Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


これは自分用の覚書でつw

「シネ響とマエストロ・シックス」
http://www.cinekyo.jp/


生ドゥダメルたんが無理なら、これはぜひとも行っておきたいのだ。
マゼールたんも見ておきたいなぁ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

てか、他のマエストロは、おいらの浅い知識の中では、存じませんがw
どのマエストロも、すんばらすぃのだろうなぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

今年はちょっと、チャレンジしたい事もあるし、
こういうものを見て、聞いて、耳を肥やしておくのもいいのかも知れない(・-・*)ヌフフ♪

アバター
2012/03/21 22:35
>ni-chan
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
映画館で聴けるんだって~♪
しかし、もう少し早く知ってたら、全部聴けたのかと思うと、ちょっぴり無念だw
アバター
2012/03/21 15:11
映画館で聴けるんだ~
良い情報ありがと




月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.