Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


ヌルキタ━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━!!

画像

やっと・・・やっと500匹目のヌルがきた~~~~( TωT)o

ネット環境の無い生活を始めた時に、年内の達成を一度は諦めたけど、
WiMAXさまさまで、なんとか今年中に達成できました(人ω`*)ウフン♥

しかし、こんな時に限って最後の1匹がなかなか釣れず、
もう要らん!!てぐらいタツノオトシゴやらスノー金魚が。。

何度も何度も脳内で某誰かさんに
「物欲センサーwwwww」て笑われつつww

それでもなんとか釣れたので、めでたしめでたしw


次の目標は、1000匹(*゚Д゚)/ダー


て事で、これで今年の思い残す事はなくなりました♪


P.S.
年が明けてから、ちこっと新年のご挨拶徘徊を済ませたあと、
たぶんおいら、お部屋で(=゜ω゜)ボーとしてると思うので、
気が向かれた方は、おいらのお部屋に立ち寄って行ってみてくださいw
直接ご挨拶ができれば嬉しいので(*´∇`*)ノ
でわでわw

アバター
2012/04/08 05:25
ダメだコイツwwww
やっぱりゴッツ臭がするwwww

名前覚えられてない時点で、作品が認められて無いことに気づいてーー!!w
ピンクちゃん=痛い人だ って認識で覚えられてることに対し、
「どんな形であれ、覚えられてて嬉しい」のはおかしいってことに気づいてーーー!ww
アバター
2012/04/07 05:14
いいこと考えたよ!さおり!(゚∀゚)
結局しまむら行って、豹顔の服も買ってないんだろうし、ツインテもして行かないと思ったから
最高の対策を考えたよ!(まじで!!)

もしさおり的に「なにこのふいんき!>< 危ない!」と思ったら
すかさず洗剤と浄水器を勧めるんだ!!(゚∀゚)
なんなら漏れが“りえ”になってもいいww

一応式神は送っておくつもりだけど、漏れが寝てる時間だとパワーが弱まるかもしれないね(汗)
それでも何か危険を感じた時は、漏れに向かって強く念じてくれ!!!
(そして電話をかけてくれw)

※というか、出かける前にこれをさおりは読んでくれるだろうかw
アバター
2012/04/06 05:06
なんだろうw このモヤモヤする感じわw
どこをどういじっても「売れるような」「私の作品」というものにはならないと思うのw

つかコイツほど「文を書く」「それで金を貰う」ということを舐めてる奴もいないと思うのw
あぁw コイツ呼ばわりしちゃったねww ごめんおww

電話は単に「そろそろ自費出版でカモられてくれませんか?」の打診だと思ったあてくしは
性格が悪いですか?w
むしろゆっきーの本の方が金払ってでも欲しいと思いますw
アバター
2012/04/03 20:15
本日の親方のブログで、親方おぬぬめCDを紹介してたわけだが、
好きな曲が【瞳を閉じて、奏(かなで)、ここにしか咲かない花、いとしのエリー、TRUE LOVE】
なんだっておwww

もう腹いたすwww
アバター
2012/03/29 22:14
何も知らんで最新の記事を読んで、
「?? ケコーンてなに?(´・ω・`)」になったおいらですw
カッパ訪問の記事まで読んだじゃまいかww

てか、多少部屋改造したようでつが、相変わらずカオスww
どういうコンセプトなのかさっぱり分からないので、ぜひカッパ日記を読んでねw
入らなくてもお部屋が見れる貴重な記事だおww
アバター
2012/03/23 05:39
情報ありがとう♪
つか、控えてるんだと思ったのに徘徊してるじゃねぇかww
少し温室にもいたけど、来ないから帰ったのにww

てか、ニコ生おkしてくれた?ww
する時はちゃんと事前に言ってくれないと、録画出来ないんだから
予告はしていただきたいww

漏れたちだけだとアレだから、ぜひ姫にコメをくれる人や、他の作家さんwにも声をかけ、
おめでとうコメを打ってもらうと尚いいと思うw
アバター
2012/03/20 05:27
まさに【損した気分】ですよねwwww
そんな漏れのやるせない気持ちを誰かに分けてあげたかったww

そして、こういうのの犠牲になるのわ誰か決まってるっていうねww(΄◔◞౪◟◔`)
あれを「いいねぇ♪ちょっとアップで・・・」みたいに言ってる撮影者もどうなのかとww

