Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


今日の夕方、久々に、特にあても無くフリマで懐かしいアイテムなんぞ覗いていたら、
2009年の『鬼のつの』で、おいらでも手が届きそうな出品が。

過去に欲しくて無謀な応募してたよな~と思い出しつつ、
他にも応募来てるだろな~と、ダメ元でその1点即決のアイテムで応募してみたw

んでさっきインしたら、なんと成立してたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー❤

カミナリアフロで満足してたけど、やっぱり嬉しい(人ω`*)ウフン♥

てか、ほんとに即決してくれて、ありがとございます(*- -)(*_ _)ペコリ
と、どこのどなたかわからないけど、ここでお礼してみたの巻w

アバター
2012/10/10 05:31
やっぱそうですよね?wwww
来店した時に「てんちょーwww あれですよ!あの人です!例のwwww」って言われて、
「マジかwwww ちょww漏れ付いていい?www」とかのやりとりが
確実にあった気がするんですww

それにしても、全くそれに気づかずに、あまつさえ自らそれを
公の場に披露出来るってことは、ある意味幸せに生きてるんだろうなww
アバター
2012/10/09 23:18
最新の某作家さんの日記読んだか?w
なんかだらだら書いてるけど、要するに、はっきり「痛い人ですよwww」って言えないから
「不思議」と言ってるんですよね?ww
お店の人がかわいそすwww
アバター
2012/06/17 05:30
ところで、しらたんとこのブログパーツが、
漏れにも変更出来る件www

小リスを豚さんの変更しておこうかと思ったが、
それはひどいかと思ってやめたww
アバター
2012/06/12 21:57
1話目見てたら20分くらいで止まったぉ(´・ω・`)
でも雰囲気は分かったwww 中島が一番ナチュラルで上手いのが悲しいわ(´・ω・`)

とりあえず、何故生徒たちはみんな標準語なのですか?w
そして、こういう系のドラマは必ず身内が倒れますねwww(嬢王は父さんが倒れて、借金w)
何よりも、どうして彼女にモノローグを担当させたのかww
芝居も大概だが、あれはひどいwwww

変に顔がにょにょするドラマのごたるw
アバター
2012/06/10 05:30
実は検索して一番最初にヒットしたのが、カラオケで萎え萎えでしたww
酒も入ってて、↓を探すのが限界ですたw すまそw

あと懐かしいものをw http://www.youtube.com/watch?v=QRafrbdBbRw&feature=fvwrel
これも好きだったなーw

Fairy Storyは持ち歌でよく歌ってたことも思い出したよw
アバター
2012/06/09 07:05
とりあえずこれだけ貼っておくわw
音質悪いのはカンベンなw

(・ω<)っhttp://www.youtube.com/watch?v=Q-EVdbvX8yE
アバター
2012/06/05 05:42
ネプリーグ見ましたwww
最初から最後まで上から目線というか、根拠の無い自信がある奴ほどイラつくものはねぇ。
そして何に出ても少しも面白くないから、周りが大迷惑っていうかかわいそすw

今までクリスのこと何とも思ってなかったけど、ちょっと好きになりますたw
あぁいう女が大嫌いなんだなーっていうのが、最初から出てて良かったです♪
そしてお馬鹿キャラのはずのダイゴのが頭いいし、面白いっていうねwww

こんだけ広まれば、古民家wに行く人もいなくなるだろうし、鬼女様の電凸も結構あるから
企業も使わなくなり、@一ヶ月もすれば消えるだろうw
でもその前に、散々踊ってからタヒんでくださいね(・ω<)撒き餌さん☆ って感じだぬww
アバター
2012/06/03 22:35
ぷれぜんとだお(*゚∀゚*)
http://ameblo.jp/makiegg/entry-11069036641.html
アバター
2012/05/28 20:52
だってさーw 
某作家さんの日記読んだらさーw
もうねw たった一言「・・・じゃあやめれば?('A`)」って書きたくなるんだもww

趣味で全力とかテラわろすだわw
仕事で全力の接客してる人間に謝れ!!だおw
アバター
2012/05/27 22:33
おまぃにこれを買う権利をやろうw
http://tetote-market.jp/creator/momokan-moery/1110647953

これって新作かしらん?w
アバター
2012/05/23 22:16
さて、ここで問題ですw
この画像の料理をあててね☆

(΄◉◞౪◟◉‵)っhttp://livedoor.blogimg.jp/makiegg/0ec45550.jpg
アバター
2012/05/23 19:35
正直、別に美味くもないというか、普通じゃね?な味だと思われw
だが見た目がアレなので、その分減点されると思いまするww

本人見たから分かると思うけど、典型的な拒食症といいますか、親方のごとく
ブログで「こんなに食べてるんです」アピがひどいのねw
でもあの体ってことは「確実に吐いてるだろう」とw
んで結局吐くから、見た目にもこだわりが無いんじゃないかとスレでは言われてますw

あとあの口の歪みがひどいおねww 上から目線な上にあの口で言われると
どんな言葉も歪んで聞こえるっていうw
大体においてモテなかった奴は、社交辞令をそのまま受け取って
「あてくしこんなに凄いのフンガー」アピがひどいわけですが、付き合ってない人から6回の
プロポーズって何ですか?w
「いやぁ美味しいねぇ。こんなご飯毎日食べれたらなぁw」な社交辞令をプロポーズに変換脳したのかとw

