Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


真珠が我が家に届いたw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+30

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.32cm
アブラハヤ
1
10.39cm
ブルーギル
1
16.04cm
カワムツ
2
17.71cm
オイカワ
2
14.28cm
ウグイ
1
23.31cm
ギンブナ
1
21.05cm
ブラックバス
2
41.11cm
グッピー
1
3.50cm
川の真珠貝
1
8.96cm
2009/05/25 22:40

アルバムブログの作成が滞っております。
HTMLタグ見るの久しぶり過ぎて、気分悪いわw

で、黒ねこもいまだにGETできず・・・
誰か黒ガチャ同士の1:1でお願いしますよ(;∀; )トホホ


そんなわけで、気晴らしに釣りに行ったら真珠が釣れたヾ(@゜▽゜@)ノあはは
で、金魚鉢に入れて部屋に飾ってみましたw

あー部屋の模様替えもしたいのになぁ・・・でもテーマがまだ決まらんww


さて、すっかりおばちゃんキャラになっておりますが、手荷物を少し替えてみた。
あめちゃんを左手に、右手には子供のお下がりの通園カバンて設定でw
あ!耳や胸元に着けてるのはあめちゃんじゃないからね><
おばちゃんの大切な、大粒のエメラルドの宝石なんだからwww
取って食べちゃいやんw

アバター
2009/05/27 19:43
>ロミさん
おいらも水槽に入れなくてもいいと思ったよw
でも、水槽は絶対ついてくるし・・・(・・;)
それだったら、キャンディーポットに入れられたらいいんだけどな~(・・*)。。oO(想像中)


>開店さん
真珠はけっこう狙ってる人多いみたいですよ^^
真珠集めて、ネックレスにしてくれるとかなら、もっと集めるんだけどw
アバター
2009/05/27 17:21
真珠はまだ見たことない
アバター
2009/05/27 09:46
水槽に入れなくても持って帰れればいいのに・・・・・
と思うのは私だけかしら^^;
アバター
2009/05/27 03:47
>天音さん
真珠は、なかなか釣れないみたいですね~^^;
釣堀でも狙ってる人多いけど、みんな釣れないって言ってましたしw
この時は、竿は30コインで10コインのエサを使用しております^^
でも噂では、一番高い竿と無料のエサらしいですけどね(・ω・)b
いつかきっと釣れますよ~頑張ってp(´∇`)q ファイトォ~♪


>ゆうみさん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
この後に行ってきたのかな?釣果はどうだったんだろ~w

ゆうみさんもあめちゃん持ってお出かけするのね(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
そのまま放置すると、あめちゃんが溶けてグチャニチャしてるのは当たり前よね?(えw
そう!おばちゃんはデカイ色石アクセだよねb
これとお揃いの指輪も欲しいんだけど・・・いつかリリースするかしら?w
細木数子・・・確かにそうかもw
でも、オールバックの髪型は、発売されないだろうな・・・(-ω-;) ←やってみたいらしいwww


>りえらさん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
真珠可愛いよね~♪
おいらも最初に見たのは、よそ様のお宅に不法侵入した時だったのw
これはいつかGETせねば・・・と思ってた矢先に釣れまた(人ω`*)ウフン❤

お風呂に入ってるのは、おばちゃんの子供でつw
ちょっと茹ってしまってますけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おばちゃんキャラ、流行らないかしら?w
そうしたら、おいらファッションリーダーだわwww


>うにさん
宝石を狙ってる悪い子にはあめちゃんあげないわよw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ブログでタグ使ってるってのは、テンプレート作成で作ってるってこってすw
いちおうHPビルダーみたいなソフトもあるんだけど、おいらは手書きの方がやりやすいの^^
てか、テンプレートに使う素材なんかも探したりなんやかんやしてるから、
余計に時間がかかるの・・・て事で、まだしばらくかかるかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2009/05/27 03:31
>ミナキさん
ああ~この日記書いた後に、おもむろに模様替えしてみましたw
本当は、上り棒も作りたかったんだけど、アイテム数がイッパイイッパイでした断念しました>┼○ バタッ

ミナキさんのお引越しが終わったら、不良主婦荘のイベントも本格的に進めようと思ってますしw
でも、焦らないで頑張ってください^^
お部屋の模様替えも、楽しみにしてます♪


>ぽんちゃん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
そう言えば、バケツが大漁の時もあったな~w
たぶん、30コインの竿と無料のエサの時だったと思うがw
ま、バケツも真珠は期間限定じゃないし、レア魚狙いで行くついでの時にでも釣れると思うわよ^^

てか、腕についてるのもアメちゃんじゃないわよ~~~!!
おばちゃん怒っちゃうぞ(;`O´)oコラー!ww


>鉄腕さん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

て、(@゜Д゜@;)あら・・・?
カエルジャクシって・・・月曜までだったのでは(・・;)
釣った魚をプレゼントできるなら、プレゼントしてあげたいですわ・・・
次のドリーム券のはずれ券は、頑張ってくださいね~^^
て、欲しいのかな?w


