Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


友だちとの忘れられない思い出


↑普通にドレスとか買おうと思ったけど、悩みに悩んだ挙句に鬼婆やりたくなった(ΦωΦ)ブブッ
 ちなみに、ネコの首獲ったらしいw(え


さて、友だちとの忘れられない思い出といえば、
やっぱりおいらもセイクラブで仲良くなった友とのオフ会だな♪

~鈴鹿オフ~
初めてのオフ会でやや緊張気味だったけど、
皆ネットのままで、楽しすぎたわw
この時、一番最初に会ったN氏の印象は、インパクトが強すぎて忘れられませんwww

~USJオフ~
鈴鹿オフで会った友以外に、ネットでもまだ絡んだ事のない人も来てたけど、
皆いい人たちで楽しかった♪
このUSJオフに参加したお陰で、彼女の笑顔をいつでも思い出せる。
これからもずっと忘れません^^(謎

~奈良公園オフ~
↑のUSJオフの流れで翌日に奈良見物w
鹿と戯れて大仏見物wこれも楽しかった♪

~東京お花見オフ~
これも楽しかった♪
一番印象に残ってるのがあのゴスロリ軍団なのは、きっとおいらだけじゃないだろうwww
翌日のマニアック東京観光も楽しかった♪


まあこんな感じだね。
で、次はどこで集まるんだ?w

アバター
2009/06/04 03:26
>えれもさん
これはですねぇ、発売時間に一度見て、どれにしようか悩みつつ外出したんですよ。
で、出先で(・・*)。。oO(鬼婆ができるかもしれない)てピンときたんですw
帰ってきてやってみたら、なかなかイイ感じだったってわけですよ♪(* ̄  ̄)b

いっぱいオフ会に出てると言っても、鈴鹿とUSJ以外はプチオフのような物ですけどね^^
誰かがこちらへ来るから・・・とか、おいらがあちらへ行くから・・・とかで、連絡取って会ったりしてました♪
大掛かりなのは、みんなの予定合わせるのが大変だから難しいけど、
集まれた時の楽しさったらないですよね^^
またいつか、ニコタでも大掛かりなオフ会やってみたいです♪


>のら
写真では角隠しではないから、それだけでも違った感じと思う・・・自分ではw

N氏はねぇ、確かに声の高さも意外だったけど、
おいらがセイの友で初めて会った人で、確認するまでもなく
「あれ絶対Nだ!」と物陰から見てた印象がすごい強いのよwww
で、メールしたら携帯取り出したから、「やっぱりwww」て(*´艸`)ムププ

ゴスロリ軍団はすごかったよねw
もっとちゃんと写真撮りたかったわwww


>うにさん
これらに参加してた当時は、まだ独身だったから身軽だったのよw
今では厳しいだろうな・・・チッ(・д・)


>かなたさん
ネコの顔、ちょっと虚ろ~な感じするでしょ?w
他にもあんなアイテムやこんなアイテムがあれば、色々とできると思うんですけどね~(何
今後のアイテムに期待です^^
アバター
2009/06/04 03:11
>エマニーさん
これで最強なのかしら?
本当は顔にシワとか、手には包丁とか(危ないので自主規制w

オフ会話はもっと詳しく書きたいんだけど、
あまり書きすぎると、ヤバイかと思ってw
エマニーさんにも、会ってみたいかも(*/∇\*)キャ


>ぽんちゃん
白無垢はねぇ・・・ちょっと普通に白赤のと迷ったんだけどw
綿被りだったらほんとにあれと一緒になるし、即買いだっただろうな(*´艸`)ムププ

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん、オフ会は忘れられない(人ω`*)ウフン♥


>ミナキさん
この時は、まだ結婚前だったから、自由だったの(人ω`*)ウフン♥

ゴスロリ軍団は、おいら達やその他一般人がお花見してる中に現れたのよw
で、ゴスロリで普通に(?)お花見してただけなんだけど、すごい注目の的だったww
でもニコタ内でやっても、それこそ普通だろうね(*´艸`)ムププ
て、おいらもPのゴシックコーデは買ってないけどw

(/ー\*) イヤン♪
せっかくサングラスで隠してるのにw
やっぱり整形しようかしら・・・(オイ


>ゆうみさん
普通のテルテル坊主と悩んだんだけどねw
てか、本当はくまぬいを持ちたいけど、袖で隠れちゃうから・・・だから、ネコかな?てΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
てか、人と同じだと、面白くないからやってるだけなんだけどwww

オフ会、不良主婦メンバーなら怖くないかもよ?
いつかできたらいいけど、皆バラバラだもんね・・・でも、楽しいだろうな(人ω`*)ウフン♥
アバター
2009/06/04 02:11
び、びっくり^^;

心なしか猫てるさんの表情も違ってみえるような・・・

そうかこんなこともできるのですねー

アバター
2009/06/04 00:38
オフ会でそんなに遠征もするのですね? 身軽~~。
アバター
2009/06/03 21:35
白無垢姿は写真で見てるからちょっと違ったも感じもありだww

N氏の外見のインパクトも忘れないが声の高さも忘れられないわ(*´艸`)ムププ

ゴスロリ軍団のインパクトはデカかったなwww
桜より目立ってたわww
アバター
2009/06/03 21:35
鬼婆アバww
すごいなあ~
その発想がなかたから度肝抜かれますた~(^ー^)
いぱいオフ会でてるんでしねえ。
おらは少人数のオフ会=プチオフなら
何回かあるけろうやっぱり楽しかったな~
大掛かりなやつも機会があったら出たいなあ~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
アバター
2009/06/03 20:13
ナゼに猫!?と思っていたら、ソレは首を吊り下げてたのか~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
腕にはヘビ巻きつけてるしwww サスガはしらさん☆いつも期待を裏切らないのね~((((((●*ノ∀`*)ノ[:゚.*。尊敬.*。゚:]

オフ会いっぱいしてるんだ~♪
私は怖くて(意外と小心者w)一度もやったことないなぁ(;´▽`A‘‘
アバター
2009/06/03 19:43
しらさん、いっぱいオフ会してるのねーヽ(=´▽`=)ノ

ゴスロリ集団、超気になった~w
ミナキたちも、ニコッとの中でなら、やろうと思えば出来ないことないのよねw
ああ、買えなかったの、残念(ノω・、) ウゥ・・・

そして、鬼婆といいつつも、サングラスの奥に光る瞳は、
とっても優しいしらさんなのでした(*ノωノ) イヤン
アバター
2009/06/03 19:15
白無垢見たら・・・思い出すのだ(*´艸`)ムププ
それがなぜか鬼ババになって・・・www

やっぱオフは忘れられないよね(人ω`*)ウフン♥
アバター
2009/06/03 19:06
す・・・・すごい!これは最強アバだわ~~~~(人ω`*)ウフン

しらさんもオフ会ね❤読んでるだけで楽しそうだな~~(*^ー^)人(^ー^*)



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.