Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


まあ、せっかくなのでw


のらから頂いたピンクのテンガロンハットです(人ω`*)ウフン♥
せっかくなので、着替えてUPしてみたw

ちなみに、のらが日記でUPしてたアバターのアイテムと、
全く一緒にしてみた(*´艸`)ムププ


ピンクのテンガロンは、大事に使わせてもらいます(`・ω・´)/

アバター
2009/05/28 18:31
>エマニーさん
見てないようで見てる~ですよw
気をつけて!(オイ
アバター
2009/05/28 09:49
くまぬいちゃんの エッチ(*ノωノ) イヤン
アバター
2009/05/28 03:35
>エマニーさん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かにちょうど視線の先がヘビになってるwww
でも、くまぬいの目線をちょっと変えると・・・(*/∇\*)キャ(謎ww

確かに、こうゆう格好は滅多にしないから、新鮮なのかも?
でも、くすぐったい感じですw


>ぽんちゃん
ムダにPガチャ回しただけの事はあるでしょ?(*´艸`)ムププ
白ガチャは・・・ヘビやアニチューが出ない事を祈ってるわw


>かりさん
このチョイスは、おいらの友だちがやってたのを、そのまま真似ただけです(*´艸`)ムププ
くまはヘビをガン見してるのか、おいらをガン見してるのか・・・どっちだ!?w


>鉄腕さん
オオーw(*゜o゜*)w
テンガロンを3色持ってるとは!
おいら、白は買いそびれちゃったからな・・・仕方ないけどw
意外と鉄腕さんにピンクのテンガロン、似合うかも知れませんよ~^^
ちょっと見てみたいかもw
アバター
2009/05/28 03:27
>のら
この日記のために、かなりのらの日記をガン見しちゃったわよ~(*´艸`)ムププ

あ、確かにヘビはちょっと違和感?
言われるまで気にしてなかったけどwww

ねこずっくは、前にフリマで交換してもらったのよw
ほんの少しだけ履いた事あったけど、ねこみみやねこしっぽが白ガチャで出る前だったから、
まだあまり履いてなかったw

てか、永久保存って呪いだったのか_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
でも、1つは自分用にと思ってたから、問題無しよ(人ω`*)ウフン♥


>walkerさん
おばちゃんキャラじゃない時は、この髪型がおいらのデフォルトですのよw
でも、おばちゃんしか知らない人から見ると、「誰?」て感じですよねwww

リアルではピンクなんて滅多に着ませんから、アバターぐらいは・・・ね♪
ありがとうございます(*ノノ)キャ


>天音さん
ちょっと清楚だけどオテンバな感じ?w
おばちゃんとのギャップを、楽しんでおります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


>ロミさん
ラブリーだなんて・・・(*ノノ)キャ
滅多に見れない(?)レアキャラですよww
ありがとう(///∇//)テレテレ
アバター
2009/05/27 22:33
そー言えばテンガロンハット…
白・黒・ピンクと3色持ってます…
ピンクはまず使わないなぁ…
アバター
2009/05/27 18:40
すばらしいチョイス((´∀`*))

ほんとや!!くまが蛇をガン見!!!!
アバター
2009/05/27 16:38
w(o゚Д゚o)wオオー
のらの組みあわせとまったく同じとは、さすがしらww

もうちょい白ガチャがんばってみるか・・・w
アバター
2009/05/27 12:59
くまぬいが・・・・・蛇を狙ってる?www

可愛いしらさんも新鮮ね❤
アバター
2009/05/27 09:43
ラブリーなしらさんだゞ(@^▽^@)ノあはは☆

可愛い^^ 
アバター
2009/05/27 08:25
あ、なんだか、雰囲気が ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2009/05/27 07:33
超いめちぇんっすね~!
一瞬誰かなーと思っちゃいました。

テンガロン、にあってます♡
アバター
2009/05/27 04:10
ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
まるっきり一緒ができるとはさすがしらww

あ。この衣装に蛇は合わないよね・・・
私も日記アップしてから気づいたんだが面倒だから替えなかったw

何気ねこのずっく持っていたのね(人ω`*)ウフン♥
やっぱねこのずっくぽんちゃんの分もゲットしたいなぁ。。

永久保存と言う呪いとともに大事にしてね(*´艸`)ムププ

さてまたこんな時間だ・・・さすがに今日は寝なきゃw



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.