塩谷きゅんも出会いからの2・3ヶ月でこんなんなって、
地雷女の怖さで号泣したんだろうよw
アバター
2012/05/22 05:09
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026232/dtlphotolst/P8457315/?ityp=1
これ、紫陽花だぉね?w
アバター
2012/05/21 02:05
http://blog.livedoor.jp/apple_komati/archives/51757049.html

これ見たら、おばあちゃんちの窓が理解出来ると思われw
アバター
2012/05/18 04:42
http://blog.livedoor.jp/apple_komati/archives/51756070.html

百聞は一見にしかずw
アバター
2012/05/17 21:05
http://megalodon.jp/2012-0513-1637-44/amba.to/J1MTIj

http://megalodon.jp/2012-0516-1101-35/ameblo.jp/toiro-iro/entry-11251973025.html

まずはこれを読んでおけw 話はそれからだw
園山祭りに追いつかない勢いではあるが、そんな中でも親方スレの伸びもすごいですw
園山と親方は本当によく似てるわ・・・

あと関係ないですが、某作家さんはお部屋の通り
リアでも片付けられないって事が自らの日記で確認できましたねw
アバター
2012/05/08 05:18
大変ご立腹のご様子、ただただ朱夏は悲しく思うばかりでございますw
(内容が分からないが故にw)

なんでこぅしらたんは空気の読めない人にばかり好かれるのかw(ノ∀`)
そんなしらたんをよそに、あてくしは爽やかな月曜日を迎えていたというのにw
天気は曇りでも、家に誰もいないってなんて清清しいのっ!!ヽ( ゚ ◇ ゚)ノ

お部屋改造のひらめきが全然違うのよねww
今は漏れの厳選した嫁たちをせっせとプリントアウトし、毎日眺めてによによしていますw
しかしインクの減りがクソ早くて、せっせと電気屋にも行ってる始末だおw

片側から見ると、ちょっといい雰囲気だが、逆サイドから見ると趣味全開でわろすわろすwwな部屋に
なってきておりまつw
アバター
2012/04/13 20:36
言った通りすぎワロスwwwwww
てか、昨日の伝言で誘ってるあたりで「匂うw におうぞwww」と思いながら
1人ほくそ笑みつつ帰ったのだが、やはりそうですかww

そしてドラシルはクソでしたかwwww
なんか、今何やってもだめだめフラグなんじゃね?w
おとなしくゆっきーと遊んでるといいお(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2012/04/11 21:55
こちらに移動したw
てかねーwww 彼はことごとく予想通りだなwww
少しはゆっきーの斜め上を見習うといいのにwww(ノ∀`)

まぁ、内容によるけども確かにだるいなw
向こう的には「友達以上、恋人未満♪」な気持ちなのかもしれんねw
とりあえず寝室の大規模な模様替えをしたら、蔵書の山すぎて
片付けないと寝るスペースも無いwww
アバター
2012/03/06 13:10
>エマちゃん
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
忘れた頃の方が、意外な物の価値が上がってたりするみたいw

あらw エロい?(*ノωノ) イヤン
エマちゃんの方が、おいらより似合いそうだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2012/03/05 22:38
忘れた頃にやってみるものなのかもね^^

とってもイイ感じ(人ω`*)ウフン

うん、なんかエロさを感じる(〃∇〃)キャー  
アバター
2012/02/22 00:59
>ルーチーたん
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もうすっかりおにゃのこだなww

大阪くる事があれば、声かけてな~w
アバター
2012/02/21 09:48
にょいとんし過ぎて、もげたから女の子になったよ?

http://www.youtube.com/watch?v=q_AiPtRk2ec&list=UUnuFWFOnzRQ1anQ_4OVGjEQ&index=1&feature=plcp
アバター
2012/02/19 00:50
>鉄腕たん
ありがとう(人ω`*)ウフン♥

ああw そういや今年は恵方巻きなかったね!
鬼角は、髪型とのセットはあったけどw

この赤い角は、青ガチャのとんがりコーンの角wと違って、
色々と楽しめそうなのが嬉しい♪


>ミナキちゃん
ありがとう(人ω`*)ウフン♥

そそw おいらでも(?)持ってないアイテムあるわよww
ガチャ品は、頑張ってコンプしてるけどね(*´艸`)ムププ

・・・セクシーだなんて(*ノωノ) イヤンw
でもこれ、アフロに変えるだけで、一瞬にしておばちゃんになれるのよwww
アバター
2012/02/18 17:35
しらりん、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

しらりんでも持ってないアイテムがあるのねゞ(@^▽^@)ノあはは☆

セクシーな感じで似合ってるよ( ´ノω`)コッソーリ
アバター
2012/02/18 07:39
フリマ成立 おめでとう
今年は
恵方巻きも鬼の角も無かったから
良かったですね(^^)

赤い角と赤いコスチュームと小悪魔の羽がお似合いですよ(^^)
アバター
2012/02/18 01:37
>ねこたん
うん❤ あかいの(人ω`*)ウフン♥
アバター
2012/02/18 01:20
あ・あかい❤



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.