でもあれでも「真似させてもらいます!」みたいなコメもあるから、
某作家さんのクオリティでも、需要があるのか?? と妙に納得もした漏れw
アバター
2012/03/19 20:46
http://www.youtube.com/watch?v=qZDmKJpWEGY

・・・こういうクオリティでも動画うpしちゃう人もいるから
世の中わからんw

つか、カットという編集技術をしらんのかとw
アバター
2012/03/17 23:26
このぐらいのクオリティが欲しいところw
趣味じゃなく、売るのであれば、これ以上の技量が普通は必要と思われるw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11105391
アバター
2012/03/15 22:31
ちょwwww
あの作家さんもとうとう式神使いになったんじゃね!?ww
漏れらの話を、式神飛ばしてきいてたんだよ!!((((っ´ω`c))))gkbr w

てかねw

凹んでばかりだけど、
前回購入してくれた、おこちゃが、
桃えり作品をつけて、また
遊びに来てくれて、そして購入してくれたことは、
ちょっと嬉しかったなあ。

ここの日本語が不自由すぎて、親方のとこにも式神飛ばしたのか?とおもたのですw
アバター
2012/03/15 05:02
えーんww
息抜きに嫁メシマズスレにいたのにぃww

てゆか、せっかく買ってきたワインが開かなくて格闘もしてたw
結局開かずに、手が痛くなっただけでつ(´・ω・`)

これは俺を狙う組織の仕業だな!!
もういい加減にしてくれませんかねぇ?(苦笑)
お前らがどんなに頑張っても、俺はそっち(休肝日をもうける組織)には入らないっつーの!
アバター
2012/03/14 20:37
マジすか!?
ちょーーーー!カンベンしてぇぇwww

また最初から照らし合わせるとか、つらすぐるww
アバター
2012/03/13 16:27
よくやったしらたんww!!
そんなあなたには、これをプレゼント♪
(΄◔◞౪◟◔`)っhttp://megalodon.jp/2012-0312-2012-44/amba.to/yIDIOE

ポイントは、
「今回使った布は、新刊の中で使っている布ばかりなんですよ」
「プレゼントするときには、全部に「水に流れる優しいティッシュ」という自分用には買わないであろう
 ちょっと素敵なティッシュを入れて(笑)さらに、少しずつカットバンを入れてお渡しします。」
「週末までに我が家用のも含め、30個ほど作れるといいな。」
ですね☆

てゆか、しらたんゆっきー好きすぐるwww 
もう女神になっちゃえばいいのにwwww
アバター
2012/03/09 17:39
息抜き第二弾だおww(・ω<)
途中からは画面見てても何も変わらないので、みんなと仲良くコメありで見てね♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17158484

※顔出しは別動画でありますので、興味がありましたら
 ご自分の判断で飛んでくださいw
アバター
2012/03/09 02:36
よかったらHPで使ってね(΄◔◞౪◟◔`)
俺との約束だよ!子猫ちゃん(΄◉◞౪◟◉‵)

http://www.geocities.jp/mugi_choko2000/
アバター
2012/03/05 01:45
やっとそこまでいったかwww
それが、下に書いた

あの時、どれほどのヲチャが絶望したか!!w
そしてスレがどれだけしんみりしたことかっ!!ww

しかし彼は格別だったwww
すぐに王は帰還され、ヲチャは歓喜の涙を流したのれす!!w

の部分でしたw

がんがれしらたん!早く漏れの高みまで登ってこい!!ww(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2012/03/04 04:24
ぇーー!!ww><
ほっこりブログwを見てもらって、和んで貰えたと思ったのにぃww
そいえば、昔の猫ブログの人もWEBデザイナーどや!親方もグラフィックデザイナーどや!
ゆっきーも似たようなことを・・・w

もういっそのこと、某お方にも作家&デザイナーどやして欲しいww
アバター
2012/03/03 20:40
息抜きに、こんなものでも・・・
(΄◔◞౪◟◔`)っhttp://megalodon.jp/2012-0205-0119-17/ameblo.jp/toiro-iro/entry-11155609947.html

ここにコラボレシピwが載ってるおw
アバター
2012/03/01 19:03
しらたん羨ましすぐるわーww
漢字が分かったってことは、あそこまで進んだんだねw うんうんw(΄◔◞౪◟◔`)
あの時、どれほどのヲチャが絶望したか!!w
そしてスレがどれだけしんみりしたことかっ!!ww

しかし彼は格別だったwww
すぐに王は帰還され、ヲチャは歓喜の涙を流したのれす!!w
アバター
2012/02/29 01:38
やっと1部を読み終えたよw
おいらは、全部読み終えたら、HTMLで丸々保存してやろうと思っておりまつw

