Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


しばらく、放置気味になるかも?

最近、ちょくちょく放置気味にしてるので今さらですが、
しばらくアルバム保存用のブログ作成に勤しみたいと思います。

前にもちらっと日記に書きましたが、アルバムの保存枚数が30枚では足りなくなるので、
せっかく撮影した物だし、どこかに保存しようと思ったのですw

なので、インしてるけどスロット回してるだけの場合が多くなると思います。
ブログが完成したら、友だち限定でお知らせできればと思いますので、
まだ友だち登録してなくて、アルバムの保存先を知りたい人がいたら、
今のうちに友だち申請してきてください。

おいらから申請しに伺う事はいたしません。
元から滅多な事では申請しない主義なものですからw


それから、今回の作業で、他所様のアルバムに写りこんでるおいらの画像も、
できれば一緒に保存できたらと思ってます。

覚えてる限りで、のら、ぽんちゃん、ミナキさん、エマニーさん、うにさん、
以上5名様のところに写りこんでると思うので、ご了解を得ておきたいと思っております。
画像保存してもよろしいかしら?

他にもおいらも一緒に撮影してもらってる画像があれば、
画像を保存させてもらえればと思います。


では、そんなこんなで、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2009/05/26 02:27
みんなアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
まだテンプレートのデザインが決まらずって段階だけど、
おいら頑張るわ(`・ω・´)/

あ、アイパスを共有してみんなでUPできるようにってのも楽しそうだけど、
なんだかワケわからなくなりそうじゃない?w
てか、それするなら今作ってる場所じゃ、おいらの本家ブログの中が丸見えになってしまうwww
アバター
2009/05/23 02:09
そういうことですか。 楽しみ楽しみ (#^.^#)
いっそ、id, pass 皆に教えて、みんなでupできるようにしたら楽しいかも??
アバター
2009/05/22 23:19
(≧∇≦*)(_ _*)(≧∇≦*)(_ _*)ウンウン
アルバム用のブログ作成がんばってね~(`・∀・´)尸゛fight
あ、わたしまだ友申してなかったかも~(;´▽`A‘‘ それ急げ~ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛
アバター
2009/05/22 00:48
あらまあ、頑張ってね~♪
楽しみにしてまっせ~
アバター
2009/05/22 00:38
見るの楽しみにしてる~♪
アバター
2009/05/21 19:33
ご自由にお使いください(人ω`*)ウフン♥

なるべく美人に見えるようアップしてね(無茶なw
アバター
2009/05/21 18:14
断るわけないではないかww
遠慮なくお持ち帰りしてくださいませww
アバター
2009/05/21 09:12
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

わたしもOKです❤
アバター
2009/05/21 08:01
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

しらさん、ミナキのはOKですよ(`・ω・´)/

一緒に画像保存してやって下さいませヽ(=´▽`=)ノ



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.