Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


【答え】新春ジャンボヌルクイズ【合わせ】

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃーーーん!!
お待たせしました!【新春ジャンボヌルクイズ】の、答え合わせテ゛―(o゜з゜o)ノ―ス!!‏

まぁ、証拠と言いますかw
いちおう動画なんぞも用意してみました↓

http://www.youtube.com/watch?v=f2R6Hh1-hDA ※コピペしてご利用ください。


それではずばり!正解を発表します!!

【クイズ部屋A】【ただの水槽に入ったヌル】は 27匹

【クイズ部屋B】【ただの水槽に入ったヌル】は 21匹


でした!



・・・・・
・・・・・・・・・・・・・ピタリ賞は残念ながら・・・ゴニョゴニョw


では、ニアピン賞の発表テ゛―(o゜з゜o)ノ―ス!!‏

1位 くろねこ 様
     A部屋・27(±0) B部屋・20(-1)

2位 sato♪ 様
     A部屋・28(+1) B部屋・20(-1)

2位 かなた 様
     A部屋・28(+1) B部屋・20(-1)

3位 usamimi 様
     A部屋・30(+3) B部屋・22(+1)

4位 鉄腕28号 様
     A部屋・23(-4) B部屋・16(-5)

5位 ゆうみ@ 様
     A部屋・41(+4) B部屋・39(+18)



と言う結果となりましたー!

1位~3位の4名様には、Cコイン全身服を、
回答者全員に、Cコインのマッチングに参加できるアイテム(たぶん、バレンタイチョコかとw)を
発売日の1月25日中(もしかしたら、ちょっと日付変わっちゃうかもだけど^^;)に
プレゼントさせていただきまっす!(=゚ω゚)ノ

それでは、この度はつまらない企画(?)にご参加いただき、
本当にありがとうございました~ペコリ(o_ _)o))
※懲りずにまたやるかもなので、その時もよろしくですw

アバター
2012/01/30 14:04
>かなたちゃん
動画はおまけみたいなものだから、たとえ気付かれなくても、おいら傷つかないよ?w
てか、BGM(けっしてGBMでは(ry)に反応してくれるのが、実は一番嬉しかったり(*´艸`)ムププ

それより、改めて告白しなくても、そんな事知ってますって(ノ´∀`*) ←あw調子にのってるww
おいらだって、かなたちゃん大好きさ❤
アバター
2012/01/30 08:30
ふはははは^^;
実はいま、動画に気がつきました!!(爆)
そしてGBM、いやBGMが懐かし過ぎて、なぜかヌルカウント動画に萌えたわよ!!(爆笑)

しらちゃん大好きさ♪
アバター
2012/01/26 18:48
>ねこたん
そう? GBMも❤なら、まぁいっかw

てか、ジークGBMwww


>うぉかたん
うんうん、ようつべはすげーよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(違w
アバター
2012/01/26 16:23
ちょwwwww
ようつべ、すげー!
アバター
2012/01/26 02:44
おいらGBMも❤だよ

❤^^v

ジークジオン♪
もとい

ジークヌル
ジークGBM
アバター
2012/01/26 02:30
>ねこたん
ねこたんにも、ちゃんと届いてよかったわ❤

それにしても、↑この順位てば、ヌル愛❤の順位に見えたりするおいらですw
アバター
2012/01/26 02:02
拝受いたすますた^^v
アバター
2012/01/26 02:01
感謝❤
アバター
2012/01/26 00:27
>usaちゃん
ちゃんと届いてて、良かったわ(人ω`*)ウフン♥
プレゼントする時なぜかいつも、ちゃんと間違えずに送ったよな?な?て思っちゃうw

動画作りは、ちょうど1年前くらいにハマってたから、
これぐらいのクオリティなら作れるようになってしまいましたw
BGM(GMBではございませんww)は、先に作った動画に、
たまたま目についた「セイント☆矢(英語版)」が、なんかよかったから採用しただけよ☆
「サンダーバート」と悩みましたがね(*´艸`)ムププ

しかし、こんなんで惚れ直されるだなんて~(///∇//)テレテレ
アバター
2012/01/25 19:51
……と下のコメントを書いた後に動画を拝見w
おおおっ!影山ヒロノブ氏の「セイント○矢」に乗せてヌルがヌルヌルっと数えられていく。
すごいわ~私もこういう回答にしてみたい…でも、無理。
しらちゃん、惚れ直してしまったわ。うほほほ

アバター
2012/01/25 19:43
しらちゃん、こんばんは ^ ^
しっかり受け取りました、ありがとう。
早速お披露目に伺いましたわ。
頑張ってヌルヌルになりながら数えてよかった。
楽しいクイズと、アイテムをありがとうございましたm( _ _ )m

アバター
2012/01/25 18:42
>All
さきほど景品を発送しました(`・ω・´)/
ドーナツの色は、ランダムに決めさせてもらいましたので、ご了承ください☆
アバター
2012/01/24 00:32
>satoちゃん
やっと突っ込みキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!www
寝ぼけながら作った動画で、YouTubeにうpして記事書くまで気付かなかった誤字です!w
なので、『BGM』の間違いでつ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

satoちゃんのまぁいっか~で、お許しくだされw


>usaちゃん
楽しかった?それなら良かったけど、やっぱり目がチカチカするよね(;´▽`A``
次はもう少し目に優しいお遊びを考えよう・・・w
アバター
2012/01/23 20:59
しらちゃん、
楽しいクイズに参加できて楽しかったわ。
お目々はチカチカしたけれどw
おまけに3位だなんて嬉しいわ。
ありがとね〜
アバター
2012/01/23 20:42
えっと、動画の途中のテロップで「GBMは適当に選んで・・・」と有りますが・・・・

BGMの間違えなのか、何か意味が有るのか?




( ̄△ ̄;)エッ・・?

アバター
2012/01/23 13:11
>satoちゃん
わざわざキャプって数えた(?)クセに、上位狙ってなかったとわ言わせないわよww
別に着なくてもいいから、アバは受け取るのだぞb


>かなたちゃん
おお!喜んでくれる人がいた!!w
お部屋作ると、ほんとボンビーになるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
おいらも部屋数増やした時、所持Cコインが半分まで減ったわw
何かの機会に・・・何を企んでいるのやら(・x・ ).o0○


>鉄腕たん
ええw 伊達に脂肪を蓄えてませんわよ(ΦωΦ)フフフ…w
コインは掛かってもいいのだw
おいらさんのムダにあるコインを少し減らそう企画でもあるのだb
しかし、景品を送っても、まだまだ余裕があるという・・・またお部屋アイテム大人買いすっかな~
アバター
2012/01/23 06:17
よっ 太っ腹!(^^)

コイン大分掛かっちゃうね…(^^ゞ
アバター
2012/01/23 04:46
おお、入賞しちゃった!
実は参道作ってCコイン超絶ボンビーだったので嬉しい!
何かの機会にこっちからも何かしよう<ナニ
アバター
2012/01/23 02:51
Σ(゜◇゜;) ゲッ

上位に入っちゃったよΣ(; ̄□ ̄A アセアセ




月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.