Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


うほっw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
6
4.91cm
アメリカザリガニ
1
8.66cm
キンギョ(黒)
4
17.46cm
ブルーギル
1
20.51cm
カワムツ
1
13.66cm
ウグイ
3
37.04cm
ギンブナ
2
24.52cm
ブラウントラウト
1
39.83cm
イトウ
1
92.31cm
2009/05/20 19:51

お昼に書いた日記で、「イトウも釣ってみたい」などと書いていたら、
さきほど釣れましたw
そして、メダカが自己記録更新されましたww
4.91センチて、これまたデカイな~w


で、お昼の日記の時より、大阪のおばちゃん度アップしたかな?w
わざわざこのためにアイテムは買わない!なんて思ってたのに、
やっぱり買っちゃったわよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、まだ何か足りない・・・と思ってたのだけど、体型までは変えられないかw
割烹着とかエプロンなんかも、ちょっとありかもしれないw
手にはたこ焼きか阪神のメガホンあたり希望で・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

アバター
2009/05/23 01:56
>ゆうみさん
韓国のお土産に、お友だちが買ってきてくれました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!>ヴィトン
アルバムブログが落ち着いたら、タウンで撮影してみようかしらww

イトウデカイよね~でも、ソウギョよりは見た目がマシかと・・・w
アバター
2009/05/23 01:14
(((o≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!
やっぱりヴィトンはニセなのね?(*≧m≦)プーッ
ぜひタウンで『ちょっとどいてよ!』言って欲しいわ~o((´・∀・`))o

イトウってデカイのね~|・∀・)・∀・)…
アバター
2009/05/23 00:20
>ゆうみさん
ダサさの追求は、まだまだ続くのですよw
トラが吠えてるトレーナーやセーター等が販売されたら、即買いするんですけどねぇwww
バッグはヴィトンの偽者ww
つっかけはつま先が出ないので、ファーが付いてるやつがいいんだけどなぁwww
チャリはもちろんママチャリね(・ω・)b
部屋アイテムで売ってるような、オサレな自転車は要らないw
これでタウンを歩きつつ、「ちょっとどいてよ」と暴走したら完璧かしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ、イトウはカワイイかどうかと言われたら・・・カッコイイ系になるのかな?w
部屋に飾ってるので、よかったら見てやってね^^


>ぽんちゃん
今週のレアはテッポウウオだよ^^
イトウは通常魚だけど、リアルで幻の魚だからレアにしてるのかな?

最高の褒め言葉をありがとう(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレww
アバター
2009/05/21 18:12
今週のレアはイトウ?
今夜は釣りできるかなww

てか、この「大阪のおばちゃんアバ」最高ww
アバター
2009/05/21 18:12
あ、また書き忘れちゃった!
イトウってかわいい!?|・∀・)・∀・)…
アバター
2009/05/21 18:12
ヾ(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!!
ダササがレベルアップしちゃてる~(*≧m≦)プーッ
あ、ゴメンなさい(^×^ )ついつい・・・・

おばちゃんってどうしてトラが好きなのかしらね~。でもさすがにニコタでトラの顔のトレーナーとか販売されないよねぇ(* ̄m ̄) ププッ
バッグはちょっとヴィトンっぽいね~♪しっかりつっかけサンダルだし!これで チャリを装備すればみんなタウンでは道あけてくれるよ、きっと★☆(ゝω・`)
前のカゴには買い物袋入れといてほし~(*σ∀`*)

アバター
2009/05/21 16:03
もう完璧で言うことありませんwww  もっともっとイッちゃってくださ~~い(ノ∇≦*)キャハッッ♪
アバター
2009/05/21 03:40
>のら
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
てか、おいらも何故にピンク文字?と思ったわw
イトウはレアなのかねぇ???

うん、わざわざ買ってしまったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
母の日とゆうチャンスを逃したから、もう年内のエプロン発売は無いかのぅw


>えれもさん
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
「あめちゃんいる?」て言ってまわらなくっちゃwww
てか、WDのキャンディー持たせてみようかw
アニマル柄は、ピンクだとオサレ過ぎるので、わざわざ買ってしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


>天音さん
おいら、釣り時間が30分になってからは、前より気軽に行けるようになりました^^
前はよし、行くぞ!!って気合が必要だったw

時間が合えば、一緒に釣堀にも行ってみたいですね~♪
アバター
2009/05/21 00:55
つりしたいよぉ~;;

いいなぁ~
アバター
2009/05/20 22:27
バッグの中身はあめちゃんがいっぱいかにゃ~~
だいぶいい感じだあ~
アニマル柄がきいてましねえ(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/05/20 21:39
イトウゲットヽ(*´∀`)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

てかイトウレアなの?なぜ文字ピンクなんだろうw

ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
わざわざ買っちゃったのかw
ああ。エプロンくらいあるといいねぇww
アバター
2009/05/20 21:07
>エマニーさん
ありがとう~(///ω///)テレテレ♪
エマニーさんのファンキーチェックで、どこをどうしたらいいか教えてwww
アバター
2009/05/20 20:58
しらさん^^ハマってる~~(ノω`*)んふふ♪

ピーコのファッションチェックならず、エマニーのファンキーチェックでwww



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.