Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


お友達の皆様へ。

画像

↑模様替えの途中だったお部屋。とりあえず間に合わせで作ったw


突然ですが、おいら、しばらくネット環境が無い状態の生活をする事になりました。
なので、しばらくインできなくなります。

今までも、徘徊してなくても、細々とインはしてたので、
なにか物足りない生活になるだろうけど。。

とりあえず今は、ネカフェからのインですw
今後も、ネカフェに来れたらインする予定ですけどね。
どうなる事やらw

てか、ニコがスマホでしかインできないのが、腹立たしいおいらですww

iモードだって、インさせてくれよー!ょー!ょー! ←激しく心の叫び


そんなわけで、次にいつインできるかわかりませんが、
きっと問題無く元気に過ごしてますので、ご心配なさらずにw


それでは皆様、御機嫌よう☆
良い年末年始をお過ごしください♪


※伝言板や日記コメは、かろうじて携帯からも見れるので開放してますが、
 あまりコメが付くと、ネカフェに通勤するハメになりそうなのでw
 極力コメはお控えくださいww

アバター
2011/12/24 21:26
Merry Christmas♪  と、こしょーりイン!

短期間だけだけど、ネットに繋げるように手配するかも?
てか、その手配をしに来たとも言うw

でわでわノシ
アバター
2011/12/21 23:46
ええええええ~~~!!!!Σ(゚д゚lll)


でも了解です(`・ω・´)/

しらちんも良いお年を~(人ω`*)ウフン
アバター
2011/12/21 14:10
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...w

みんなコメありがとうね(*´∇`*)ノ

時間が無いので、また!
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
アバター
2011/12/20 23:41
エェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーヽ| `Д´ ;|ノ

しらりんが。。。ネット環境がない状態だなんて。。。

いったいどういうことなのかしら?(´・ω・`;A) アセアセ

とりあえずは元気そうなので、安心です^^

またしらりんとは接触する手立てはあるので。。。

((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜
アバター
2011/12/20 16:02
ご無沙汰ばかりの 私にまで連絡ありがとネ!(〃´ω`〃)ゞ
こちらこそ色々ありがとう
来年もよろしくお願いします!


 
アバター
2011/12/20 14:17
( ̄◇ ̄;)エッ 遊び過ぎで旦那にNET解約されたとか?

PC
アバター
2011/12/20 08:20
おかえりをお待ちしていますね^ ^
寒い日が続きますが体調管理には気をつけて
楽しい年末年始をお過ごしください♪
アバター
2011/12/20 05:58
なんだか大変そうですね・・・
一日も早い復帰心の底から待ってます。

ちなみに私もスマホじゃないんで
同じ状況になっちゃうと大変困ります
ニコッと酸なんとかしてぇ~(ToT)
アバター
2011/12/19 21:03
しらちゃん、長期のお休みに入るのね。
退会ではなくてホッとしている私。
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
はい、出来るだけコメント控えますが、お邪魔して「今日もステキよ~」とポチッとはさせてくださいね。
良いお年をお迎えくださいませ ^ ^



アバター
2011/12/19 16:25
これから益々寒くなるでしょうから
お体には気を付けて
良い年末とお正月をお迎え下さりませ~♪
今年もお世話になりましたぁ^^
アバター
2011/12/19 15:36
了解です^^
早いけど良いお年を^^
また来年ね^^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.