Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


今度こそ本当に、小さくなれた。

画像

確か6日(金)に噴出しで
「マジカルツアーの小さくなれる魔法(σ・∀・)σゲッツ!!」
て書いたけど、どうやらおいらの勘違いだったようで(:.;◉;ω;◉;.:)

んで昨夜、今度こそ本当に、小さくなれる魔法を(σ・∀・)σゲッツ!!
それで、どんなものかと小さくなる魔法を使ってタウンに行ってみた♪

どうやら、中央イベント広場でしか使えない魔法のようだが、
マイホームで小人になれる裏技と違い、ほかの人にも小さく見えるのが(・∀・)イイ!!

周りに小人さんがいなく、おいらだけ小人・・・ちょっと嬉しい(*´ω`*)
そして、「あ!小人がいる!!」とか「記念に撮影しとこw」とか言われたり(大照)w
※他人の会話を盗み聞きしてました・・・ごめんね と一応謝ってみるw

第2章が始まるまで、ツアーはしばらくお預けだけど、
小人となって中央イベント広場でちょろちょろして楽しむとしよっとw



んで、ここからはおいらの独り言のような日記w


昨日、久しぶりにライブに行ってきましたヽ(゚∀゚)ノワショーィ♪

毎度のことなんですが、おいらが大好きなドラマーさんのドラムスティック、
今度こそはGETしてやる!!て、それも含めて場所を確保して楽しんでるんですw

そしてその時は来た!
スティックが宙を舞う!!
おおおおおおおおおお!!!!
こっちへ飛んでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と手を伸ばし、スティックに触れるものの・・・隣のおにゃのこに取られたorz

・・・また次回のライブでがんがろう('A`)

と、楽しかったんだけど、とても残念な気持ちになった昨夜でした(´・ω・`)

アバター
2012/04/14 01:10
>ミナキちゃん
(゜-゜*)(。。*)ウンウン 微妙だけど、座れたよ~♪
いつか、小さくなって、タウンで小人集会とかでけたら楽しいだろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
このイベント、5月10日までか・・・叶うといいなぁ(*´ー`)

ドラムスティック・・・ほんとに、あともう少しだったんだよorz
ツアーの最終日なら、1回のライブで2度ぐらいはチャンスがありそうなんだけど、
大阪って、大体ツアーの初日とか中盤なので、1回のライブにチャンスは1度・・・('A`)
マジで、次こそは3度目の正直でGETしたいよ・・・☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
アバター
2012/04/13 20:24
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

小さくなっても椅子に座れるのね?ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

ミナキはなかなか当たりが悪く、
小さくなれる魔法をゲットできるにはしばらくかかりそうだけど。。。

いつか小さくなって、小さなしらりんに会えたらな~って夢見ておきますヽ(=´▽`=)ノ


てか、ドラムスティック!

もう少しでゲットできそうだったのだとしたら、

本当に悔しさもひとしおですよねーヽ(`Д´#)ノ


次回こそ、三度目の正直?で、

ゲットできますように~ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2012/04/11 02:01
>うぉかたん
度付いてでも・・・w
ほんとはそうしたかったんだけど、ここのファンの方って、
なんていいますか、ノリはいいけど大人しい?みたいなw
それはもう、いわゆる前座さんの演奏で微動だにしない勢いでww ←贔屓のバンドまで体力温存みたいなw
なので、あまりグイグイ取りに行けない雰囲気なの(ノД`)シクシクw


>ni-chan
ほんとに悔しかった(´・ω・`)
過去にも同じ事があったのを思い出して、すごく切なかった(´・ω・`)
てか、過去に同じような事があった時は、明らかにおいらに投げてくれたのに・・・( p_q)エ-ン
過去の時は、お隣のボーカルファンらしきおにゃのこに、懇願したい勢いだった(T-T) ウルウル
アバター
2012/04/10 18:55
ざんね~ん それは悔しいです 
次回 絶対しらさんがゲットできますように   ☆彡 (-人-;) 願い事願い事...
アバター
2012/04/10 09:49
うわーん!惜しすぎる<ドラムスチックの件
次回こそは、度付いてでもゲトして下さい!



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.