Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


新春ジャンボヌルクイズ!

画像

おいらさんのネット環境オカヽ(´∀` )ノエリー!! そして|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

て事で、予告通りのクイズでもw



おいらさん、ヌル500匹達成記念企画!?w

【新春ジャンボヌルクイズ】

★一般問題★ ※景品はありません。

おいらの部屋に入り、左上にある【▼部屋を移動】から
【クイズ部屋A】【クイズ部屋B】に移動して、
【ただの水槽に入ったヌル(ライギョ)】の数を数えてください。
【クイズ部屋A】【クイズ部屋B】のどちらが【ただの水槽に入ったヌル】が多いかを
答えてください。


お友達限定問題★ ※景品があります。

【クイズ部屋A】
【クイズ部屋B】のそれぞれの【ただの水槽に入ったヌル】の数を
正確に答えてください。
※老眼な人(?)が多いため、ドラコン形式でいきたいと思います。
 正確に答えていただければそれが一番ですがw
 詳細は、景品についての記事にて!


★ルール★

答えはこちらのコメント欄にお願いします。

何度答えてくださっても構いませんが、シンキングタイムが過ぎた時点の
最新の回答を、ファイナルアンサーとさせていただきます。

人の答えを真似たり、当て推量で正解されても、それは正解ですw

基本的に、どのヌルも姿は見えてます。
家具モードにして数えていただければいいかと思います。

お友達限定問題は、現在お友達登録されてる方、以前より交流のあるお友達限定です。
※お友達登録してなくて、景品が気になる方は、この機会に友申お願いします。

お友達限定問題の景品については、友達限定にて次のブログ記事でうpしてますので、
そちらをご確認ください。
※景品がショボイとかの苦情は受け付けませんww


★期間★

シンキングタイム 2012年1月12日~2012年1月22日午前10:00まで
正解発表      2012年1月22日夜前後 ※おいらさんの都合次第w




以上でっす!(=゚ω゚)ノ

何かご不明な点がございましたら、なんなりとこちらへどぞw

ま、どれだけの人が、このヌル御殿を嫌がらずに参加してくれるか謎だがww
普通にヌル御殿見物だけでもおkなので、お気軽に不法侵入してってくだしあw

アバター
2012/01/22 18:28
遅くなったけど、ここで回答は締め切ります!
アバター
2012/01/21 20:25
くろねこたんの、回答を移動の巻w


>くろねこ
>2012/01/21 04:51
>女王様❤

>お待たせしました!!
>A部屋 27pcs
>B部屋 20pcs
アバター
2012/01/20 01:08
>ゆうみちゃん
ヌル酔いしながらの参加、ありがとう(人ω`*)ウフン♥

まぁ実際、おいらが参加者だとしても、ヌル酔いするから仕方ないww



さて、@約2日半ほどで締め切り(*゚Д゚)/ダー
現在、全員何かしら景品がもらえますwww
アバター
2012/01/19 17:14
ウー c(`Д´c)ホントにヌルでヌル酔いしてしまいました~…

ヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/クルクルクルッ!! …(|||__ __)/オエー

でも頑張って目をシパシパさせながら数えてみた結果、
【クイズ部屋A】…ただの水槽のヌルは41匹
【クイズ部屋B】…ただの水槽のヌルは39匹

で、Aの部屋の方が多い!という答えになりますた☆
今日は魚料理でなくてよかったw
もうしばらく見たくありましぇん(;・∀・)
アバター
2012/01/14 01:38
>satoちゃん
お寝ぼけさんで、よぅ数えましたなw


>かなたちゃん
ヌルヌルになりながら、数えてくれてありがとう(人ω`*)


>usaちゃん
『ヌルクイズ』が『ヌイグルミ』に見えるステキな美眼で数えてくれて、ありがとうw(人ω`*)

ヌルが沢山・・・m9っ`Д´) 正解ッ!! と言ってしまいたくなりますww
アバター
2012/01/13 14:06
美眼wで数えてみましたわ。
ヌルが一匹…ヌルが二匹…ヌルが三匹。。。。。。結果、ヌルが沢山!
正解はヌルが沢山です!
…と書いてしまうと友達解除されてしまいそうなので。
うーむ、
Aの部屋 30
Bの部屋 22   
…こんなん出ましたけどー。
目がチカチカしますー。
プリントアウトして消していくと正解が出ると思うけれど、プリンターの調子悪し、残念。
私もふぁいなるあんさん ^ ^

アバター
2012/01/13 08:09
んー;わからんくなってきた・・・;

Aのお部屋 28
Bのお部屋 20

で、私もふぁいなるあんさー@@
アバター
2012/01/13 03:26
寝ぼけてるけど頑張って数えたよ~♪

Aのお部屋のただの水槽のヌルは28
Bのお部屋のただの水槽のヌルは20


多分ふぁいなるあんたー♪
アバター
2012/01/13 00:11
>鉄腕たん
とりあえずファイナルアンサーで受け付けておきまふw

ちょっとルール改定(?)するけど、答え方は変わらないので、ご安心をb
アバター
2012/01/12 22:12
Aのお部屋のただの水槽のヌルは23
Bのお部屋のただの水槽のヌルは16

でファイナルアンサー(^^)
アバター
2012/01/12 17:29
>朱夏たん
・・・思ったより、老眼の人が多かったりしたらどうしましょw
全身ぬるぬるになって「イヤーン><」なおにゃのこを見て、
によによしてるとか無いですからね(΄◔◞౪◟◔`)w

若眼な勇者が現れる事を、おいらも期待しているのだがw
正解者出なかったら、どうしましょう(ノ∀`)ww
アバター
2012/01/12 17:04
・・・おまぃは老眼に優しくないクイズを出すんだな
そして全身ぬるぬるになって帰れって言うんだな・・・(΄◉◞౪◟◉‵)

おk
リミットまで若眼(老眼の逆?w)の人が答えるのを様子見だー!だー!ww



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.