>のら
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ボーッと釣りしてたら釣れちゃったw

チャイナは・・・ただいま他の物に挑戦中w
黒ねこへのステップアップになるといいけど(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2009/05/27 03:21
>ロミさん
いつだったっけかメンテナンスがあった後から、釣堀の魚の種類が増えたんですよ。
その時から真珠も釣れるようになりました^^
この時は竿30コイン、エサ10コインの物を使いましたよw
この組み合わせ、けっこうおいらと合性がいいみたい(*'ー'*)♪


>エマニーさん
もうすっかり身も心も大阪のおばちゃんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう!おばちゃんと言えば、やたら大きな宝石ですよね~ヾ(≧▽≦)ノ

真珠釣れますよ~て、これ釣った時、あまりにもボーッとしてて、画面みてビックリしましたww


>かなたさん
釣堀で釣り人に聞く噂だと、一番高い竿と無料のエサが良いとの事ですが、
おいらは30コインの竿と10コインのエサで釣りました^^
ちなみに、イトウを釣った時は、30コインの竿と無料のエサで釣れましたよ♪
30コインの竿は、おいらには合性が良いみたいで、レア魚もほとんどこの竿ですw

かなたさんも、釣れるといいですね^^


>えれもさん
o(*^▽^*)oあはっ♪GETしちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘw
えれもさんも、けっこう釣堀に行ってるんですよね?
そのウチにボーッと釣りしてたら釣れると思いますよw

釣れやすくなってるかどうかは不明ですけど・・・
レア魚狙いだったのに、そちらはさっぱりでした(-ε- )


>momoさん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
おばちゃんキャラ、一度始めるとクセになりますww

お昼のウナギは、確かにお腹が空きますねw
蒲焼~肝吸い~うな重~ひつまぶし~~食べたい((o(・ρ・)o))
アバター
2009/05/27 01:19
ブログにHTML埋め込むのか。。。 てか、コード手で書くんかい??
アバター
2009/05/27 01:12
おばちゃん、あめちゃんおくれ。みどりのまあるいでっかいのがいいな (●^o^●)
アバター
2009/05/27 00:40
真珠貝ステキ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
しらさんの、お部屋。お風呂に〇〇が浮かんでる(入ってる)のが
いいわ~(* ̄m ̄)プッ

おばちゃんキャラすっごくいい!
アバター
2009/05/26 22:45
真珠貝ヽ(o・ω・o)∠※ぉめでとぅぅぅぅぅ
わたしもこれからちょっと行ってこようかなっ?(◔‿◔。)

わたしもよくあめちゃんもってお出かけするの~(*ノ▽ノ)イヤン
おばちゃんって色石のでかいの、スキだよね~。細木数子とかwww
アバター
2009/05/26 22:43
真珠いいよねぇ・・・・・・・・

私もほしいんだけど・・・・・・・・こないだ隙を見て30分頑張ったけどだめだったぁ・・・・・

竿と餌はなににしたの?
アバター
2009/05/26 21:09
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
真珠釣れたのか!!

ヽ(*´∀`)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

黒猫はチャイナでもゲット難しいのかな?
まぁ私はその前にチャイナが出てないけどww
アバター
2009/05/26 18:00
真珠貝GETおめでとー!

私は、結局
カエルジャクシ釣れずじまい…(^^;)
アバター
2009/05/26 17:36
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
真珠ヽ(*´∀`)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
σ(・・*)も真珠とバケツが欲しいww

そして腕についている大粒のメロンのアメちゃんちょうだい(*´艸`)ムププ
アバター
2009/05/26 16:07
真珠貝見に、しらさんの部屋に入ったら、遊園地みたいにかわいくなってたヽ(=´▽`=)ノ

ミナキも、早く引っ越し終わらせて。。。

ゆっくり、まったり、お部屋の模様替えしたいなー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2009/05/26 15:24
真珠ゲット、オメデトです。
いや~、おばちゃんキャラ、ステキ♪

お昼前にウナギを釣り上げると、無性に空腹を感じます。
アバター
2009/05/26 12:03
お~~の~~
しらたんまでも川真珠ゲットでしかあ~~
良いなあ~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
おらんちにも誰か届けてくれないかな~
↑こういう考えのやつのところにはこないのであろう~ww
そろそろ釣れやすくなったろうかあ?
アバター
2009/05/26 11:58
真珠、どの組み合わせで釣れましたか?釣ってみたいな〜
アバター
2009/05/26 10:03
しらさんのおばちゃんキャラもすっかり当たり前になってしまったわ(ノω`*)んふふ♪

おばちゃんってやたら大きい宝石つけてるよね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

真珠吊れるんだ~さっそくお部屋拝見しに行ってこよう~┃電柱┃_σ)チラッ
アバター
2009/05/26 06:46
え!?
真珠が釣れるの?
知らなかった^^;
竿とエサは、高いの使ったのかな?
すご~~~~~~い^^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.