Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


ニコウサギが可愛すぎて困る>< ←親バカw

なんとなく、新年早々にニコウサギを飼ってみたくなり、衝動買いしたんだけど、
あまりの可愛さに、ベタ惚れの親バカになっております(*´ω`*)

お庭で戯れてるところを撮影したくても、自宅の庭ではできず。。
お友達の家に行き、誰か撮影してくれる人いないか・・・と、不法侵入してみたりw
※今後おいらを見かけたら、優しく撮影してくださいね(人ω`*)ウフン♥(オイw

そんな感じでお正月を過ごしておりましたww

てか、もっとニコペットと遊べるコンテンツщ(゚д゚щ)カモーン!と思ってみたりw


さてさて、おいらのネット環境が、本格的に戻ってく~る~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

て事なので、近日クイズ部屋を開設する予定です。
交流のあるお友達限定で、景品付きクイズをと考えておりますw

ま、面白いか簡単か難しいかは、どうだろう?とは思いますが、
どうぞよろしくお願いしますね❤

アバター
2012/01/12 01:28
>ねこたん
どっちがブーで、どっちが工事なのか気になるw
そしてチョーさんは不在なのね。。(´・ω・`)
アバター
2012/01/11 23:39
↓爆^^v

オイラもカミナリに思った。
しら殿のアバも

ブーと工事だね❤
アバター
2012/01/10 02:07
>エマちゃん
どこかの誰かさんは、ドリフコント用ペットだと思ったそうだよwww

クイズ・・・どのタイミングで出題するかで悩み中w
エマちゃんの復活を待とうかしらねぇ?w
アバター
2012/01/10 00:00
ヘアのせいか、うさぎの耳が角に見えちゃうww

でも可愛い~~~~~(人ω`*)ウフン

クイズ!!!
楽しみにしてます^^ 早く体調復活させなきゃ^^;;
アバター
2012/01/09 00:42
>ルーチーたん
あらーw かわいいウサたん(人ω`*)ウフン♥
てヲイwwwwwww 何やってんだよwwwwwwwwww
アバター
2012/01/09 00:36
かわいいウサギ紹介するわwww

http://www.youtube.com/watch?v=z5dpuRoNJgM&list=UUnuFWFOnzRQ1anQ_4OVGjEQ&index=2&feature=plcp
アバター
2012/01/08 22:26
バグ抱っこお庭撮影に成功したじぇぃヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪


>鉄腕たん
ありがとう(人ω`*)ウフン♥
てか、さっきお邪魔してみたけど、すれ違ったようでしたw

クイズ部屋・・・もしかしたら一部の人には不評で終わりそうな気もするけどw
問題自体は簡単だと思うけど、正解するのはどうでしょう?みたいな(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2012/01/08 21:59
機会があればニコットの我が家で写真撮りますよ(^^)

クイズ部屋ですか…
楽しそうですね(^^)
簡単な問題だといいなぁ…(^^ゞ
アバター
2012/01/08 21:03
>朱夏たん
待て待てww ドリフは鬼コントじゃなくて、雷様コントだぉ!ヽ(`Д´)ノプンプン←怒るとこ違www

ええw
朱夏たんは、望んでいなかったサボテンがメガってしまったお庭なので、
きっと納得してないだろうてのは、わかってましたからwww

お部屋も・・・想定の範囲内でございますww
てか、おいらメインPCが戻るまでの間に合わせに、お部屋アルバムを追加購入したわw
これで、いつでも隠し撮りができるぉっぉw

※アマギで同じ事をおいらもやりましたが( ´Д`)なにか?w
アバター
2012/01/08 17:59
最初、耳の部分がツノに見えて、ドリフの鬼コントやらせたこの生き物は何かね?(΄◉◞౪◟◉‵)
とちょっとマジで思ったのは内緒なんだぜw

写真庭では撮ってやれるが、いま自分的に納得出来ない庭になってるから
撮れませんでしたwww
お部屋で撮れって?(΄◉◞౪◟◉‵)

・・・アルバムいっぱいだったんだよ!!ww
あぁそうさ!!いつものことさ!!ww

※どうでもいいことですが、アマギで何枚か写真撮りましたw
 花火大会は綺麗でしたが、NPCどもたちとだけ見る花火は、とてもとても虚しいものでしたw
アバター
2012/01/08 13:35
>satoちゃん
何か言いたそうな・・・?w

そういう知的クイズは、おいらにわ無理ですからーww


>かなたちゃん
かなたちゃんとこのうさたん見てきた(*´ω`*)
ウチの子がファンキーウサギだから、普通のうさたんは妙に新鮮w

バグで連れ出せるのは、前にあったね~
おいらも今のサブPCではできない(ノД`)シクシク
メインPCに戻ったら、また挑戦してみるぉ(`・ω・´)/


>うぉかたん
うぉかたんのお庭でも、遊ばせていただいたでござるw
またウロウロしに行くので、見かけたらよろしくね(人ω`*)ウフン♥
アバター
2012/01/08 11:45
さもい庭ですがよかったらどうぞ(沙*・ω・)
アバター
2012/01/08 06:16
ちなみに昨年の11月頃には、ペット抱いて椅子に座って、そのまま庭に出れば、歩いてる間だけ抱いてられたらしいんだけどね・・・いまやってみたらできなかった .・゚・(ノд`)゚・.
うちMacだからかもしれんので、試してみて〜
アバター
2012/01/08 05:56
うさぎ可愛いよね〜ウチにもいるよ♪ ほとんどマイペット島で他のペットと遊んでるけどw
うまくタイミングがあえばいいのに〜!
アバター
2012/01/08 04:09
┐('~`;)┌ まあいっかぁ~♪

面白雑学とか、ちょっと難しい常識問題とかもいいかな~



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.