Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


タウンイベント、無事に済ませました♪

画像

3日、20時の回のイベントに参加するため、15分ぐらい前にタウンをうろついてみた。
で、ニフティ広場に行くと、まだ人が2~3人で少なかったので、
ここで待機してみる事にした。

で、20時10分前だか5分前だか忘れたけど、天使登場。
何やらタウンにいる人達に付きまとってたりしてて、かわいい(・∀・)!!

その時タウンにいた人何人かは、天使を追いかけてたり、
中にはチョップしてる人とかいて、観察してたら面白かったw

どうやらこの天使、近くに来た時に「かわいい」か何か言って話しかけると、
「ありがとう」て返してくれるみたい。
おいらはできなかったけど、他の誰かがやってたわ♪

もうすでにアイテム貰った人も、イベント始まる前にタウンに行って、
試してみるといいかもね^^
もちろん、アイテム欲しい人の邪魔はしないように、
イベント始まる時間には、隅に移動して邪魔しないか、
自分の部屋に戻るかしてあげようねw


で、時間が来たら、ブーケを降らせてくれて、
おいらも無事にGETできましたv(。・ω・。)ィェィ♪

コツは、降ってくるブーケをダイレクトに取るんじゃなくて、
地面に着地するのを待ってから、ブーケに体当りしたらおk(≧ω≦)b
貰えるアイテムは1つだけど、ブーケは何個でも拾えるから、
他の人の邪魔はしないようにw

て、ハロウィンイベントの時は重たくて、思い通りに操れずに、
これを守れてなかったおいらが言ってみるww


それにしても、バス停広場のチャペルがオープンしてから、
天使が飛んでるの見たかったな・・・と、ちょっと思ったw
ブーケ降らすのは9日までで、天使はその後も飛ばして欲しいかも^^


さて、金曜日から関東へ出かけてきます。
明日は準備でバタバタしてるかもw

アバター
2009/06/11 18:47
>うにさん
うん、さすがに鬼婆で行ったら、ミッキーやミニーに逃げられたら困るからwww
アバター
2009/06/11 01:04
さすがにTDSへは、鬼婆では行けなかったのか。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2009/06/10 19:51
>くるみさん
ありがとうございます^^
雨には降られましたけど、人が少なくてかえって良かったです(*^-゜)v♪
今でもまだ疲れが取れないほどに、楽しんできましたw


>うにさん
天使ちゃんと遊びたかったけど、気がついたらイベント終わっちゃったw
中身すり替え・・・あの時うにさんは気づいてなかったのか(謎
リモデスがわからないですけど・・・(・・;)
パワフルでも後でダウンするのですw


>ぽんちゃん
ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ
タイトルなんて、後付けよ後付けw
ぽんちゃんも無事にゲットできたのかな?


>ロミさん
全然気にしてないですよw
浮いてようが目立ってようが、それはおいらにとってのほめ言葉ですから(*/∇\*)キャw
アバター
2009/06/07 09:17
しらさん、浮いてるとは失礼な言い方でした^^;
ごめんなさい。
目立ってるです^^;
アバター
2009/06/06 08:04
ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
相変わらずタイトルがうまいわww

なんとかイベントが終わるまでに参加しないと(@ω@;)

気をつけて行ってきてね~~ヾ(≧∀≦)ノ
アバター
2009/06/06 03:11
天使ちゃん面白いですねぇ。 今日、ずっと ツンツン押してる人がいました。

ところで、
>中身すり替えで行っちゃう
ふ~ん。  だったのか。。 ずっと気になってたでし。 リモデスかと思ってた。。
つふさんとこはぱわふるなのね? (^_^)v
アバター
2009/06/06 01:13
シーですかぁ!良いなぁ。
天気が回復すると良いのですねぇ・・・。
私が言うのも何ですが、楽しんできてくださいね!!
アバター
2009/06/05 00:39
>開店さん
ありがとうございます^^
天気が心配ですが、楽しんでくる予定です♪
アバター
2009/06/04 18:01
お気をつけて
アバター
2009/06/04 16:45
>エマニーさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
これで影武者の必要もなくなりましたなw
アバター
2009/06/04 16:44
>ni-chanさん
w( ̄o ̄)w オオー!
そうです!18時のイベントに間に合うかな?と思って、自然広場に行っておりました^^
でも、天使が「今から~」て言ってるのが見えて、待てど待てどブーケは降ってこずでしたけどw
読み込み不良だったのかな?
てか、そんなに目立ってました?(〃∇〃) てれっ☆

関東行き、楽しんできます^^
ありがとう(人ω`*)ウフン♥


>エマニーさん
あらら・・・(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
どこか空いてるサーバーにうまい事入れたら、少しはマシになるんじゃないかな?
と思うけど、それまでが大変かな?^^;
最悪、前に撮影会の時のように、中身すり替えで行っちゃうのもありよ(・∀・)ニヤニヤ

タウンで待ち合わせか・・・おいらってそんなに目立つのだろうかのぅ(・ω・ )モニュ?


