Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


メインPC無事に復活!(`・ω・´)/

先日より、色々と各方面(?)にお騒がせしておりましたが、
無事にメインPCの寿一くんwが復活いたしました!(`・ω・´)/

寿一くん・・・いつも手荒く扱ってごめんだぉ(´・ω・`)
無事に生き返ってくれて嬉しいぉ(*´ω`*)
ぺろぺろちゅっちゅだぉ❤

と言いつつ、また「働けー!うりゃー!」とムチを振るであろう事は、
言うまでもありませんがw
それでも、今後はちゃんとお手入れもできるかと思うので、よしとするw


何はともあれ、無事に回復してくれてよかった(人ω`*)ウフン♥

サポートしてくれたお兄様方や、応援してくれた皆様、
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


さて、徘徊に行くどー!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アバター
2012/04/06 00:34
>天音
ありがとーヽ(^◇^*)/
今ではすっかり快適PCライフ!w

おいらも、エイプリルフールの存在を、すっかり忘れてたわぁ(ノ∀`)
でも、おいらアバターがウソだから(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw ←お友達の受け売りw

お互い、来年のエイプリルフールの計画を、今から立てよう!(=゚ω゚)ノ ←そしてそれも忘れそうww
アバター
2012/04/05 22:10
おめでとー^^

なんだかもう本当に毎日自分の事意外でいそがしくって、エイプリルフール忘れてた・・・・・・
物心ついて、人生初かも・・・・・本当にすっぱり・・・・・・・・

(ノ_-;)ハア…

あーーーーーーーーーーーーOtr ←おたけびw
アバター
2012/03/27 18:35
>鉄腕たん
ただいまーイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

また、お時間が合えば、よろしくです(*´∇`*)
アバター
2012/03/27 06:16
祝!復活!
無事御帰還おめでとうございます

またいっぱいお話ししましょうね(^^)
アバター
2012/03/27 00:05
>usaちゃん
ありがと(人ω`*)ウフン♥

しかし、そんな不吉な予感まで・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
・・・いや、だいじょぶだ。たぶん。うん。 ←自分に言い聞かせてみるw
アバター
2012/03/26 21:15
よかったよかった ^ ^
でも…ぺろぺろちゅっちゅで寿一くん再び気絶しそうな予感。。。
アバター
2012/03/26 20:43
>かなたちゃん
ありがとう(人ω`*)ウフン♥

ほんと、PCに詳しいサポーターのお兄様方はすごい!
しかし、いつでも出張サポートしてもらえる距離にいないのが、ちと残念(´・ω・`)
と思ったのであったw
アバター
2012/03/26 17:40
復活おめでとう〜✿
すごいすごい〜!!って感動しながら読んでました✿
アバター
2012/03/26 13:53
>うぉかたん
ありがと(人ω`*)ウフン♥
アバター
2012/03/26 13:21
良かったアル!



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.