゃ当たりますよ・・・たぶん^^;
おいら、ガチャ品コンプしてても、夢券欲しさに回す時ありますしw
気長に待ちましょう^^


>のら
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ウナギはやっぱり1匹お持ち帰りしたいよね・・・食料用に(  ̄ノ∇ ̄)コッソリw
アバター
2009/05/20 20:37
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
夢券当選ヽ(*´∀`)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

私もウナギは1匹お持ち帰りしたわww
アバター
2009/05/20 19:28
いいなぁ
私は未だに一回も当たらない…
もう諦めてますけどね…
アバター
2009/05/20 16:01
おお、夢券当選ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

お友達にもぼちぼち見かけるようになったよね~

ミナキはまだかな~(○'ω'○)

てか、どーして、そこまでおばさんにこだわる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/05/20 14:55
夢券当たったのね?★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

大阪のおばちゃん目指してたのね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/05/20 13:43
>えれもさん
ウナギは一番高い竿とエサで釣れましたけど、
バケツは30コインの竿と10コインのエサで釣れましたよ^^

川真珠も高い竿とエサで釣れるらしいとの情報ですが、
おいらもどんな物か見てみたいので、いつか釣ってみたいです♪

サザエさんぽいファッションか・・・目指してみようかなw
でもここの服って、大体がフリフリしてるので難しいかも^^;
アバター
2009/05/20 13:00
今つりしてきたけろ
相変わらずアユしか釣れましぇんえん;;

川真珠つれる日がくるんだろうかあ???><

やっぱさざえさんぽいファッションを目指す?



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.