>ゆうみさん
妖気漂ってます?だから皆こちら見ないようにしてる?w

ありがとう♪(#^ー゜)v
いやいや、いちおう18時の会にもタウンに行ってみたんですけどねぇ、
間に合ったみたいだけど、ブーケが降ってこなかったのよね。。。

おお!やっぱり教会と天使セットで撮影したいよね~!
みんな押しかけたらえらい事になりそうだけど・・・でもやりたいよねw


>りえらさん
ありがとう♪(#^ー゜)v
てか、苦しゅうないので、もっと近こう寄れ(鬼▼∀▼婆)∂゛←これが怖いんだってww

チャペルとブーケ、一緒にしたらタウン重たくてしかたないだろうね^^;
てか、確かによくある誤解だと思います(*´艸`)ムププ

バス停広場ってネーミング、いまいちピンと来ないですけどねw
10日からも天使飛ばしてほしいです^^
アバター
2009/06/04 16:30
しらさ~~ん❤今日は4時前にタウンに乗り込みww 固まる身体をなんとか必死で動かして^^;;;;

無事にブーケをゲットしましたぜ┗(`・∀・´●)イェイ!
アバター
2009/06/04 16:25
>のら
あらら、それは勿体無い事したねw

話しかけると・・・てやつ、どうだろうね?
たぶん自動プログラムなんだと思うけど・・・
ハロウィンの時で、スタッフさんもコリゴリしてると思うしww
どこかにそんな日記か何かあったはずだ(* ̄m ̄)プッ

今日こそは頑張ってね^^
旅行の準備・・・今から新幹線の切符買いに行ってくるよw


>りーさん
確かに、花嫁狩でもするかの如く・・・タウンうろうろしてたら目立ってるのかな?w
イベントは楽しまないと損だと思うので、また時間がある時に天使に絡みに行ってみるわ(人ω`*)ウフン♥


ロミさん
浮いてるかな?←自覚なしw
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ロミさんもすでにゲットされたのですね^^
でも正直、部屋にポテッとブーケが置かれてるのは微妙な気がるすのはおいらだけ?w

え、金曜は横浜、土曜はTDSの予定です♪
土曜の夜には帰ってくる予定ですが、もしかしたら変更するかも^^


>えれもさん
バス停広場は、学園広場だったところですね^^
今は工事中だけど、チャペル楽しみです♪
ぬいぐるみイベントの時には、花嫁でごった返してそうですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
天使に触ると貰えると思ってたのですねw
天使を追い掛け回すえれもさん・・・かわいい(* ̄(エ) ̄*)ポッ
アバター
2009/06/04 13:29
しらさん。ブーケゲットおめでとうヾ(@~▽~@)ノ
お側に近寄るのが怖いでしゅ><。

私はチャペルとブーケは一緒にやるものだと思っていたので <よくある誤解w
バス停広場が出来ていて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
是非、天使ちゃんは飛んでいて欲しいですね♪
アバター
2009/06/04 13:13
ヾ(*^▽^*)ノわはは しらさんから妖気が漂ってる気がする~(*≧m≦)プーッ
一回でゲットできてよかったですね~♪ヽ(o・ω・o)∠※ぉめでとぅぅぅぅぅ

私もチャペルが完成してから、教会をバックに天使ちゃんと写真を撮りたかった☆
ってみんな考えることはおんなしなのね~www
そうするとみんな大挙して押しかけてタウンでフリーズしちゃうからかもね!?(^_^;
アバター
2009/06/04 12:48
わたしは案の定固まって動くことすらできませんでした。。。ρ(-ω- ) イジイジ

指くわえてボォーっとすることしか・・・・・・

今日こそゲットなるか┗(`・∀・´●)

しらさんとタウンで待ち合わせしたら一発で見つけられそうだわ(人ω`*)
アバター
2009/06/04 12:15
しらさんだったのかな?
3日の18時頃 自然広場に いました?
持ってる物は忘れたけど その打掛+頭 
イベント傍観してて イベント終わった頃「全体見渡す」にすると
目立つ人発見 でも文字が小さくて名前確認出来なかった…
伝言板の姿見てもしや…

関東行き 気をつけて行ってらっしゃいませ!
アバター
2009/06/04 12:06
バス停広場ってどこだ?って
こり読んでから飛んでいてみますたあ~
あそこにチャペルたつのか~
おらも見たくなたじょ~
ぬいぐるみイベントの時はすごいことに
なりそうだ(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿

そんでもっておいらもブーケとれたよ~
はじめ天使に触るともらえるのかと
ちょと天使たんを追い回してもうたでし(ノ∀`)タハー
アバター
2009/06/04 10:26
ゞ(@^▽^@)ノあはは☆
しらさん、タウンですごく浮いていたと思うんだけど、あはははは

私もゲットできました^^

金曜から関東に来るのね^^何処行くのかな~~♪
アバター
2009/06/04 07:34
しらさん、めっちゃ目立ってるww
しっかりイベントを楽しんでるし~何だか可愛い~♡
アバター
2009/06/04 03:24
ブーケって誰でも受け取れると知らんで22時のには間に合ったのに
(=゚ω゚)ボーとただ見てたわ(アホw

話しかけると答えるってやっぱスタッフがやってるのかなぁw

明日こそゲットしてきます(`・ω・´)/
旅行準備p(*^-^*)q がんばっ♪



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.