てか、アダムスミスは男性物ブランドじゃねぇのけ?wwwwwww
そか!アダムスミスだから、女性物もあるんだな!?
そっか~なるほどなぁwwwww
アバター
2012/02/29 00:37
またいつ消えるか分からないので、自分の使ってるのとは別の日記帳落としてきて、
せっせとそれにコピペしてますwww

これで仮に消えても、いつでも誰かに詠ませてあげられる&漏れが楽しめるwww
ちなみに裸足がスレた子でしたwww 
そんなあたいはアダムスミスの服を着なきゃだなw
アバター
2012/02/27 02:59
優秀な踊り子さんには、必ず素敵絵師がつくものだけど、
当時は http://blog-imgs-29.fc2.com/o/n/k/onkotishin/yukky_convert_20100515122208.jpg
こんなのとかがたくさんありましたw

油さんにもいたのですか?w
アバター
2012/02/27 01:27
いつも同じ角度の写メで、イっちゃってる目、不自然な口元・・・。
もうお腹いっぱいです('A`)

まぁ、文章は普通というか、どうでもいいww
ゆっきーや親方の文を読んでるからか、「この程度はまぁちょい痛いけどいんじゃね?」
みたいに思える漏れは・・・('A`)モウダメカモシレンネ
アバター
2012/02/26 04:32
そんなしょぼんなアナタに朗報!!
http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/1552/namida.html
ここでたっぷり楽しんで!!子猫ちゃん(・ω<)

※かなりのぼりゅーむなので、少しずつ楽しめww
アバター
2012/02/25 22:43
どうして踊り子さんて、全ての共通項に【等身大の自分を見れない】ってのが
あるんだろうな?w
ぁ、だから踊れるんだろうけどもwww

アイツぜってー、「ぽっちゃり系で巨乳なアテクシに皆嫉妬してるんでしょ♪」って思ってるだろ?
元々アヒル口するやつ全員バカ認定してたおいらだが、今回あらためて
「あぁw やっぱりバカのすることだなw」と思いました(΄◉◞౪◟◉‵)
司会のおねえさんがかわいそすぎて涙が・・・ww
アバター
2012/02/25 19:34
ママンwwww

元祖辞書は消えてしまったけど、こんなのがあったおw
http://wiki.livedoor.jp/yukipedia/d/%A3%F9%A3%F5%A3%EB%A3%E9%A3%ED%A3%E1%A3%F3%A3%E1%A1%CA%BF%CD%CA%AA%BE%D2%B2%F0%A1%CB
アバター
2012/02/24 21:24
なんか大変そうな病気になん?(´・ω・`)
これ使って、元気になって☆
(´・ω・`)っhttp://tetote-market.jp/creator/momokan-moery/1186253791
アバター
2012/02/22 23:49
とりあえず、この日の記事?だけでコイツのメンタルが分かると思われw
http://megalodon.jp/2011-1031-1002-30/ameblo.jp/toiro-iro/entry-10690328515.html

なんだコイツw と思ったら君もスレへいらっさいw
アバター
2012/02/15 01:26
>鉄腕たん
そりゃそりゃ嬉しいに決まってるわよ~♪
なかなかね、こうやって貰ったりあげたりする事って無いし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お礼・・・おいらでいただいちゃう?w
体でお返ししたらいいのね?(*ノωノ)

・・・んじゃ、肩もみもみの練習しておくわね(*´∀`*)(違うって?w
アバター
2012/02/14 18:16
喜んでもらって光栄です。
細かいこと気にしなくてもいいですよ(^^)
時々でいいので使ってくれたら
もっと嬉しいです。

そーですねぇお礼はお会いした時に
しらさんでいただくと言うことで… ナンチャッテ…(^^ゞ
アバター
2012/01/02 02:01
>天音
そうなの(*´艸`)ムププw
んで、また久々に皆で集まって、お喋りもしたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
アバター
2012/01/01 22:34
そんなことをしていたのですね・・・・・・www
アバター
2012/01/01 00:37
>美人じゃないですさん
ありがとうございます♪v('∇'*)⌒☆


>ねこたん
ぬるまして、おめでとうございます❤

今年もぬるぬるでいくぞーw
アバター
2011/12/31 23:32
ぬるまして、おめでとうございます❤

新年快樂
アバター
2011/12/31 22:40
ブログ広場からです。

頑張ってください!



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.