Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


ライブ撮影会。

画像

すっかり遅くなってしまいましたが、
先週12日、ライブハウスOver-chan(おーばーちゃんw)にて行われました、ライブ撮影会の模様ですw

なんやかんやでたくさんの人が集まってくれて、楽しくできました^^
参加してくれた皆さん、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


お持ち帰り用画像です↓

http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage022-20090612.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage023-20090613.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage024-20090613.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage025-20090613.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage026-20090613.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage027-20090613.jpeg

DLの必要が無い場合は、アルバムでお楽しみくださいw

アバター
2009/06/19 12:30
>のら
ほんと、最初は寂しかったのに、最後はこれだもんねw
おいらもお友達(?w)連れてきたら良かったかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
次回はぽんちゃんも一緒にね^^


>ミナキさん
↓のエマニーさんへのレスで、「アテナご乱心」とか言っちゃったけど、
罰当たらないよね?((;゚Д゚))

この時も本当に楽しかったね(*´艸`)ムププ
次回もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


>マサさん
こちらこそ、わざわざ来ていただいたうえに、
ギターとスタンドマイクまで持って来てもらって、嬉しかったです(人ω`*)ウフン♥
また機会があれば、撮影会の方にも来てくださいね^^


>うにさん
燃え尽きちゃダメだよw
照明はもっと種類があると良かったんだけどねぇ。
ダウンライトだけでもそんなに綺麗でした?w
アバター
2009/06/19 12:21
>walkerさん
すごく楽しかったですよ^^
我が家では、たまにこんな撮影会やって楽しんでます♪


>かなたさん
次回はゴスペルライブの予定ですw
お時間が合えば、一緒に楽しみませんか?^^


>えれもさん
人が多いと若干重たくなる可能性もありますが、
でも人が多いほうが楽しいです(人ω`*)ウフン♥
コケシさんは警備ではなく、サクラです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お客さんを少しでも多く見せたくてww


>エマニーさん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
言われて見れば、そう見えるかも(*´艸`)ムププ
「りえらさんの危機!?アテナご乱心」てかw

この時も楽しかったですね~^^
次回もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2009/06/19 01:23
ここのステージは、ダウンライトの光が沢山落ちてて綺麗なんですよねぇ。  ぴかぴかっ
アバター
2009/06/19 01:22
燃え尽きたぜぇぇぇ。。  尽きちゃだめか。 (~o~)
アバター
2009/06/18 23:04
ありがとね♪
楽しかったよ♪
イェーイ♪
アバター
2009/06/18 22:01
ぷぷ(* ̄m ̄)o))

あの夜は、楽しかったよねーヽ(=´▽`=)ノ

お招きいただき、ありがとうございましたv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2009/06/18 21:13
最初は誰もいなくて寂しかったよねww

でも最後は人がいっぱいで楽しかったね(*´艸`)ムププ
次こそはぽんちゃんも一緒に撮りたいなぁw
アバター
2009/06/18 20:09
なんかミナキがりえらをネギで叩こうとしているように見えるのはわたしだけ?www

しらさん 楽しかったですね~❤お疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/06/18 19:18
(☀ω☀)オオ~~~ッ!!
これか~~
楽しそうだ(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿
コケシさんはあれかな?
ダイブとかしないように警備してる
しとかにゃ(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/06/18 19:09
おおおステキ〜!
楽しそうだぁ
アバター
2009/06/18 18:30
うわ~!
すごく楽しそう~。



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.